Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

もうね…、

写真集あきらめてます! ダメサンホラーだYeah!

だってしょうがないじゃない、学生(バイト禁止)なんだもの!!!



残り一万五千円+α(貯金箱に投げ込んだ分)しか無いんですよorz


今年既に、リリースする(かも)が何枚か有るんで、無駄使い出来ないんですよ!!!

ドメラバがガチに聞こえてきてるしね!!!(でも、未だにネタに3割ほど…w)



メイトが取り扱ってたら買ってたかもー(´Д`)

超重力とか入ってるらしいってマジかー(´Д`)



………とか言いながら、久々に宮内庁いったらメイトが取り扱い店舗にあるジャマイカ!!!


でもgelamilyとか考えると………orz

しかも宮崎だから………|||orz|||