Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2019年07月14日のつぶやき

  • RT @mitsuyakaoru: 〜安心のファフナー〜(作詞作曲歌唱 石井真) ララララァ… こんなファフナーだったら 安心する ララララァ… 剣司が咲良に腹パンされる ララ(略) 溝口さんが タンクトップを着る 史彦が糠くさい米を炊く そしてタンクトップを着る 一騎もタンク… Posted at 11:59 PM
  • (´-`).。oO(みなさん下剋上コント好きよね…) Posted at 11:47 PM
  • memories ダブリューイーエー・ジャパン https://t.co/PasqEjPxOn @amazonJPから そういえば、「All Time Best」に入ったおかげか、「memories」のシングルの中古相場だいぶ落ち着いてますね\(^o^)/ Posted at 11:45 PM
  • 「私はそこにいますか」ほんとしんどい Posted at 11:43 PM
  • リヴァイアサンのイメージアルバムに入ってる一曲が「死刑執行」 ちなみに歌詞日本語表記で読みはあらまりさんパート以外英語っていう鬼のようなRevoちゃん/(^o^)\ Posted at 11:41 PM
  • リヴァイアサン 終末を告げし獣 アブソードミュージックジャパン https://t.co/ZZoCUSkPk7 @amazonJPから 相変わらず主にハロ彦とかプリ彦のせいでエゲツねぇことになってんなリヴァイアサンのイメージアル… https://t.co/D0NpVNzaIt Posted at 11:39 PM
  • 主に尺的な意味で Posted at 11:30 PM
  • 一人か超気心の知れた人とじゃないとMoira以降のRevoさん曲は歌いづらいんよ… Posted at 11:30 PM
  • あー宵闇の唄歌いたい← Posted at 11:29 PM
  • RT @jin00001: 夏休みに親戚の家に行って、久しぶりの再会に興奮して一緒に泥んこ遊びしたのはいいけど、帰ったら絶対、お母さんに怒られる…という図 https://t.co/KJv0dXc9Dk Posted at 11:17 PM
  • あー、成海どんかわいい Posted at 11:06 PM
  • RT @fune83ojj: あー…、 唐突ではありますが大切な話かあります。 思う所があり日々自分の好きなゲームの「良い」を発信できればと思いイラストを描いたりしていたのですが、そんな場でどうしても皆さんに伝えて、知っ頂ければと考えるに至りました。 ご飯にふりかけをかける… Posted at 10:34 PM
  • RT @namahamuoji9: サークル参加したことなくて迷っている方に、同人誌つくるオタクからのアドバイス…。 同人誌なんてこんなんでいいんだ…。あなたの考察が読みたい。 https://t.co/AJDq9YiVhX Posted at 10:30 PM
  • RT @2117star: 姉と母が今イタリアに行ってるんですが、そこでポケモンの映画の水の都の舞台になったベネチアで正にラティアスをポケGOで撮ってきた 最高の最高すぎたので皆見てくれ https://t.co/owVlZAqvjx Posted at 10:28 PM
  • RT @yashi09: 「俺は残業してるからお前もしろ」って旧世代の考えを押し付けてくる上司に悩んでる人から依頼を受けて、偶然を装って遠目から「あー!ママ!時間内に効率よく仕事が終わらせる事ができないだけなのに偉そうにしてる人だー!!!」「見ちゃダメよ!」って言う母子を派遣す… Posted at 10:27 PM
  • 【定期】「どうぶつの森 ポケットキャンプ」やってますー フレコはこちら https://t.co/K2T42J5Z0h Posted at 10:17 PM
  • うむ、こいつ○リてぇってヤツは未だに名前聞いたり、見ただけで心のヘルウルフマッハですもん(ぁ) \オマエ コロチュ?/ Posted at 09:42 PM
  • RT @Ph_karka: これTLで100万回言ってるけど、ブロックした相手を見にいく行為、精神の限界サインだから、意図的に中止して怒りが湧かない行為に置き換えていかないといけない。 嫌いなものに自ら接近する精神状態は赤信号ですよ、ゴキブリ嫌いな人がゴキブリホイホイの中覗いた… Posted at 09:35 PM
