Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

裏プロフ

やってみたよー(・ω・)ノ

うっすい字は私が書いたヤツです。



★豆腐(まめぐされ)の裏プロフ
【名前】
豆腐(まめぐされ)
【性別】

【おじいちゃんから知らされた本当の出身地】
アメリカ合衆国
 私英語全くだめだよ?w

【本当の職業】
囲碁棋士

【占い師に言われた私の前世】
かつら
 銀髪なら大歓g(マテ

【年齢をカミングアウトします】
永遠の14歳
 鏡音か私は!←

【ジャンル】
お姫様系
 (´Д`)マジか!?

【誰にも言えない特技】
キンケシ集め

【口癖】
食事するのもめんどくせー
 それでこの体型ってどうよ

【タイプの異性】
天真爛漫な子


★みんなの裏プロフ★
http://uraprof.jp/


追記で本名verやりまー


※お約束ですが本名伏せます。


★■■■■■の裏プロフ
【名前】
■■■■■
【性別】

【おじいちゃんから知らされた本当の出身地】
キューバ

【本当の職業】
弁護士
 あ…有り得ない…!(学力的な意味で)

【占い師に言われた私の前世】
電信柱
 で…ッ?!

【年齢をカミングアウトします】
背伸びして12歳
 若返ったー!!!

【ジャンル】
アメカジ系
 ア…アメカジって何?!(´Д`;≡;´Д`)←

【誰にも言えない特技】
組み体操

【口癖】
こんな私が嫌い
 リアルでこういうの思ったりする人なんですがorz

【タイプの異性】
お父さんに似ている人
 工エェ(´Д`)ェエ工


まあ、参考にはなりませんがねー