Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2019年06月10日のつぶやき

  • RT @movic_jp: 【フルーツバスケット】プリンス・ユキのメモリアルアルバムが登場! みんなのアイドル、プリンス・ユキを熱く見守り応援する非公認ファンクラブ(?)の会則が箔押しで刻まれたフォトアルバムと、校内で激写された生写真のセットです。 https://t.co/y Posted at 10:40 PM
  • RT @zibumitunari: 関ヶ原の西軍のどこかへ飛ばされるボタンを作りました!みんな押してね! #関ヶ原の西軍のどこかへ飛ばされるボタン #みんなのボタンメーカー https://t.co/EByvuE9t2f Posted at 10:36 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 10:17 PM
  • RT @circle_Potion: 職場にバイトに来ている青年、社員さんからは「ひきこもりしてた子が来るから続くかわからんけど面倒見てやって」と言われたが、仕事を覚えるのも早いしコミュ力も高い。「何してたの?」と尋ねると「馬券で大穴当てて金あるし、仕事辞めてバイクで旅をしなが… Posted at 10:14 PM
  • RT @dekosukentr: #ある世代の人にだけメロディーが聞こえる https://t.co/rtDOFAAZdV Posted at 10:14 PM
  • あつこさん「カラオケの音源に「チュッ」が入ってたんですよ!」 ちっくしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉ https://t.co/O3aLs1FGr2 Posted at 10:03 PM
  • 堀江由衣ニューアルバム「文学少女の歌集」詳細発表、ほっちゃん作詞曲も収録 - 音楽ナタリー https://t.co/r6bnZGlfKi ほっちゃんangelaより先に尾道ロケやってる( ゚д゚) あ、angelaが書いた… https://t.co/SyNoIZgOBR Posted at 10:00 PM
  • RT @essel_sweets: \フォロー&RTキャンペーン/ #エッセルスーパーカップSweets から この夏ぴったり #マンゴー杏仁 が新発売。 #乃木坂46 QUOカードが当たるキャンペーン実施中! 1.@essel_sweetsをフォロー 2.この投稿をRT… Posted at 09:37 PM
  • RT @Ken_Inage: アニメやゲームのキャラソンは、とにかく音域を狭く作るのがキモ。 できれば全編通してオクターヴ内に収まるくらい。 なんでそんなに音域狭いの? それは、声優さんがそのキャラの声を維持したまま歌える音域は限られているから。 音域ハミでるとキャラが… Posted at 09:36 PM
  • RT @torotiti: お待たせしました!1ヶ月以上遅れてしましましたが、2019年のトロの誕生日会の申込ページができました。 6/14(金)18時より受付ますので、今年もよろしくお願いします(^^) #どこでもいっしょ トロの誕生日会2019&「トロとパズル」CBT感… Posted at 09:29 PM
  • ポスティングされてたチラシをバンバンバンバンバンバン叩いてマミさんに「買え!!!!!!!!!!」と脅しをかけるべべたんが浮かんだ>RT Posted at 09:23 PM
  • RT @dominos_JP: @itm_nlab ねとらぼさん、大マジです。? Posted at 09:21 PM
  • RT @itm_nlab: ドミノ・ピザさん、マジっすか(受話器を手を取りながら チーズ好き大歓喜! ドミノ・ピザ、総重量1キロのチーズを乗せた「New Yorker 1 キロ ウルトラチーズ」を6月10日から期間限定で発売 https://t.co/JI6uf14GWf @… Posted at 09:21 PM
  • 早く気管と体調治して、ガルパンルーム行って、実質あんふりとかつさんドリンクなガルパンコラボドリンク飲むんだ… Posted at 09:16 PM
  • 星白ちゃんしんどい(鎮魂歌聴いてる Posted at 09:12 PM
  • RT @Negi_0712: ペンタブ欲しいけどPCがないから買えないって方へ朗報 ヤバイのがありました! https://t.co/JWQJQLPiXW Posted at 09:06 PM
  • RT @Juriwoh: 同性婚には反対という父に理由を問うと「現在の婚姻制度は家督相続のために家から家へ人を移動させるシステムなので、ここにパートナーシップを当てはめるのが間違い。いいかげん婚姻制度そのものを改めて、同性でも事実婚でも何ら不利益無い法整備を」と言う。保守王国・… Posted at 09:06 PM
  • RT @yomimate: △50万もらって生き甲斐のない仕事をする ×30万もらって仕事に行くのが楽しみで仕方ない仕事をする 〇仕事をせずに100万もらう Posted at 09:05 PM
  • RT @fukakugo: 海獣の子供新海誠に招かれて屋敷に入ったら廊下に今敏がいて、部屋に入ったら宮崎駿庵野秀明押井守がいた…という感じです。 Posted at 09:05 PM
  • THE WORKSの実質聞き逃し配信の部分もあるよー 平里兄弟何やってんだwwwってツッコめばいいよ Posted at 08:42 PM
  • RT @FujifilmJP_PR: 【報道発表】当社は、黒白フィルムの販売を今秋より再開します。世界最高水準の粒状性と立体的な階調再現で超高画質を実現し、幅広い分野の撮影に適した黒白フィルム「ネオパン100 ACROS�U」を新たに開発しました。https://t.co/avf Posted at 08:38 PM
  • わーくすせず聞いたけど、angelaがそれになるは卑怯だわwwww Posted at 08:31 PM
  • RT @hika_eki: 俺氏、小笠原到着初日に格の違いを見せつけられる https://t.co/TRxT2odEp4 Posted at 06:48 PM
  • やっとstar.のシングルをスマホに入れたけど、インストめっちゃアレンジかっこよすぎる きれいな後藤次利(コラ Posted at 06:32 PM
