Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2010年05月02日のつぶやき

  • 「せみ」と入れただけで変化リストに「蝉丸」と出てきた。 コイツ俺の思考読みよったwwwwww(蝉丸Pでタグ検索しようとしてた Posted at 05:37 PM
  • 多少残念臭く聞こえたのは金管オンリーだったからかも知れんなーと DQは�[しかやってないぜ← Posted at 05:26 PM
  • テレビ付けたらコレだったんだぜ… しかもアンコールかよwwwwww Posted at 05:22 PM
  • 宮崎国際ストリート音楽祭何やってんだwwwwww 序曲�\吹いたwwwwww しかし多少残念臭い Posted at 05:21 PM
  • ネタ音源なのにメロディ良いとかホントRevoさん貴方って人は!w 一部のセリフが1ヶ月経っても聞き取れん(´・ω・`) Posted at 05:18 PM
  • ATM(現金略…ではない)に爆笑してしまうけど、コレが7thかイドイドの重要メロなんじゃないかとつい疑ってしまう…(笑) 何故なら「エスパー学園ミラ」という前科が有るからだ!w Posted at 05:12 PM
  • 個人レベルで同性愛キメェwwwエログロ好きとかキメェwww言われるのならまだ一応耐えられるけど(傷付きはするが)それが自治体レベルになってくると死んだ方がいい気になってくる Posted at 01:15 PM
  • なんでこう哀しくならなならんのか 学校なのにマジ泣きしたわ。と言うか現在進行形で泣いてる Posted at 01:12 PM
  • 起きた 一応タイマーは8時半にしてるけど「大丈夫、まだ寝れる」でこんな時間に 大丈夫、授業は11時からだから! Posted at 10:00 AM
  • #A_GENE #joqr モスラwwwwww Posted at 03:53 AM
  • 腐女子は気持ち悪いから規制されればいい」って酷いなぁ…。 好きなモノを好きと言い、好きなモノを好きなように集め、其れが好きな人同士で語り合えるのはどのジャンルのオタクでも同じだと思うんだけどなぁ。 Posted at 03:39 AM
  • (下の続き)確かに同性愛描写は気持ち悪いとか理解できないとか思う人も居るかも知れない。だけど其れや其れが好きな人を安易に否定するのは良くないと思っている。 理解はしなくても否定は止めて貰いたいなぁ… Posted at 03:35 AM
  • RT @801_CHAN 大阪の状態が知りたくて、ブログとかツイッターとかグルグルと見て回ってる中に、この春高校生になったばかりの男子がわたしの書いた先日の記事を読んでやっぱり腐女子はキモいから規制されたらいいと書いていて、すごく腹が立った。簡単に他人を否定するな。(後略) Posted at 03:29 AM
  • #A_GENE #joqr 洋子さんキター しんちゃんの真似で出るとは思わなかっt Posted at 03:26 AM
  • #A_GENE #joqr わぁい!キタwww Posted at 03:17 AM
  • #A_GENE #joqr gelamilyの会報期待しよvvv KATSUさん確かに手ー綺麗よねー Posted at 03:11 AM
  • #A_GENE #joqr 韓国が停波したら一気に聞こえよくなってワロタwww しかし同時にノイズがヒドくなった('A`) Posted at 03:07 AM
  • なんだかんだでツナガル→ムが聞けた試しがありません(笑/主に韓国からの妨害で) てなわけでA-GENEはじまたー #A_GENE #joqr Posted at 03:02 AM
  • ラブリースパァァァム♪ ワンダフルスパァァァム♪ …うろ覚えだけどな! RT @jun_mhr_bot スパム!スパム!スパム! Posted at 02:44 AM
  • 洋子さんも好きな方なのでワクワク! RT @angela_atsuko 今夜の文化放送a-GENERATIONゲストはあの!高橋洋子さんです!夜更かしさんは是非聴いてください♪ http://movapic.com/pic/201005012307294bdc35a1424f7 Posted at 02:41 AM
  • ああああああああああああああああwwwwwwwww>けいおん Posted at 02:28 AM
  • ごじうまんえん?!?! Posted at 02:22 AM
  • ホームセンターはRomanの固まりだよ!>けいおん!! Posted at 02:21 AM
  • https://twitter.com/mamegusare