Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2019年07月11日のつぶやき

  • RT @LVJ_culture: 「蒼穹のファフナー」シリーズ 15周年記念イベント〜in 尾道ライブ・ビューイングチケット一般発売は明日7/12(金)AM10:00で受付終了となります! お申込み予定の方はお早めに! 《お申込み》 ?イープラス:https://t.co/ Posted at 11:42 PM
  • RT @yashi09: ちょっと色々あって母親がネットで初顔出ししたんですが母は普段から身バレにはかなり気を使っているので宜しくお願い申し上げます。 https://t.co/bYMIfmpxkP Posted at 10:49 PM
  • RT @yashi09: 自分がMCをやっている番組のゲストが母親と妻という謎の人生、まあまあ悪くない https://t.co/gg8i2ZHxk2 Posted at 10:48 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 10:17 PM
  • RT @SanzouSanzou555: ファフナー用語だらけの桃太郎 - Sanzou555のブログ 総士生誕祭前宣伝! 会場でお会いできたら嬉しいです #fafner https://t.co/e4hsfmazPA Posted at 09:59 PM
  • うたばんとかHEY!HEY!HEY!とかトークに重き置かれてる番組に出たらあんぢぇらもっと広く知ってもらえるんじゃないかと思ってた時期が私にもありました(十数年前) Posted at 09:51 PM
  • アレですよね、あんぢぇらはうたばん復活した暁に送り込まれるやつですよね??? Posted at 09:47 PM
  • RT @tbs_pr: 「音楽の日」第4弾出演アーティスト発表!全105組が決定 https://t.co/ItAUJhcIgA #tbs Posted at 09:46 PM
  • うぃーあーざやえん2001でおおあらいじょし紹介とか、ほんと誰得ネタ作りたいけど、ぶっちゃけちょうのさんネタやりたいだけd(ry Posted at 09:45 PM
  • バカちゃんパート聞いてて浮かんじゃったんだから悪い(そしてうっかり素材見つかっちゃったのが悪い) さおりん嫌いじゃないのよ? 好き嫌い分かれるネタだけどもゼクシィ武部ってワード強いよね… Posted at 09:43 PM
  • 久々思いついちゃったクソコラがこれだよ! 正直すまんかった Posted at 09:41 PM
  • We're the "OARAI" 2012 (後で消す) https://t.co/QnwsbG46xh Posted at 09:41 PM
  • うどん…? https://t.co/jdZjYb6Jqj Posted at 09:20 PM
  • RT @chou_nosuke: 台所でスムージーを一気飲みしてたら子供をあやしていた妻が不意打ちで『ハローキティポップコーン』のマネを裏声で披露。僕の肺と気管がイオナズンを引き起こして現場が惨事になってる。 https://t.co/hMaetqmMDJ Posted at 09:20 PM
  • 一つ不満を上げるとすれば、光吉猛修ニキのホトリミ!なんで!!PVが!!!普通!!!!! Posted at 09:16 PM
  • maimaiでらっくす早速いじってきた タップノーツ、手ぇちっさい女性ユーザーに優しくないなーと思いつつも、概ね楽しいのでまた復帰するかねー Posted at 09:16 PM
  • バスターミナルのナムコ、めっちゃmaimai増えてるー?! Posted at 08:45 PM
  • 24時間営業(日曜除く)の飲み屋としてはいいかもだけど、肝心のうどんがねー… めっちゃ少ないよカレーあるのにカレーうどんすら無いて Posted at 08:43 PM
  • そういや今日は急に潰れるなんて失礼な夢見たんです○一行って晩ごはん食べたけど、うどん屋さんとしては非常に微妙な感じになってたというね… メニュー激減で相変わらず高いという 歩いてウエスト行ったほうがよかったなって Posted at 08:40 PM
  • 冲方丁のギャンブル人生」共々、モノは面白いけど、諸々の事情で勧めづらくなってしもうたわ…_(:3」∠)_ 半年でこうなるとは_(:3」∠)_ Posted at 08:35 PM
  • 名前が割れてるし、今の所はスクショやなんやらで諸々言質取れるし、単行本出してたFWが「ウチの商品売れないようにしやがって」って代理戦争起こしても行けそうな気もする Posted at 08:32 PM
  • 最近めっちゃ心死んだ某マンガの件、録音があるし(というか原因)、診断ちゃんと下りてるって言ってるのと、仕事や生活に支障出てしまった、というか破綻させてしまってる以上、本気で訴訟起こせば余裕で勝てる案件じゃないですか… Posted at 08:30 PM
  • RT @genkai_temae: ちょっと話題かえよ。 うちの長男 計算をゲームだと思ってるから がんばるってより楽しいなんです。 先生…そーゆー子もいるんです。 https://t.co/d4vhu160jn Posted at 07:59 PM
  • RT @okinaiyo_n: イカれたメンバーを紹介するぜ! ・自律神経 以上だ! Posted at 07:52 PM
  • RT @_596_: amazon宛てに「爆発した!」と報告され販売停止。 そう言われたお客様から回収した商品の実況検分。。。 【まさかの未開封でまさかの未使用】明らかに虚偽の報告。 この虚偽報告で、1週間以上も販売停止にさせられた、、、誰か助けてよ、、、 https://t Posted at 07:49 PM
  • さて、そんな明日はぢぇらっこ的には…わかるな?(ぁ) Posted at 07:37 PM
