Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

パソコン無いからコピペ大変なんですが、

地雷なんでやります(笑)

ネトカフェ行きたいけど金ねえなあ………。


※地雷バトンです。
みたら強制!

やらなかったら明日の朝あなたは豆腐になるでしょう。
豆腐まみれになるんじゃありません。
豆腐になるんです。

 すでに豆腐ってHN使ってる私はどうすれば(´・ω・`)←

・HN
 豆腐とかいてまめぐされ
・歳
 17歳…?(オイ
 あと一年でエロゲが買える年齢←
・髪の長さ
 やろうとおもえばエビフライに出来る長さ←
・目の色
 黒縁で茶色
・好きな食べ物
 甘味
・嫌いな食べ物
 苦いの
・好きな季節
 イッヴェール!(←冬と言え)
・嫌いな季節
 夏は嫌いです
 汗かき体質にはつらいんだよ!!!
・あなたはオタク?
 腐オタです。
 寧ろ雑食性オタクですが。
・オタクならそのジャンルを(いくつでも)
 今はサンホラぐらいかなぁ…。
 あと遙かとか…?
・(・∀・`)
 (・∀・`)←
・宿題あります?
 宿題ではなくレポートなら。
・頑張ってください
 学校行くのめんどいな…(ぁ
・趣味
 ニコニコでサンホラ手描きMAD見たり、携帯でフリーゲームしたり、妄想したり←
・普段の服装
 長袖装備でだらーっとした格好ですよ
・好きなお菓子
 チロルチョコとか、うまい棒とか
・嫌いなお菓子
 あまりにも甘ったるいのとか、餡ものとか。
・癖
 手の甲をかく
 髪を抜く
・特技
 片手で自転車を立ってこぐ。
 今の自転車ハンドルが安定してないからあまり出来ないけどね!
・フェチ
 いい声大好きですv
 石田さんとかな!(やっぱり
・アクセサリーつける?
 つけない。
 化粧とか女の子らしいことには無縁ですからorz
・好きなアクセサリーは?
 鎖とか十字架はすきですよw
・ブログor日記歴
 一年とちょい?
・人間歴
 腐れた人間としては認めたくないが5、6年は|||orz|||
・成績
 中3の時の模試だと
 ・学年 139人中16位
 ・クラス 36人中3位
 でした。学校自体がバカの塊でしたが。
 今はすげぇバカですがNE☆
・精神年齢
 ガキですよ^^
・好きな体の一部
 腕とか脚とか腹とか
 チラリズム的な意味で←
・好きな曲
 angelaとサンホラ全般。
・部屋の様子
 テレビでるろ剣やってる
・将来の夢
 特に無し←
・豆腐好き?
 こんなHNのクセして冷奴嫌いです←
 麻婆豆腐は好きですが←