Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

【聖誕祭10】またメンバースゴすぎて(以下略

とりあえず、
いつものメンバー出るよ うひゃあっほぉぉぉう\(^o^)/

しかもイドイドへるへるのCD楽器隊も出るとか、ホント金かけてr(コラ

個人的には桜庭さん出るのが嬉しいvvv テイルズ!← コレ絶対†Revo曲フラグだろ…←


歌い手・語り手さんはjoelleさん以外は去年の聖誕祭メンバーですねー。
て事は、joelleさんがイドイドで重要な歌い手になると見た(`・ω・´)←

そして明夫さん再びだよ! 梨加様もIkeもいるよ!\(^o^)/
明夫さんが「ぁぁぁぁあああ」(※入れ子人形)仕出かしてくれたらそれはそれでサンホラー歓喜だと思(ry/聖誕祭09ネタ



そして散々書き散らしておきながら聖誕祭参加出来ねぇよっていうね…←
上映会すら行けねぇよorz