Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

(無題)

こんばんキン、いまだに文具店での「オフでの知り合いにブログを知られてしまっていた」ショックから少し立ち直れてない豆腐です

でも救いはありました(笑)

今も同じ高校のTさん、彼女にはまだ、ここのアドレス知られてなかったようです!!

しかし、「セェェェェェェッフ!!!」と思いきや、「今日あたりにでも(アドレス)聞き出す」発言をされましたよ、ええ。


絶対荒らされるわぁ(ノд`゜) 話は変わって、今日は高校入って最初の追試でした(爆)

課題考査の数学で、75点以下だったがためです(ちなみに私は72点)。

おかげで、早く帰ってプレイするはずだった遙時が出来ませんでした…。


で、会場が物理室だったのですが…

見事に迷いましたorz

てか、みんな迷ってたけどねー( ̄ー ̄)

だってしょうがないじゃない、理科棟に無かったもの。
校舎が私を狂わ(以下略w)
てな感じですよー。 まったく。

で、結局理科の先生に(他の人)が場所を聞いていたのを、盗み聞き(死ね)して行きましたが何か?