Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

\○/らんらんるー☆らんらんるー\○/

なんとなくやりたかったからやってみtらんらんるー☆

ドナルド・マクドナルドと喋ろう!バトン
Q1 君の名前を教えてほしいな☆
豆腐 だけど読みは「まめぐされ」SA☆←
Q2 僕のこと知ってる?マックの顔だからもちろんわかるよね?
え? 某デズニーかt(ピーーー
Q3 とてっててってて〜♪おっとごめんね電話だ
その音、私のメール受信音だったりするけどね(笑/本当)
Q4 もしもしドナルドです!へっはっはっはっはっ
HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA(ry
Q5 何笑ってたかって?ケ〇タッキーのクソオヤジのことについてだよ(笑)
…やるんですか?
Q6 ゴメンゴメンこっちの話だよ☆
そっちかアッー!(おま
Q7 ドナルドから質問♪朝ごはん食べてる?
もちろんSA☆ ………と見せかけて、あまり食ってない(爆)
Q8 食べてるなら安心だね☆何食べてるの?もちろん朝マックだよね?
いいえ、ケフィ…じゃなくて 大概食べてませんが?
Q9 食べてないなら、マックへGO!元気もりもぉ〜りもりもぉ〜りもりもぉ〜りもりもぉ〜り
残念ながら、朝マックできそうな所はこの近くにありません(にっこり
Q10 あらぁ〜!!(ベンチから頭から落ちる)
残念だったねぇ☆
Q11 ドナルドが今夢中になってるものってわかる?
ショタ?
Q12 ドナルドは今ダンスに夢中なんだ!ふっふ!GO!Active!
「男子」って聞こえましたが?w
Q13 たんたんたたたん♪君も一緒に踊ろうよ☆
だが断る
Q14 ダンスやスポーツが何で得意かって?なんでだと思う?
中のひt(ピーーー
Q15 それは僕の声が〇〇お兄さんだからさ☆
先代がね、
Q16 ドナルドのクツって何cmかわかる?
さぁ? 昔ハッピーセットにあったなぁ…(多分
Q17 ドナルドのクツはねハンバーガーが4個分くらいかな
嘘だッ!!(とか言ってるけどひぐらし見たことは無い/マテ
Q18 よくしゃべるな〜って思ってる?
むしろ、喋らされてると思う(MAD的な意味で)
Q19 もちろんsa☆ドナルドはおしゃべりが大好きなんだ!今度一緒にお話ししようよ♪
先生! 変質者がここに約一名いますよ!
Q20 ドナルドがうれしくなるとついやっちゃうものってなんだかわかる?
うん、分かってるよ☆
Q21 聞くまでもないけどもうわかるよね?
ショタでしょ?←
Q22 3・・・2・・・1・・・いくよ!
せーっのっ☆
Q23 ランランルー
\○/らんらんるー☆
Q24 みんなも一緒にやってみようよ♪
\○/らんらんるー☆らんらんるー\○/
Q25 ランランルー
\○/らんらんるー☆らんらんるー\○/らんらんるー☆らんらんるー\○/
Q26 このバトンを3人くらいに回してね♪バトンをやってくれるとうれしいな〜☆
だが断る! =回さない(おまっ