Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

よしッ!

ガンダム00」の主役…
宮 野 真 守 さ ん だ っ た … !



キャーv
だって宮野さんだよ?!

フ ァ フ ナ ー R O L の 僚 先 輩 だ よ … ! ! !

いやん、試写会応募して大正解だったわwww


ほかのキャストさんも豪華だったりツボだったし…!

三木眞一郎さんとか松本保典さんとかね…!!


新人さん?なのか知らない名前の人もかなり居たけど;、かなりキャスティングが良かった!

斎藤千和さんとか、入野自由くんとか、うえだゆうじさんも出るんだよ〜(*´∀`*)



頼むから試写会当選してくれ!www