Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2010年05月09日のつぶやき

  • BASARA日5枠だと…(゜Д゜) Posted at 05:32 PM
  • ゲーセンの隣の昔ゲーセンが有ったところに珍走族が溜まっとる('A`) 珍走族死ね日曜日だからって学校無いと思っとんのか糞以下の奴等が Posted at 04:37 PM
  • 飯食ってずぞぞぞとカフェオレ飲んでたなう 100円にホイホイされて買ったファミマの照り焼きチキン&エッグが重かった…カロリー大丈夫なんかコレ Posted at 01:22 PM
  • 爆音でバイク走らせる奴と選挙カーほど学校近辺でウザいモノはないっ! 爆音で走らせた奴氏ね、多分当人10号線だろうけど Posted at 11:57 AM
  • 胡散臭いおっさん達で「3人のおじさん」とか考えたけど、そもそも環境無いしおっさん描けんし/(^o^)\ Posted at 11:14 AM
  • アビス×3(前奏曲アビス、じま(組曲)アビス、Revo(PV)アビス)でなんか手描きMAD出来ないかね?← Posted at 11:11 AM
  • a-GENE終わったー さて寝るぞー 今日は授業遅めだから多分起きれるハズ(笑) Posted at 04:00 AM
  • #A_GENE #joqr なんか今日黒いよwwwwww Posted at 03:31 AM
  • #A_GENE #joqr \西大寺の生んだ奇跡!/ 唯かわ唯よ唯 Posted at 03:22 AM
  • #A_GENE #joqr 珍しくKATSUさんが読むのねー でも音楽番組じゃ扱いg(ry Posted at 03:17 AM
  • Yahoo!の転載記事見たときSoundHorizonに空目した/(^o^)\RT @gizmodojapan SoundHoundが超便利! iPhone/iPod/iPad用音楽認識・再生アプリ http://bit.ly/a9zn1E#gizjp Posted at 03:15 AM
  • @jun_mhr_bot おかえりー Posted at 02:39 AM
  • 京都と聞くとぎぃゃぁぁぁぁあああ!!!ってなるぜ…orz トラウマなめんなよ! と言うわけでけいおん!!終了 Posted at 02:38 AM
  • さわちゃんリア充の輝き…! むぎちゃんかわええ…! Posted at 02:19 AM
  • しかもアニメとは真逆なリア充向け番組が前番組なんだぜー なんかブランド買い取りすんの Posted at 02:13 AM
  • けいおん!!始まったけど、CM挟まないで始めるの録画するのに不便ですぜMRT Posted at 02:10 AM
  • ま た ラ イ ン バ レ ル か キッズまたラインバレルのリピートすんのか、今丁度第一話だよ Posted at 02:02 AM
  • 今年のポケモン映画の告知見たけど今のポケモン全くわかんねぇ… 金銀までしかやってないから当然か R団の販促笑ってしまう← Posted at 02:00 AM
  • ひでぇ…サンホラランクインしたら似たような目に会いそうgkgk RT @naoyan99dr: RT @osa9: おい紹介時間が3位が26秒で2位が8秒で1位が15秒とはどういうことだよ。1位2位合わせても3位より少ねえじゃなねえか Posted at 01:57 AM
  • そういや、「京浜家族」って音楽manzoさんなのねー Posted at 01:55 AM
  • チョコレートアンダーグラウンド見て「それまで許されてたモノが理不尽な理由で禁止される世界」はダメだと言うことを改めて思った。うん。 Posted at 01:52 AM
  • ああああ精神が痛い痛い痛い こんな世の中絶対嫌だ…! Posted at 12:34 AM
  • 甘味が好きで作って食べただけでだけでタイーホとか嫌な世界ですね(棒読み) Posted at 12:30 AM
  • チョコレートアンダーグラウンドが面白そうだけど番宣的に悪い方向で親近感が沸きそう(非実在的な意味で)で…orz Posted at 12:15 AM
  • https://twitter.com/mamegusare