Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

朝寝 昼起き 夜元気☆

相変わらず↑な感じで、先程までずっとゲームしてました��(ノ∀`)アチャー


プレステの「ワンピースマンション」って言うゲームを。
これも「ゼノサーガ」同様ジャ〇コのワゴンセールから買ったゲームですwww

但しプレステのメモカ持って無いんでセーブ出来ないorz
それで、セーブ出来ないんで放置した糞RPGも有ります(しかもコレもワゴンセールで買ったwww)


「ワンピースマンション」の製作ってカプコンなんですけどねー。
カプコンにちとトラウマがあるんですよ………。

ハサミ男恐いよ(((゜д゜;)))
昔SFCで持ってたストファイ�UのOPデモも何故か恐いよ(((゜д゜;)))
あの黄色いロゴだけでハサミ男とか怖いリュウとか思い出してしまうよ(((゜д゜;)))

って感じです。
ハサミ男ってのは「クロックタワー」の敵です。
友人達がプレイしてたんですが怖すぎます(((゜д゜;)))
あ、でもカプコンが製作したのは3だけだった気がする。


他にはゴエモン3のタイトルやらもトラウマです(ゴエモンコナミですがw)
本編はあんなに笑いの要素多いのにorz