Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

なんとなーく、

angelaの日記の過去ログ見返してたら、スパキンの「懐メロヒットスタジオ」が開始からだいたい2年半は経ってる事を知らされ驚きました。
え、もうそんなん経つの?(゜д゜)


何気に「懐メロ〜」は歌モノコーナーで最長な気がする(笑)

dear my best song(不定期)→パロジェラキング(約2年、但し休止期間有り)→懐メロヒットスタジオ(07年春から)だったと思うし


パロジェラは結構好きだったなー、多分05年の5月スタートだったはず
自分の考えた替え歌を本家本元が歌う(かもしれない)って辺りが超美味しいコーナーだったしw
しかも皆ネタのセンス良くて、よくて腹筋崩壊したし(笑/そのセンスが欲しいですよ本当に)


そして、教授のコーナーの始まった時期が思い出せないという(爆)

KATSUさ…じゃない、教授ごめんなさい(笑)