Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2019年07月21日のつぶやき

  • RT @kraihd: 選挙をデレステ総選挙になぞらえて山田太郎を応援するツイートがいくつもあって、いかにもな例えだなーと思ってたら 今日の「ボイス実装おめでとう」で完全にやられた (政治的発言力のことをvoiceっていう表現と掛かってるのがすごすぎる) Posted at 10:44 PM
  • RT @nmisaki: 山田太郎さんの当確何より。つーことは、今度の夏コミは、現職の国会議員が初のサークル参加ということに自動的になりますねw Posted at 10:43 PM
  • RT @survive_live: プール掃除で滑って頭打ったのよ。 歩けたけど頭痛がしたから念のためにCTスキャンした際、医者に「異常は見当たりませんが、脳が小さいですね」と言われた時に心に凄い怪我をしたよ #したことがあるすごい怪我 Posted at 10:32 PM
  • RT @pitsugori: 見てみてーーーーー!!!!!!!公式から出た主人公の父親が使っていた『亡くなった妻の手作り名前入りの今はもう故郷と共に海に沈んだ湯呑み』が届いたんだーーーーーー!!!!! なんだそれ https://t.co/1pnkotWZ8Q Posted at 10:29 PM
  • RT @sunoho: 「水銀党」という文字がタイムラインを駆け抜けていったような気がしたが…まさかな…令和だぞ… Posted at 10:29 PM
  • RT @seen8th: なんで俺こんなの作ったんだ #天気の子 https://t.co/9AXNgQhQ8t Posted at 09:53 PM
  • RT @bonito2287: スマホで投票させろとかいう意見結構見るけど、このIT後進国の極みみたいな国でオンライン投票やったら絶対不正投票の方法が見つかるだろうしコイルが国会議員になると思う Posted at 09:52 PM
  • RT @kapocchi726: ハンブルクの某オーケストラ首席打楽器奏者による太鼓の達人がすごすぎたwロールが半端ないwww https://t.co/gp4yJlaFTc Posted at 09:46 PM
  • RT @yy_celeste: あまり話題になっていないが、自民党改憲案の24条はやばい。「家族は、互いに助けあわなければならない」という現行憲法にはない規定をわざわざ新設。たまたま毒親や虐待親を持った人間は、親から逃げるどころか助け合いが義務とか即人生詰んでしまう。個人的には… Posted at 09:43 PM
  • RT @ura_ko9: オタクがオタクに「投票用紙最高の紙だから触りに行け」っておもしろい投票行こうぜ誘導してらっしゃるなって思ってたけどまじでめっちゃいい紙だった………まるでアレは………アレは……みんな大好きベルベットPPのような…………投票の紙めっちゃ良かった……みんなも… Posted at 09:38 PM
  • スパキンのメールは大概コレで下書きして、フォームにコピペして出してる Posted at 09:37 PM
  • 儂も前の携帯から愛用してる>RT アカウント登録すればクラウドで保存(バックアップ)できるし、起動にパスワード設定出来るし、凝った装飾とかしないんであればかなり使い勝手いい ただ、保存した途端に有料プラン使わね?はよく出る/(^o^)\(編集中じゃないのがいいけど) Posted at 09:36 PM
  • RT @silversnowshk: あとTLの小説書き様達に「これ使いやすい」とお薦めしたいのがこの「ソムノート」というアプリ。 メモ帳アプリなのですが、パソコンとも連動してて、「パソコンで書いた小説をスマホで編集」なんてことが出来るんです。フォルダ分けも出来るという。私は最… Posted at 09:32 PM
  • RT @yakanifu: 投票所内BGMにKalafinaを流すいかれた選挙管理委員会がいる選挙区で投票なんてしとうなかった… よりにもよってmagiaはやめろmagiaは! 当選者魔法少女にする気か! Posted at 09:28 PM
  • RT @MMDwoumakunari: 小学生の時ひたすらこうやって脳内グランツーリスモしてたの僕だけじゃないと願いたいんですけど!!?!?え!?こんなに早く回らない?初代やってみろ!くっそ早く車回ってるからな!!! https://t.co/J2QbPrhicr Posted at 09:26 PM