  • 固定ツイでご存知の方もいるかと思いますが、 京都はその他(備考でわんぱくエリア希望書いて)で出したから一番、単純倍率は薄そうな所とは思うけど、ぢぇらっこNETA & BOKEDAOSHI勢多いから…(遠い目) 東京は諦め半分だけど、どうなるやら… Posted at 07:36 PM
  • えーゆーさんのツイート見て絡みに行ってる皆様が、割と見かける皆様というね みんなチケット取れたらいいですねぇぇぇぇぇぇ Posted at 07:32 PM
  • RT @PIXIS2011: 広島入りした司令は早速フェリーに乗って安芸の宮島へ! 先づは牡蠣尽くし! https://t.co/pBcSU4pRzZ Posted at 07:25 PM
  • @AU_Mogi 「福島と東京は倍率ヤバそうだなぁ…」って応募のときから思ってましたが、久々にかなりの倍率になりそうなんですね((((;゚Д゚))))ガクガク 心しておきます… Posted at 07:24 PM
  • 【定期】「どうぶつの森 ポケットキャンプ」やってますー フレコはこちら https://t.co/K2T42J5Z0h Posted at 04:17 PM
  • RT @livedoornews: 【TOKIOジャニー喜多川さんへメッセージ 長瀬がロックに追悼「あなたは最高です。また地獄で会いましょう」 https://t.co/k0sdgMOes5 https://t.co/g3gWtkQoi6 Posted at 02:59 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 02:17 PM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 12:17 PM
  • RT @tamachi1008: ハッシュタグつけ忘れてたので再掲です!デザインを学ぶ専門学生が池田動物園を盛り上げたいです!!!よろしくお願い致します。 #池田動物園 #動物園 #IKEDAZOO  #ホワイトタイガー https://t.co/qfxuNs7HPz Posted at 12:03 PM
  • RT @tokyofm: [ONE MORNING(@ONEMORNING_1)]??ただいまON AIR中?? 今朝のモーニングコール??には #リュウタロス も参戦??鈴村さんと一緒に“ほのかちゃん”を起こしてくれました? 鈴村さんとほのかちゃんの可愛いやりとりは #rad… Posted at 11:53 AM
  • RT @SevenLittleKids: トレンドにリュウタロスが入っているのは、 TOKYO FMの「ONE MORNING」というラジオ番組のモーニングコールコーナーで今日のとあるリスナーさんへのモーニングコールがリュウタロスだったからです。 radikoのタイムフリーなど… Posted at 11:52 AM
  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 10:17 AM
  • 【定期】はてなブログでたまに長文書いてます。 気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ https://t.co/i6baAp5mgZ Posted at 08:17 AM
  • maimaiチームの皆様、アホガールイベントであんなプレート作ったんだから、今度こそShangri-Laとかイグジストとかどあらとかざよんどください出来ればぢぇらの真面目PVかファフナーの映像で Posted at 01:41 AM
  • 初代からずっとやってたけど、MURASAKIでUI合わないなーってなって、angelaの楽曲がAC音ゲー初実装でMILK+で荒ぶって一時期復帰という DXは光吉ニキがガムテープと聞いたので弄りたい Posted at 01:39 AM
  • maimaiは初代からお世話になりました…専門行ってた頃ですよ…(白目 Posted at 01:35 AM
  • RT @maimai_official: 7年間の長きにわたりmaimaiをありがとうございました!!改めて、明日からのmaimai でらっくす をよろしくお願いします!!(開発チーム一同) https://t.co/ce2N5YqEn1 Posted at 01:33 AM
  • RT @pikotwi: 不登校Youtuberゆたぼんの「漢字はググればいい」発言のように、最近の若者はすぐ「ググればいい」って言うけど そもそもおバカは、脳内に知識やキーワードがないから上手にググれないんすよ。 一方賢い人は、適切なキーワードを選定して質の高い情報を得る… Posted at 01:31 AM
  • 中洲川端駅の地下道渡って行けるところにジャンカラあるし、ゲイツビルにネカフェあるし、一応メイトのある天神圏内からも歩いて行ける範囲だし、早めに行って時間つぶしても良いんじゃないかね? Posted at 01:29 AM
  • 改めて「 #蒼穹のファフナー 15周年記念イベント」ライブビューイング 福岡会場(中洲大洋)行かれる方、山笠の集団山見せで交通規制かかりますのでご注意を。 詳しい説明を引用RTで頂いたのでどうぞ。 #fafner… https://t.co/c3DiUbJTND Posted at 01:22 AM
  • FGOは本編に手を出したら終わると思うのよ Posted at 01:08 AM
  • オマージュやパロでもない、意図的なトレパクはいかんけど、ぶっちゃけ属性かぶらずキャラメイクなんて無理なんじゃァァァァい!!!!! Posted at 01:06 AM
  • 友人から流れてきて、リプ欄の反応がなんか幸太郎はんと既視感ばっかの中、儂は吠舞羅のおかん連想してました←(髪の色、中分け、グラサン) Posted at 01:02 AM
  • RT @tibimaru_0404: 今回のFGOのイベントぐだぐだファイナル本能寺2019で、マックスウェルの悪魔の立ち絵を描かせていただきました〜。 https://t.co/R5dZrnSFNQ Posted at 01:00 AM
  • https://twitter.com/mamegusare