  • \ #本田とカードバトル / #私は本田のBを引く @pepsi_jpn をフォローして 1日1回、 #本田圭佑 とカードバトル! 勝てば、 #ペプシ #ジャパンコーラ 1ケース当たる!計1000名様! 【7/22まで #毎日挑戦… https://t.co/tQcFq5RPgQ Posted at 09:29 PM
  • RT @sha_oh: 土師さん、声がほんとに溝口さん(新茶さんもしくはスネイプ先生)で、口を開くたびあの美声が漏れ出してくるの脳がバグりそうだった。 Posted at 07:48 PM
  • RT @mitsuyakaoru: Alvis会議 全員で机囲んでトークコーナー Katsuさん「こういうのを!!やりたかったんです!!」 オタクイベントへの姿勢が真摯すぎる主題歌アーティストに輪投げさせた罪を噛み締めろよそこのプロデューサー Posted at 07:48 PM
  • RT @Toshiki_URUZ7: 奈々「スーパージェネレーション!」 ?ニューセンが流れ出す? 奈々「いまの無し無し!/(^o^)\ 期待させてごめんね、これ昨日!」 ステージ上で慌てまくったあと、スパジェネのサビだけ歌って、無事に仕切り直してニューセンを歌いだしましたw… Posted at 07:46 PM
  • いいニュース立て続けに聞けて幸せである っていうか某ご夫婦何やってるんですかスゴイ( ゚д゚) Posted at 07:46 PM
  • この数年特になんですが、推しや推し界隈のみなさんが結婚されたり、お子さん生まれたりといいニュースいっぱい聞くたびに、ぼちぼち年齢考えないとなっていう現実もぶつけられてる感/(^o^)\ Posted at 07:45 PM
  • RT @t0nashiba: オタクになって実感した10の事 �@大人になっても友達は出来る �A趣味が同じ友達の尊さ �Bくだらない話で1日笑える �C日本は私が思うよりも広い �D乙女心は永遠に消えない �E分かり合えない人もいる �F友達に年齢の壁は無い �G共感して貰える事の心地よさ… Posted at 07:36 PM
  • @n0ah1una おめでとうございます! Posted at 07:35 PM
  • 【定期】はてなブログでたまに長文書いてます。 気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ https://t.co/i6baAp5mgZ Posted at 06:17 PM
  • 笑ってコラえての再放送やってるけど、初登山で槍ヶ岳とかヴァカなの? 装備揃えててもヴァカなの ヤマノススメ見て出直して? Posted at 04:20 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 04:17 PM
  • ヲタクに恋は難しい(全11話)配信中!#dアニメストア https://t.co/bcE6Dq59VE いよっしゃっぁぁ Posted at 04:15 PM
  • RT @tsuisoku: 「駅で見かけてすごくイケメンだと思った」20代男の自宅に侵入し下着を盗み風呂を盗撮していた21歳男、被害者と同居する男に取り押さえられ逮捕・・・ https://t.co/dKU7jWowG4. Posted at 04:12 PM
  • RT @kanchi_mgc: きのうアキバで、 「世界よこれが日本だ」 と思った瞬間 https://t.co/vpFTUbNB2x Posted at 04:11 PM
  • もうなにこの45歳!? あざとい、実にあざとい Posted at 12:14 PM
  • RT @PIXIS2011: ありがとう!みんな?? 楽しかった! https://t.co/N6Hm2ZN7A5 Posted at 12:09 PM
  • 喜安さんのインスタ メガネまこつぅぅぅぅ っていうかアロハってお衣装合わせたわけじゃないの!?( ゚д゚) https://t.co/XLlkVOUOxk Posted at 12:08 PM