  • RT @tsukuyama_tan: 投票に行って無限ユポしたくなった人はダイソーに寄ってステンシル用カッティングシートを買うのだ。カッティング用なので半透明だけど紛れもなくユポなのだ https://t.co/2tACjUKEdD Posted at 09:25 PM
  • RT @30calclub: あとは6年の任期の中で「山田太郎さんが何をしたか」をちゃんと見ていく事がまず大事。 そして「今後の与党・野党が出してくる表現規制反対派の候補者」をよくよく見極めていくこと、が有権者でありオタクの人達がやるべきことですね。今回で終わりじゃないぞー! Posted at 09:24 PM
  • RT @25chachacha25: コイルを人気投票で勝たせられるオタクが山田太郎さんを当選させられないわけないんだよなぁ。 Posted at 09:21 PM
  • RT @masarakki: 有給消化で2ヶ月休んだ最後の週に人間ドックを受けたんだけど 特に生活習慣に気をつけたわけでもないのにビビるくらいに大幅に改善していた つまり 労 働 は 健 康 に 悪 い Posted at 09:18 PM
  • そういや、夜中に不眠で作ったmaimaiのアイコン、あのお方っぽいのも作ってたんだな https://t.co/FA7L1FCjNR Posted at 09:16 PM
  • RT @shota_: 参院選 Posted at 09:13 PM
  • \ #本田とカードバトル / #私は本田のAを引く @pepsi_jpn をフォローして 1日1回、 #本田圭佑 とカードバトル! 勝てば、 #ペプシ #ジャパンコーラ 1ケース当たる!計1000名様! 【7/22まで #毎日挑戦… https://t.co/UDXaTRxT3M Posted at 09:03 PM
  • 明日こそはちゃんと出社するぞ_(:3」∠)_ Posted at 08:53 PM
  • ゆーきてんてー! かおちゃーん! じょえるさーん! (好き) Posted at 08:52 PM
  • RT @airayuuki: 大阪からの帰りみち? かおちゃんとジョエちゃんと? https://t.co/rarRWxpfrE Posted at 08:50 PM
  • RT @ume_yamaneko: サマーウォーズと聞くと、過去に実際に起こった悲劇を思い出すな。 東日本大震災の起こった年の夏の事なんですが、当時の顧客先に「こんな時だからこそ節電しなきゃ駄目だろ!誰もいない部屋に冷房なんてもったいない!」とサーバールームの空調をオフにされ… Posted at 08:49 PM
  • RT @haru9629: 山田太郎さん当確。その会見場で一言。 「京都アニメーションの事件のことがあるのでバンザイはしない」(要約) しないことは自粛ムード云々の意見はあるだろうけど、自身の「就職」が決まったという人生の転機で、事件のことに思いを馳せられる人が当確になって本当… Posted at 08:41 PM
  • RT @kyoho_times: 令和生まれが"尻拭い"しなくて済む社会のためにも、皆さん選挙に行きましょう。 Posted at 08:24 PM
  • RT @kyoho_times: 【政治】令和生まれ投票率0% 国政への関心低く https://t.co/Jwidv6xNtf 選挙に詳しい秋元教授(国分寺産業大学)は「令和世代の特徴は、生まれてからずっと甘やかされているということ。食って寝るだけの生活をしているというが、自… Posted at 08:24 PM
  • RT @sigsawa: 可能年齢だけど選挙まだ一度も行ったことがないって人はいるかな? 投票所は面白いよ。入ってすぐにマスコットキャラのトッヒョーマウスが手を振ってくれるし、ビッグ算段マウンテンは楽しいし、エレクションパレードも綺麗。もちろん嘘だけど、欺されたと思って一度行っ… Posted at 08:23 PM
  • RT @kitauji0cocoa: 選挙について英語でツイートする際にはスペルミスに気をつけましょう 私はかつて“I went to elementary school for the erection.”(勃起のため小学校へ行ってきました)とツイートしてしまったことがありま… Posted at 07:22 PM
  • RT @rami_tontan01: ※この写真の状態で届きました ※フリマアプリで購入 これを受け付けた郵便窓口も悪いけど、さすがに黒い袋に衣装とウィッグ詰めて上で結ぶだけで送るのはやめて欲しいです この見目、受け取って嬉しいものじゃないし 何より運送中にこの隙間から細い部品… Posted at 07:01 PM
