Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

Yahoo!の「ネタりか」みてたら

非常に面白そうなドラマCDが出るって話が。


「月刊男前図鑑」っていうシリーズものらしいのですが。

↓そのドラマCDの第一弾のキャストがこちら
石田彰さん
保志総一朗さん
宮野真守さん
岸尾だいすけさん

見た瞬間の私の反応→゜゜(Д)

キャストが非常に美味しすぎだ…!


しかもこのCDのテーマ「メガネ」

もう、「コ レ は い じ め か … !」と言いたくなりましたさ、ええ。



更に、第二弾(テーマは「王子様」)の説明も載っていたんで見てみたら、

見た瞬間見事に吹きました\(^o^)/


だって、石油王子様小野大輔さんだったから…!

石油王(子)小野D\(^o^)/←


しかも、石油王D(←略してみた)と一緒に入るヤツのタイトルが…ね。

もう、なんて言うか如月さんごめんなさいorz
だってタイトルが「飛鳥王子様」だったんだもの…!




でも、散々書いておきながら金ないから買えないorz(ぉ