Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

エヴァはエヴァでもエヴァ様じゃないよ♪

MTVでエヴァー(゜∀゜)

シンジ君萌えー(゜∀゜)

カヲシンならもっと萌えー(゜∀゜)(コラ)



エヴァは今見ても作画とかスゴいですよね

あとたまにスゴいお色気が有ったり(笑/昔のアニメってスゴい時有りますよね…)
一説によると、ポケモンショックと並んでテレ東の規制が厳しくなる原因になったとかならなかったとか…。



ちなみに豆知識としては、エヴァンゲリオンとペンペンとシンジ君のお母さんと綾波は中の人全部めぐさんです(笑)
ドラマCDでの人間の言葉を喋るペンペンはスゴかった…。


そして、エヴァなどガイナックスの作品の脱衣麻雀かなんかがあったそうで。

それのニコニコに有った男性陣クリア画面集がカオス過ぎて吹きましたwwwwww

カヲル君がペンペンをあんな使い方してたりね…。
公式で全裸の画像、しかも男ってのがイタかったwwwwww

若本さんと立木さんも居たしね………。