Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

陛下まとめっぽいの2

曲げるよ!


・近況話。
24日にATHのDVD出るよ!
・陛下「(既にDVD持ってる人が)居たら何か、悪さをしたんじゃないかという」
・6月にマキシ出るよ!
陛下「(リリース期間)空いてしまうモノなんですね残念ながら」
・マキシのタイトルに「?!」って反応するメイン陣
・陛下「これを10回言った時には、何回言ったかもうワケ解らなくなってるという(笑)」
・杏子さんの「普段何してるんですか?!」に「皆さんと一緒だと思うんですけどね」
・食べ物の話から「スタイル良いですよね」って話になり陛下「今日はちょっと…ね、皆さんの前に出るので多少、絞って…」
・アキナさん「寝間着とかってどんな…」
陛下「普通にパジャマとか着てますよ。決してバスローブとかでh…」
ヒロシ「いやいや、どう考えもバスローブでしょう!!」
杏子さん「バスローブとか、ていうか私は裸で寝てるイメージが有る(笑)」
陛下「そっち系ですかね?」
杏子さん「お風呂上がりはバスローブ、で寝るときは裸で(陛下「あー…」)リラックスしてる感じが」
陛下「そういう感じですか、"シャネルの5番"みたいな」
・杏子さん「洗い髪な感じも想像出来ないですね」
陛下「(一瞬沈黙して)洗いますよ?!」会場爆笑w
・食い物の話に戻る。
陛下「控えるようにしてるんですけど…正直、フォアグラとか好きですね」
・ちょっと医者に怒られ気味な部分のある陛下。
陛下「大丈夫、長生きしますから大丈夫です」
・近況話に戻る
マキシについては今は聞かせない感じ。
陛下「恐らくあまり明るくない内容ではないかもしれない」
・聖誕祭の話からアキナさんと誕生日が同じと言う話に
・ヒロシ「やっぱ変わった人が(6月19日生まれには)多いのかな」
・コンキスタドーレスを流し始め、一旦お別れ