Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

「子供達によくない番組、流したりしてないですよね?」

録り貯めた「もえがく★5」見てます(笑)

改めて見るとまた爆笑wwwwww


記事タイはもえがく中に流れたBPOのCMからwww

た っ た 今 流 れ て ま す よ ! ! !wwwwww



しかも調べたら、主人公役の人プロで吹いたwww←

ぶっちゃけ同人声優さんと思っt(ry


更に、スタッフ全員日本人だったっていう無駄使いっぷり!!!!!

どうりで、無駄に作画がよかったわけだ………。



外国人のお兄さんたちは、ちゃんとその国の人を起用したようです。

あー…、だからひどく棒読みだったんだ………w