Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

なんかぬるかった。

今日は学校の帰りにジャ〇コの本屋で「ニコ動ファンブック」立ち読みしてきました〜(コラ)


なんかね〜、イマイチだった

MADの作り方とかコマンドの解説が有ったのは嬉しかったんだけどね…。
あまりニコニコ中毒な人にはオススメできんわ、うん。



他には、ラノベとか色々見てきました。

ヒロイックエイジのマンガ版とか、遙かの攻略本とか、由良さんの画集とかすごく気になったよ…!

あと「NHK(※引きこもり)」が完結してたのに驚いた。



ちなみに、ジ〇スコの本屋はBL本とBLマンガの棚が向かい合って配置されてます☆

そこにビーンズ文庫が平積されてたり、女性向けアンソロとか置いて有るけど微妙に近寄りがたいですorz
ピンクがかったドス黒いオーラが強くて|||orz|||



余談ですが、「FFタクティクス」(だったと思う)の攻略本が平積されていましたが、

表紙に描かれていた子が「剣を」の少年君に激似だった(*´∀`*)www

にやけそうに(ry