  • RT @aidayu02: 各種電子ストアで2019/7/25 まで『GUNSLINGER GIRL』の全巻半額セール中です。今日はリコとヘンリエッタで宣伝 https://t.co/aIxTPIvbHD Posted at 04:24 PM
  • オリジナル”でらっくま”をつくったよ! 音ゲー診断もできる『でらっくまメーカー』 https://t.co/UyQDl9ib9e #でらっくまメーカー Posted at 02:56 AM
  • RT @47AgD: 天気の子っていうとあれだろ、ヤン坊とマー坊 Posted at 12:49 AM
  • ヴァイオレット公式もツイート更新ないから心配ではあるよね Posted at 12:48 AM
  • 結城先生大好きすぎる人のツイートから察するに、チケット発送されたようだからヴァイオレットのオケコンは現状開催予定って事で大丈夫かね? Posted at 12:46 AM
  • RT @asahinoboru888: 明日初めて投票に行こうかなと思ってる人向けの漫画です https://t.co/f5bnc648WC Posted at 12:43 AM
  • RT @asahinoboru888: あ〜これも描いとけばよかったな〜という補足です。 https://t.co/05HZSReC9L Posted at 12:43 AM
  • RT @bamboo_milktub: 熊本城の主になってみた。 男だったら一国一城の主になりたいよな! 熊本城の主になろうぜ! https://t.co/tQHQjDVfHJ https://t.co/9IQ07foOzm Posted at 12:43 AM
  • RT @nsbtakenori: 更新。 【脳内整理・雑記】西川貴教さんの京アニツイートに関する補足というか整理というかあれこれ(2019/7/19) - ちゃん西ニュース https://t.co/UB8LSXcYuP #はてなブログ Posted at 12:32 AM
  • RT @nsbtakenori: 随分言われなくなりましたが、アニメが好きだと言い続け、T.M.R初期からタイアップもやり、制作陣から直々のオファーもある。作品は可能ならリアルタイム、ダメならHDに録画かサブスクで視聴。各種イベントにも出演してるのに、西川貴教はアニメに媚びてる… Posted at 12:30 AM
  • RT @PONOS_GAME: 【7/18(木)-8/1(木)エヴァンゲリオンコラボ開催!】 限定コラボキャラクターやステージが続々登場にゃ! 何故にゃんこ?ネコ補完計画とは? その答えは全てこのコラボの中にあるにゃ… 人類はその先ににゃにを見るのか…?このコラボをお見逃しにゃ… Posted at 12:17 AM
  • RT @oikawaneko: 音楽出版社及川担当「エヴァが猫化したゲームに残テを 使いたいという許諾が来てます」 及川「・・・(理解できてない)」 担当「猫語の替え歌になるそうです」 及川「・・・(益々理解できない)」 担当「企画書か何か送らせます?」 及川「いえ、いいです。… Posted at 12:17 AM
  • RT @vzenya: えー。 ローテクハラスメントって、ハイテクを覚えようとしない方々に合わせなきゃならない命令のことでしょー。Excelから作ったPDFをプリントしてFAXで送られた書類を手作業でExcelに書き移すアレでしょー。その方が多いってマジで。 https://t Posted at 12:16 AM
  • RT @kyouji0716: とりあえず期日前投票してきたが、会場になってる公民館に「ボンティア募集」なるポスターが複数貼ってあり、ら抜き言葉の氾濫がここまで来てしまったかと複雑な思いにかられた Posted at 12:14 AM
  • RT @rakkkkyo: レペゼン地球、元から好きじゃないから彼らからしたらいいかも何だけど少し前に話題になった安住アナの言葉が何より突き刺さる。あんたらがやってることは狼少年そのものだし、この炎上商法をファンが賞賛してることにも一種の不気味さを感じる。 https://t. Posted at 12:14 AM
  • RT @Honda_001: 妹に報告した https://t.co/b6178n71iU Posted at 12:09 AM
  • https://twitter.com/mamegusare