Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2019年07月07日のつぶやき

  • あの、これアプリベスト!!! 徒然の中の人サリアさんやから!!! https://t.co/0YDHxl3d9F Posted at 11:40 PM
  • RT @p_168: 公式に二次創作の許可を得たがる人についての件、娘の彼氏が 娘ちゃんとえっちなことしていいですか って聞いてきたとして 親父が正面からOK出すわけねえだろ って例え よくできてるなと思った Posted at 11:37 PM
  • RT @TDQFRYtruJY7ZxR: 率直に思った事を描いてみました。 殴り書きです??♂? https://t.co/DZ9b2IVJmJ Posted at 11:32 PM
  • 光吉猛修ニキの肩書の一つが「日本一歌の上手いサラリーマン(by影山ヒロノブ)」だけど、ナカムラ綜美所属って以上、テルチカヒラヤマも日本一歌の上手いサラリーマンでは?? Posted at 11:05 PM
  • こむちゃのインスタフォローしてるんだけどさ、相変わらずほっちゃんが奇跡の17歳すぎてですね? あんまり加工せずにコレて…( ゚д゚) https://t.co/zj8ye5BhU0 Posted at 11:03 PM
  • 日本一歌の上手いサラリーマン Posted at 10:58 PM
  • 日本一歌の上手いサラリーマン Posted at 10:56 PM
  • RT @robert2nd: ログボの呼符や欠片を石に変えた諸々でも来なかったので、今夜最終手段に出ます。ここで来なかったら型月厨の高校生女子がアシュヴァッターマンを召喚して、型月知識を総動員してあれこれするメタまみれな夢小説を書いてアップするからな。お前、おもしれー女とか言わ… Posted at 10:50 PM
  • RT @118yu_na_hsb: 【譲渡】蒼穹のファフナー シリーズ 15周年記念イベント〜in 尾道〜 ライビュ ライブビューイング 譲→福岡中洲大洋映画劇場 2連番 重複して当選してしまったためお譲り先を探しています。 払込票番号をお伝えするだけですので金銭でのやり取り… Posted at 10:30 PM
  • ファフナーライビュ発券! 150席のところとはいえ、割と後ろでしたorz Posted at 10:29 PM
  • RT @suwaharu07: 中日祖父江の入場曲がTOKIOの宙船なんだけど、 「その船を漕いでいけ  『お前』の手で漕いでいけ  『お前』が消えて喜ぶ者に『お前』のオールを任せるな」 という歌詞が球場に響いているときにTVカメラが与田監督の顔を抜きまくってるのほんと笑える Posted at 10:20 PM
  • @TOS メンタルの起伏が鬱状態から一周回って、職場が超躁状態で家帰ってからがしばらくぼーーーーーとしてるからそろそろやばいかもしれない(ぁ Posted at 10:19 PM
  • Land Ho!ツアーの一種の合言葉になってましたねやっほーひゃっほーLand Ho!\(^o^)/ Posted at 10:17 PM
  • 「Land Ho!」初回版付属のDVDの悪ふざ…ゲフンゲフン、いつものangelaメイキングは、ちゃんと地に足ついてるatsukoさんが珍しくテンションおかしくなって暴走してるよ☆(好き) Posted at 10:16 PM
  • RT @3858548385wwww: ※福山(東)方面からJR尾道駅にくる人へ この地下通路は改札出たら入れないので 駅降りて、地下通路を探してね!おねがい! 三原(西)方面からくる人は 南口に出ると思うから地下通路通ると思うよ! Posted at 10:13 PM
  • RT @misogi03: キャップチャレンジ https://t.co/Z7BBAr752V Posted at 10:13 PM
  • RT @hnmz_f: 更新が止まってた時に問い合わせてたんだけど、松下先生の体調不良みたいなのでゆっくり休んでほしいです??? https://t.co/zT3SK12QqX Posted at 10:13 PM
  • やっほー ∂(・∀・) ひゃっほー (・∀・)σ らーんど o(・∀・)o ほー ∂(・∀・)σ (初回版付属、もしくはBlu-rayBOX収録真面目じゃないメイキング参照) https://t.co/Fckmzu2Iot Posted at 10:12 PM
  • サクラ大戦も積んで久しいのぅ…(ノーマルエンドは迎えたけど Posted at 10:02 PM
  • 豆腐さんのmaimai収めは 全サマ バラライカ コウテーツノセーンーシー ゲキテイ改 でした\(^o^)/ Posted at 10:00 PM
