Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

波っ!!

…なんて、in your armsな感じでこんばんは。
今日から朝課外の為ねむねむだった豆腐です。


朝っぱらから古典の文法を教えられ、おまけに宿題も出ました。

頭がついていけません(ノд`゜)


しかも数学、今度は腹立たしい事に教える側が予習して来てないという状態で授業。
教員が理解してない状態で授業やっても、生徒が分かるハズぬぇーに決まってるだろ!!\(`□´)/

そして、危なく間違えた答えを教えられる所でした。

間違い指摘した娘GJwww


しかし、その時間、隣の5組か6組から凄い怒鳴り声と、ロッカーか何かに八つ当たりする音が。

怒鳴っていたのはもちろん教員だったのですが、私的に

「教員が公共物に八つ当たりするなよ…」

て思いましたよ。

生徒に「学校の物は大事にしろ」って言うのはよくある事なのに、教員が八つ当たりしてたら凄い矛盾だらけ。

この声のせいで頭痛は起きるし、心臓には悪いし…。

嗚呼、コレだから学校は…。