Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2019年07月05日のつぶやき

  • RT @mukimuki_digdig: 広報するならローソン見習って https://t.co/VilLYctZT3 Posted at 11:46 PM
  • RT @szkk418: アナウンサーが「大切なお知らせ」をする時は、結婚するか、辞める時かと思っていましたが、既に3枚ほどカードを切っていて自分の事ながら笑ってしまいました…。 https://t.co/UctMztUZpZ Posted at 11:10 PM
  • RT @akkyun_106: クロ「ビキニの日だってみャ!!」 ダヨーさん「渚のハイカラ人魚ダヨー…」 クロ「……………」(スッ #深夜のクロネコネタ真剣60分一本勝負 https://t.co/bsZzWEPsMo Posted at 11:10 PM
  • RT @6464prpr: 「財布を落としたので帰り賃を貸して欲しい詐欺、自分も出会った」のツイートを何度か見かけたんだけど、私も信号待ちしてたら自転車に乗った人が来て「財布を落とした。バス代200円貸して欲しい」と言われ「自転車で帰っては?」と答えると舌打ちされて去られた事が… Posted at 11:09 PM
  • RT @Yu__ki_hs: いま卒論で井原西鶴をやっているのですが、井原西鶴のオタクですというtwitterの海の民が降りましたら私まで知識自慢してください。 なおめちゃくちゃ知識自慢して欲しいのでできればRTなどしていただけると非常に助かります。 Posted at 11:08 PM
  • RT @bozu_108: TBSの安住アナウンサーの大切なお知らせとは何か 最優秀賞 TBSの東京オリンピックの総合司会に就任 金賞 春風亭昇太の結婚相手が安住アナだった 入選 安定した生活が出来なくなったので 不安住アナになります BTSに加入 安住の地を見つけた… Posted at 11:04 PM
  • RT @asozan_daifunka: 安住アナが東京オリンピックの司会って事は、中居正広じゃないって話か。結構大切なお知らせだったかも Posted at 11:04 PM
  • RT @sh_ironnakai: 紅蓮の弓矢歌唱中に花道で盛大に足をつり、マイクに「あだあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」との絶叫が入ってしまう回 2013.10.27 Posted at 11:02 PM
  • RT @tele_maga: ヒーローは一人ひとりのために 存在している。 たたかって、いろんなものを守ったり救ったりしようとしている。 それを応援することに対して 資格なんてない。 Posted at 10:51 PM
  • RT @ren_angela32: まだ私にはゾスパタがある。 でも、このお薬を現在休薬しております。 そして、順調に内服している方でも、永遠に効果があるわけではありません。 内服している方は再発因子を持っていて、いずれ移植が必要です。 生きる邪魔を、未来を望む邪魔をしないでく… Posted at 10:32 PM
  • RT @ren_angela32: どうか、提供する意思がないのであれば、登録を解除してください。 もしくは、意思のない旨をすぐさま返信してください。 やり取りは手紙で行われます。 時間がかかります。 しかし、こちらの体は、刻一刻と悪化していきます。 健康な方の3週間と、命をか… Posted at 10:32 PM
  • RT @ren_angela32: えっと、今から毒を吐くので、嫌な方はフォロー外してください。 池江選手のおかげで、ドナーバンク登録者は増加しました。 でも、みなさんそこまでの覚悟はないようで、断られ続けております。 骨髄提供の手紙は、決められた人数までしか出せません。 答… Posted at 10:32 PM
  • RT @maisannkaka: 心理学の教授から聞いたのですが、 「小学五年生」「中学二年生」「高校二年生」 の時にはまったジャンルというのは、一度熱が冷めても再燃しやすいそうです さて、昔はまった遊びにまたハマるのもいいのでは Posted at 10:29 PM
  • RT @liliy_art: ????????? https://t.co/Rtr2Wlu5Xm Posted at 10:15 PM
  • #あなたは何オタクで誰推しか当てる あなたはアニソンオタクでかつ推しですね? https://t.co/Ue4ER1bGst 正解\(^o^)/ Posted at 10:03 PM