  • 新作は必死に集めたアホガールコレクション引き継がれないくさいけどどうなんでしょう AlvisのようなAhogirlプレートの為に頑張ったわしは一体\(^o^)/ はっぴーちゃん、謝って Posted at 09:48 PM
  • maimai収めじゃぁぁぁい Posted at 09:31 PM
  • RT @takaratomytoys: ミニオンに命を注ぐみなさんにおすすめしたいのがこれ? 話しかけるとシャッと振り向いておしゃべりしてくれます。そう…どんな人の声にだって反応してくれるのです…やることなすことすべて失敗してしまうダメ人間の私でも…いい子や…?… http… Posted at 09:30 PM
  • 手袋持ってきてなかったんでラッキーだった(ありがたく早速開けた) Posted at 09:07 PM
  • maimaiやりに来たらロケテやってたんでちゃっかり参加した(・∀・) https://t.co/JQUyWa8ib2 Posted at 09:06 PM
  • @KeiMerorin 同じく、棒溶けてても捨てれなくて(´・ω・`) Posted at 08:57 PM
  • 最近、寝る前にちまちまと積みっぱなしだった神トラやってるけど、ようやく神父が死にまして(闇の世界へ突入したと言え) Posted at 08:54 PM
  • @KeiMerorin 割と最近のはキンブレのOEM品っぽいからいけそうですけど、接触不良に定評ある太いあの子達は無理ですね(^_^;) Posted at 08:51 PM
  • RT @rin_ringabell: IKEAの鍋蓋スタンドがキンブレを飾るのに役立つと気付いた早朝でした。 https://t.co/HpzWwN5Yue Posted at 08:49 PM
  • RT @yamatatsu1123: 昔の不良は職人になったけど、今の不良は詐欺グループに入ってしまうから人手が足りないと職人さんたちが嘆いていた。 Posted at 08:48 PM
  • RT @angela_jpn: <今日(7/7)のあんぢぇらさん> NHK BSプレミアム(BS3ch・無料放送)22:50?「アニソン!プレミアム!」 ※『ANI-BUZZ』コーナーで、けやきひろばでのリリイベの様子を紹介 https://t.co/0oQZMCB6wQ #a… Posted at 08:47 PM
  • RT @onomichi_no1: 皆さま、ご無沙汰しております。 一年少々ご無沙汰をしておりましたが、また再び皆さまのお側に置いていただきます。 日々のご挨拶や尾道のイベント、風景などを日々ご案内させていただければと思っております。 担当は以前と変わりません。 どうぞよろしく… Posted at 08:39 PM
  • RT @ailovefish0511: 貝が釣れたと思ったら 声デカかったらすいませぬ https://t.co/V4Pq1jfC1W Posted at 08:17 PM
  • 【定期】booklog( https://t.co/N2Ix7DgVCv )のレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 08:17 PM
  • RT @uedayasuyuki: 【Lainファンの皆さんのみ拡散希望https://t.co/U2lOVi6pS3 AKIRA エヴァの派手なニュースの後に糞地味ですまないが 初回放送日が今日がなんでな…簡単にいうと20周年のファン活動のお礼かねてガイドラインにまもれば… Posted at 08:14 PM
  • おたささのwiki見たらわかると思うんだけど、緒方さんの外道番組の最初期でディレクターやっとったって関係だから… 90年代から00年代前半の文化放送アニラジ枠支えた人やぞ… Posted at 08:12 PM
  • おたさささんと緒方さんの関係知らない人が緒方さんにマジレスしてるの見て、ナンダカナーと思うのであった>RT Posted at 08:07 PM
  • RT @Megumi_Ogata: 「〇ねばいいと思うよ」 …最低だ。君って。 https://t.co/9OCxDUQeIT Posted at 08:05 PM
  • RT @hakurann: 超速後方移動マウス https://t.co/gCidu2N6fh Posted at 08:01 PM
  • というか、私は最悪聴けなくてもいい、この曲も!聴いて!ほしい!って曲を精鋭部隊の中の精鋭が来そうな福島へぶん投げたいんですよ Posted at 08:01 PM
  • RT @rei10830349: 自称コミュ障の中には1見社交的なように見える人間もいるけど、その手のタイプは往々にして「陽キャが持っているであろう対人関係を処理するGPUが不全なので、CPUで必死に演算し疑似再現してる」状態なので、終わった後はぐったりするし、コミュ充には意味… Posted at 07:57 PM
