Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

ついうっかり☆

更新忘れてたZE☆←

大丈夫、忘れててもツイッターから転載さr(ry

しかし日課なんで続けるよ!
そしてまた時をかける豆腐さん(ブログこういうの便利よねー



さて、蝦夷(久々にこの伏せ方使った)も本格的に外部ゲームを導入し始め、ぷよフィー実装したみたいですが!

CM見て想像したのとは違ってたよ(´・ω・`)
フィーバー長く続けろってブツだったよ(´・ω・`)


そもそも私の中でのぷよぷよ魔導物語のスピンオフだよ!

フィーバー? 7?知らんがな(´・ω・`)
キャラデ? 壱さんよね?
どうせそんな人間ですよー。それ以前に大分前にPS2のぷよ通買うまで相殺とか解らんかったぐらいだぜ!←

多分こんなんなったのは長い間無印ぷよ(GB版)しかやったことなかったのと、コンパイルから(何故か)来てた通販案内の所為だろうねー。
でもフィバ絵もそれはそれで可愛いよね。