  • RT @r_fusoh: 参議院議員候補の山田太郎先生の得票目標53万票ってどう言う意図があってのことか判りかねていたけれど、つまりはこう言うことだったの……? https://t.co/3FmJrebS3y Posted at 09:24 PM
  • RT @kunio9209: そろそろ今年もこれを出しとこう https://t.co/FNXOTkg6lv Posted at 09:17 PM
  • #あんぢぇらシングルソート #ソートファクトリー https://t.co/XrSNx5ScVA Posted at 09:12 PM
  • 【定期】booklog( https://t.co/N2Ix7DgVCv )のレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 08:17 PM
  • あー爆死するエロはちゃんかわいいかわいい Posted at 07:10 PM
  • RT @curtaindamashii: [カーテン魂]『マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝』よりPAPA先生(@papa0123)が連載中の『マギア☆レポート』からアクリルスタンド、Tシャツ、手帳型スマホケースを本日より発売! 「いろはちゃん」や「まどか先輩」などの可… Posted at 07:09 PM
  • RT @comic_natalie: 「魔法少女まどか☆マギカ」明日から再放送、枠内でアニメ「マギアレコード」予告CM https://t.co/5ObqEceSAy #マギレコ #madoka_magica #魔法少女まどかマギカ https://t.co/KiXJ2Tm Posted at 07:09 PM
  • RT @oricon: 声優の三瓶由布子が第2子出産を報告 https://t.co/Y45qBVcNTx #三瓶由布子 Posted at 07:09 PM
  • RT @tsuruya1803: 「カービィのまんまる手づくり最中」はご好評につき公式オンラインの予約受付を一時休止しております。7月11日10時より販売再開★なお実店舗では7月7日より販売、いずれもお1人様(1缶入3箱、2缶入2箱まで) 人気商品のため品切れの際はご容赦の程お… Posted at 07:07 PM
  • RT @magireco: 【お知らせ】 TVアニメ『魔法少女まどか☆マギカ』の再放送内にて、TVアニメ『マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝』予告CM「マギレポ劇場」の放送決定! 『マギア☆レポート』の漫画家PAPA描き下ろし4コマを使用した全12話の特別CMです。 #… Posted at 07:07 PM
  • RT @break_prize: 【プライズ】『星のカービィ』からステンレスタンブラーが7月8日週の週末より順次登場!「ステンドグラス」「ティータイム」「ウッディー」の全3種類!是非ゲットしてください♪ 種類ごとにそれぞれの専用デザインBOXなのでギフトや、コレクション用として… Posted at 07:07 PM
  • RT @daiki_hanamichi: お前、テレビマガジン公式さんも怒っとるやんけ。 https://t.co/JLjSgOkf6y Posted at 07:01 PM
  • RT @YugoKakashi: 何件か「そんな医者いやだ」的な引用がついたので彼の名誉のために付け加えますが、今はばりっばりの腕のいい医者ですのでご安心を。 『生理について全く学ぶ機会がない男性が存在する』という性教育の実態の実例です。男性が知らないことを笑ったり責めるのでは… Posted at 07:01 PM
  • RT @YugoKakashi: 友人の男性Drは、医学部入るまで、生理は、女子がお腹が痛いとトイレに行くから「下痢みたいなもの」という認識だったそう。自分の意思でまとめてトイレで出せる、漏れることがあるからナプキンをする、と思っていたんだって。医者ですらこれなので、一般人推し… Posted at 07:01 PM
  • 【定期】「どうぶつの森 ポケットキャンプ」やってますー フレコはこちら https://t.co/K2T42J5Z0h Posted at 06:17 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 04:17 PM
  • シングル曲のみバージョンのソート作りました 例によってmemoriesあり あんふりふりあんありなんであんぢぇら?しょこたんなキラゴも含めてます← https://t.co/HCuNAQe8b9 #あんぢぇらシングルソー Posted at 02:17 PM