  • RT @takemurayuuji: 作家さんが可哀想すぎる。 掲載するために編集の言うことを聞き必死に頑張って完成させたろうに…。 心中察すると泣きそう。 原哲夫先生の絵柄をリスペクトして描いた義風堂々も発禁レベルなのかな? 人生掛けて挑んで生んだ作品。 安易に掲載中止とか… Posted at 07:56 PM
  • インディーズ曲や、超絶マイナー(下手したらご本人も忘れてそう)な提供曲とかダイマできるチャンスやん? Posted at 07:55 PM
  • そろそろ思い入れ芸人の下書きを「まとめねーとなー」と思いつつ、魂と思い入れだけは応募してない会場に出せるんやろかーと思ったり Posted at 07:54 PM
  • RT @syaorin_2009: まどか再放送記念? https://t.co/pBSZstKrSg Posted at 07:50 PM
  • RT @AU_Mogi: 第20回FCイベント「gelamily Live Tour 2019」チケット申し込みは本日24時まで!お忘れなく\(^o^)/ #gelamily Posted at 07:11 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 06:17 PM
  • 思わず吹いたやないかいしょくぱんまんんんんんん>RT ≫ 耳が浮いてる ≪ Posted at 02:30 PM
  • RT @SEGA_OFFICIAL: 「横浜アンパンマンこどもミュージアム&モール」が本日7/7にリニューアルオープン☆ モール内にある「ジャムおじさんパン工場」は「セガトイズ」の運営です! かわいいパンがたくさんにお子様も大喜び☆ アンパンマン大好きな方はぜひお立ち寄り… Posted at 02:25 PM
  • RT @tdrmajama: 横浜のアンパンマンミュージアムで高校生くらいの女の子達に「うわっきもっ車椅子でも子供産めんだきもいー」って言われた。がっつり目が合った。がっつり傷付いた。 Posted at 02:20 PM
  • 【定期】はてなブログでたまに長文書いてます。 気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ https://t.co/i6baAp5mgZ Posted at 02:17 PM
  • ? ┻ ? ☆ ス ☆ ┃ パ ┃ ◎ ム ◎ ┃ メ ┃ ◇ | ◇ ┃ ル ┃ ★ が ★ 彡 来 彡   ま   せ 豆   ん 腐   よ   う   に   ! #短冊に思いを込めて… https://t.co/YqTrIxGinj Posted at 11:54 AM
  • ちゃっかり、職場の短冊に豆の人として短冊書いてきちゃっt Posted at 11:53 AM
  • 最近、メンタル死にBBAと化してたときに見返して吹いt…元気出たというwww>RT 七夕来ると思い出すんですよねぇ…( ´ー`)フゥー... Posted at 11:51 AM
  • RT @angela_KATSU: 診断メーカー、リアルで少し引いた。 あと、それに、いいね? 押したやつ皆んな… ペットボトル飲む時に、鳥のフンが 飲み口に当たりますように… (´・_・`)フン。 Posted at 11:49 AM
  • RT @angela_KATSU: ?   § ☆   ☆ ▼ 運 ▼ ◇ 命 ◇ ※ の ※ ◆ 人 ◆ 彡 に 彡   早   く   出   会   え   ま   す か よ つ う   に #短冊に願いを込めて https://t.co/dqhzidvzxe Posted at 11:49 AM
  • RT @ministop_fan: \フォロー&RTで当たる/ 今日は #カルピス の誕生日♪ フォロー&RTをしてくれた方の中から抽選で1名さまに、 ミニストップで使える7万7千円分の商品券をプレゼント♪ 七夕だし、お願いごとしながらカルピスごくごく フォロー&RT待ってる… Posted at 11:30 AM
  • RT @akiko_lawson: 今日は #カルピスの誕生日 @akiko_lawson をフォローしリツイート!抽選で1名様にローソンで使える『7.7万円分のプリカ』をプレゼント♪ #ローソン #想い伝えるカルピス https://t.co/Fj5DZ14AuD https Posted at 11:29 AM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 10:17 AM
  • https://twitter.com/mamegusare