Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

もちろん「らき☆すた」のスタッフで☆(ぉ)

以下、サンホラネタの妄想垂れ流しです。

「見てやっても良いゼ☆」な方は追記をオープン(笑)

もしサンホラをアニメ化するんだったら、京アニが制作だったら良いですね。

そして、出来れば新旧の楽曲織り交ぜて!
もちろんOPはサンホラで!!

それじゃ無くてもOPはKAORI嬢かYUUKI嬢かじまんぐさんで☆

そしてEDはその回の楽曲を使用!!……だったら良いのに(ぉ)


しかも「黄昏の賢者」の回は、あのダンスをRomanのキャラに踊らせたい!!

だってしょうがないじゃない、京アニクオリティだもの☆


メンバーは左から、
サヴァン 夜子 朝子 イヴェール
で☆

しかも、最後にイヴェールはステッキを落とすと最高だと思うんだwww


でもサンホラって放送出来ない内容だしwwwwww