  • RT @miyagi1192: 全然関係ないけど古の腐女子、サイトの裏リンクを血眼になって探してやっと辿り着いたらクソ難しい計算式がパスワードに設定されてて自分の頭の悪さを呪ったので最近の腐女子は苦労しないですけべを求めすぎ。苦労して拝めすけべを。 Posted at 12:06 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 10:17 AM
  • 【定期】booklog( https://t.co/N2Ix7DgVCv )のレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 08:17 AM
  • RT @mitsuyakaoru: 蒼穹のファフナーイベント珍事録 ・キャストが延々焼き肉ニコ生 ・アショーカ積み木 ・ワームスフィアたこ焼き ・イベント中にカレータイム ・ジ ェ ン ガ ・イベント中にシチュータイム ・『総士!』で喜怒哀楽 ・ファフナー ビ・音頭 ・虚無輪投… Posted at 01:30 AM
  • angelaのお衣装、atsukoさんは多分コルセットから下はZEROのときの多段スカートでブラウスは新規、KATSUさんは5月のアンフィが近いけど違うような…?って思ってた Posted at 01:12 AM
  • RT @smkn4510: 腐女子が見ていた即売会 新刊出した子 一等賞 在庫になってもまた次回 また次回 いいないいな 同人っていいな 美味しい設定 ふわふわパロディ 好みの推しカプ 描けるんだろな 僕も出そう 新刊出そう 戦利品 じっくり読んで 拝 拝 拝 #下書きに残… Posted at 01:04 AM
  • まこつのクロッシング、ローション(落としきるのに数分間)じゃなくて、あのハンドマッサージ機両手で最大加圧で良かったのでは…???? \十秒待て/ Posted at 01:01 AM
  • 特定班というよりは、以前からヨドバシで見かけてたから、スクリーン映ったの見て「あっ」ってなったという/(^o^)\ 一回動作品で試しにやってみたけどほんと手がスッキリする あの、お風呂屋さんのエアー加圧式のマッサージチェアの腕締めるやつみたいな感じ Posted at 12:58 AM
  • RT @TBS_awards: 先ほど出演して頂いた #ゴールデンボンバー のみなさん ありがとうございました! インパクト抜群・パフォーマンスどうでしたか? ぜひ感想を聞かせてください! #TBS #音楽の日 #HOTLIMIT https://t.co/79qFYOIhSD Posted at 12:50 AM
  • RT @TMR15: わざわざ事前に今回のカバーをメールで報告してくれてた鬼龍院くんですが、「HOT RIMIT」じゃなくて「HOT LIMIT」ですよ!念のため(笑) #TBS #音楽の日 https://t.co/37Q1Xj3Iya Posted at 12:50 AM
  • RT @enoki_ti: 11歳でチャンピオンになったこども https://t.co/BiUE9kGev3 Posted at 12:44 AM
  • RT @blackstraight08: まこつさん直談判で恒例の自作ソングを披露した時の喜安さんの相変わらずの虚無顔最高だったし終わった後の田中さんの「父親として大変申し訳ありませんでした」と土師さんの「業界の先輩として大変申し訳ありませんでした」の謝罪2連発お腹痛かったしA… Posted at 12:16 AM
  • RT @Computerozi: コロコロコミックカービィを描いていたひかわ博一先生に例の噂の真相を聞きに行ったインタビュー漫画への反響を沢山いただきまして、色々と小学館ゲッサンと相談させていただきWEBで無料公開しました。よろしくお願いします。https://t.co/Lu Posted at 12:09 AM
  • RT @Rewn_Games: 昨日コロコロオンラインでひっそり公開されたひかわカービィのネット限定漫画、あまりにひっそりすぎて話題になってないけど全盛期を上回るくらいキレッキレで死ぬほど面白いからみんな読んでほしい。。 https://t.co/EFLmzoRY1U htt… Posted at 12:07 AM
  • 多分、例のハンドマッサージャーこれですね https://t.co/76CcuYuM8x Posted at 12:00 AM
  • https://twitter.com/mamegusare