Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

これ…本当なんです。

夜分にどーも(ぉ)
まだまだ寝れそうに無い豆腐です。


如月さんのブログ見て思ったのですが……
如月さんとサンホラにハマった経緯が非常に似てる事が分かりました(爆)
というか全くと言って良いほど同じだと分かりました(核爆)


私もサンホラにハマったきっかけはとあるぢぇらっこさんのブログだったんです。

そこでネタになってるのを見て、興味持って、そしてエル組買って(ケース割れで定価より安かったw)、そしてズブズブ奈落へ堕ちて……(笑)
そしてサンホラーになったんですよ。


しかもきっかけになったぢぇらっこさんも同じだったと言う……


偶然ってスゴい……。