Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

サタリク陛下まとめっぽいのその1

とりあえず折り曲げるよ!



・陛下の格好はルキウスさん的なの(黒服に白コート)
髪型はタレコミ的にユルフワしっぽ付だったとか。
・FCイベントで陛下仕様ローランコートの渡った人は来ていない。
・くまちゃん持ってる人を杏子さん弄るw
それに対し陛下「あの…くまちゃんは関係ないですね。」「ちょっと君アピールが過剰だね」
・王国設定で弄られる
・メールを読むときに陛下「じゃ、吟じます!」
・サタリクで陛下が来た回まとめ。
・ヒロシ「一番華やかな時にばかり来ますねw」
スペシャルな回にばっかり呼ばれたのは裏でそういう工作があったかも説。
・ATHのテーマが流れる。 曲紹介で陛下うっかりw
・曲に合わせてパッとポーズ取ってた陛下。そしてサンホラー過剰反応してたらしいw
陛下「茶目っ気を発揮してみたという」に杏子さん食いつく。


続くよ!