Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

今日から三日連続出勤。

理由は明日からの文化祭です。
そして今日は珍しく授業がありませんでした!

…まぁ、普通の日でも授業受けてませんが。


で、いきなりですが、
明日は売り子しまーすwww

私は多分、12時辺り…?
N岡高校図書館棟でやります。

イヴェール君みたいに後ろで一つ結びしてるはずです。
そんなブサイクで太った女が居たら私です(笑)

宣伝終了(ぉ)


でも、明後日のメインの合唱に出るかはその時次第w

だってしょうがないじゃない、クラスに居るのが怖いんですもの。


今日は保健室で「イヴェールの1日」を考えてみるのが楽しかった(´∀`)
あの背中の編み上げは双子がやってたら萌え(ぉ)