  • 【定期】はてなブログでたまに長文書いてます。 気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ https://t.co/i6baAp5mgZ Posted at 02:17 PM
  • RT @arai_satomi: 蒼穹のファフナーのお誕生日(放送開始日)と一緒なの。 https://t.co/nBwBayqgcf Posted at 01:56 PM
  • RT @aming1220: いたたまれない。 人は薬で簡単に死にます。 薬剤師は患者さんとお話しないと、大丈夫な薬かどうかわかりません。 飲み合わせやアレルギー等も確認してからお渡しするので時間もかかります。 「早くして!」「説明いらないから!」は、もはや自殺行為だと思ってほ… Posted at 01:56 PM
  • RT @docomo_anime: 【7月配信予告】スタライ1st/きみ声/牙狼VL/マシュー/いぬかみ/むろみさん/ガンダムSEED HD/他 追加!! https://t.co/2MtOtAg9ad Posted at 01:55 PM
  • RT @jjj0511jjj: 白杖折られた 通勤中 点字ブロック上を歩いていて たぶん歩きスマホしていた男性が突っ込んできて 杖折られた しかも目が見えないのに1人であるいてんじゃねーーと蹴られた 壊れた杖の部品探していたら数人の通行人が声をかけてくれた 優しい警察官もきた… Posted at 01:54 PM
  • RT @mmt_712: 鬼龍院翔さんがとても良い事を仰っているのでオタクの心に深く刻んでおきたい https://t.co/GBPh7n6CoO Posted at 01:54 PM
  • @soundmoira おめー Posted at 01:51 PM
  • RT @rose_festum: 15周年おめでとうございます! 15年前の放送当時は一騎たちと同い年で、リアルタイムに人生の半分以上を共に過ごした今、ファフナーという作品は生きる原動力でありコアとなっています! 物語はもちろん、その物語を動かした全ての方々に溢れんばかりの祝福… Posted at 11:08 AM
  • RT @chizu_rokuhara: 「特撮コンテンツを見ている女の子がいたら泣くまでバカにしろ」発言、漫画家の春原ロビンソンさんが娘について呟いたツイートについてのエアリプなのかよ! 現実に悲しんだ女の子がいるのを受けての、この発言なの…?人間じゃないのでは?だったら人間社… Posted at 11:08 AM
  • RT @cospa: 『#どこでもいっしょ』 トロとクロのリバーシブルTシャツと、トロのTシャツ、フルカラーハンドタオル、ラージトートが登場! 〈PlayStation?祭 TOKYO 2019〉〈C3AFA TOKYO 2019〉〈東京ゲームショウ2019〉にて先行販売。 h… Posted at 11:03 AM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 10:17 AM
  • えー、滅茶苦茶時間かかりますと書きましたが40分ぐらいかかっt Posted at 09:18 AM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 08:17 AM
  • RT @ubukata_summit: #fafner15th 我が15年が同化された瞬間を一人仕事場にて乾杯。 当時20代のどこの馬の骨とも分からぬ物書き志望の男を育ててくれた作品と関係者とファンの皆様に。 感謝と、そして尽力をもって報いられんことを。 冲方 https://… Posted at 02:13 AM
  • 作っておいてアレだけど長いわー! あとぐりらとfirst runで押し間違えた(・ω<) | #THEBEYONDまで対応angelaソート #ソートファクトリー https://t.co/qZAIW9W62C Posted at 02:13 AM
  • RT @fafnerproject: ?FAFNER 15th ANNIVERSARY? 2004年7月4日25:30に放送開始した #蒼穹のファフナー が、15周年を迎えました。 ここまで支えて下さった皆様、本当に有難うございます。 そしてこれからも…宜しくお願い致します!… Posted at 01:43 AM
  • 一時間半かけて作ったよー 「THE BEYOND」まで対応版のangelaメジャーデビュー以降の楽曲ソートだよー ・滅茶苦茶時間かかります ・書き忘れてたけど、memories、笑顔をみせて、Untitled、よるはこありです https://t.co/ioLfI5Wn6t Posted at 01:26 AM
  • https://twitter.com/mamegusare