Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

前奏曲アビスと組曲アビスで

ガンダーラが描きたい(ぇ

ガンダーラみんなの歌「ガンダーラ」(完全振付マスターシリーズ) - ニコニコ動画

…ええ、また「環境無いのに動画作りたくなってきたシリーズ」ですよ
絡むおっさん×2とか非常に気持ち悪い面白いじゃないか☆(お前な



てか、前奏曲アビスってなかなかネタにされないよね(笑)

あとChronicleの子たちも(クロセカじゃないよ!)
まあ、chronicleの場合はジャケ絵で服がはっきり描かれてないのもあるだろうけど(笑)

…なんか意外とビジュアル出てるのにネタにされないキャラ多い気がするよSH(ぉ/大概はどのキャラかはっきりしてない子だけどね
その割にwebキャラは意外にネタにされるよn(ry