  • RT @PlayStation_jp: 【速報】 『FINAL FANTASY VII REMAKE』発売日決定! https://t.co/sDdAx1dlnT #PS4 #FF7R #E32019 https://t.co/5gxdj9JhEf Posted at 06:21 PM
  • ということは、あんふりドリンクまた飲めるチャンス…?(待て Posted at 06:18 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 06:17 PM
  • あと、BC自由学園のレシピから白桃抜いたらKATSUさんのドリンクですわ/(^o^)\ Posted at 06:15 PM
  • なんかレシピに見覚えあるようなと思ったら、 サメさんチームのドリンクまんまangela?fripSideドリンクだわ Posted at 06:14 PM
  • あと、コースターに実質主役の桃ちゃんいないという(´・ω・`) Posted at 06:11 PM
  • そこはハバネロクラブだろぉぉぉぉぉ https://t.co/pf4PaNsmhc Posted at 06:10 PM
  • 結果、ぢぇらっ虎のプロポーズのハードル超上げたとか言われるという…w Posted at 06:05 PM
  • かつさんのけっこんねたがいちいちとうどたかすぎてしぬ Posted at 06:05 PM
  • RT @asatuyu0604: 手取り30万が低所得扱いされてる事に衝撃を受けたと同時に、こんな考えの人達の年金に余裕で手取り30万以下の若者の金が吸い取られてるのかと思うとやるせなさが凄い https://t.co/8dKQ6H9PpP Posted at 05:54 PM
  • 某社のニュース映像(削除済)すら、「ノロケ以外になんと言えと」状態だったからなぁ(笑) ぢぇらっこの皆さんのレポートで、さらにあ゛?!あ゛?!ってなったよね……(遠い目 Posted at 05:48 PM
  • 明日はDDX更新ということで、さいたまのリリイベ中心かなー?と予想するけど、かつさんの結婚報告会と言うなのノロケ話にきt(ry Posted at 05:45 PM
  • なお、内容はくっそつまらな過ぎて秒でアンインストするレベル セガパロは評価できるけど Posted at 05:42 PM
  • 診断メーカーの結果から明夫さんに「『ポプテピピック』出てほしい!」って言ってる人居るけど 明 夫 さ ん も う 出 て る https://t.co/Tv2LAwEStv Posted at 05:42 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 02:17 PM
  • RT @AU_Mogi: 明日「angelaTV ドーガdeどーだX」を更新しようと思っている所存です。5月号まだ観ていない方は、お早めに! https://t.co/CbdNEoyLbB #angela_jpn #gelamily Posted at 01:38 PM
  • @hekirulike そうなんですよ…… 3年生編見たいけど、吉野屋先生はほんとに松来さんしかありえないし、吉野屋先生居ないと成り立たないしっていうジレンマが(´・ω・`) Posted at 12:23 PM
  • 【定期】はてなブログでたまに長文書いてます。 気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ https://t.co/i6baAp5mgZ Posted at 12:17 PM
  • ダイマしたかったけど、dアニメの配信終わってる(´・ω・`) Posted at 12:09 PM
  • なんだかんだフリーダムでやりたい放題な吉野屋先生でも、ちゃんとしてるところはちゃんとしてるから大好きなんだよ… ヒロさんの進路相談の話はほんとに泣く Posted at 12:08 PM
  • 美術準備室の居場所がパイプ椅子だけって不憫さたまらん Posted at 12:06 PM
  • 桑原先生がほぼ毎シーズン声変わってるのは突っ込んだら負け あと、儂の推しキャラは益子ちゃんです(キリッ Posted at 12:05 PM
  • 動くフェス太さん見たいんだけどなー! うざかわいい路線! Posted at 12:04 PM
  • RT @L_Horizon_info: 【SG『#真実への進撃』6/19発売記念】TVアニメ「進撃の巨人」豪華声優陣が歴代主題歌や最新主題歌、そして #LinkedHorizon について語る特別企画 〜進撃とリンホラの道〜(全5回) がGYAO!で絶賛配信中!第4回はジャン役… Posted at 12:02 PM
  • やったねれぼちゃん、ついにジャンじゃん?>RT Posted at 12:02 PM
  • ストック溜まったら「ひだまりスケッチ」5期やってほしいけど、松来さん以上に牛丼先生できる人が居ないんや… キルミーみたいに声変えればいいってものじゃないんだ… Posted at 12:01 PM
  • どうやら、割と新興の事務所さんみたいだし、元HKTの子が居たりアイドル畑出身の子が多いように感じる Posted at 11:59 AM
  • クロコダイルって…?って聞き慣れん事務所と思ったら、おみんちゅ今はそこかー Posted at 11:57 AM
  • RT @angela_jpn: <今日6/10のあんぢぇらさん> WEBラジオ「THE WORKSせず」*ゲスト出演 13:00頃〜響ラジオステーションで配信開始 https://t.co/69OyZveIwu #angela_jpn #angela #theworks Posted at 11:00 AM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 10:17 AM
  • RT @TwitFukuoka: 「カードキャプターさくら×マルイ Limited shop」本日最終日!詳細こちら→ https://t.co/5A3KXBH7JI https://t.co/xKAUdxHIWz Posted at 10:10 AM
  • RT @AkioOtsuka: 大塚明夫さんと気が合いそうなアニメキャラは、 https://t.co/iBb35odZn0 『ピピ美』です。 #あなたと気が合いそうなア二メキャラ https://t.co/8fPt9x5p8T Posted at 12:36 AM
  • https://twitter.com/mamegusare