Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

ヒキョーだだだだだ!!!

今 更 「Y e a h !」 配 信 し や が っ た … !


ヒキョーだ! キングレコードヒキョーだ!! 今更「Yeah!」の着ボイスを配信するなんて!!!

しかもイヴェ君のセリフのパロとか美味しすぎじゃないか…!


し か も 「超 重 力 !」 の ボ イ ス 配 信 決 定 だ し … !


でも有料契約したら殺されるじゃないか…!

落とせるローランが羨ましいぞコノヤロウ☆(ヤケ)
………と言ってますが、今はじまんぐさんのCDも欲しいです。

1枚目のヤツは有るのに2枚目のヤツは何で無いんだ地元のTS〇TAYA…!

兄なメイトさんに行けば、2枚目も有るんですけどね〜…(確認済)

でも一円も無いんだがね(爆)


追記に更に追記。
マジボケで“さん”つけるの忘れてた…!(核爆)
じまんぐさん、そしてジマンガーの皆さんごめんなさい!!(←言っても届かないから)