Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2019年05月27日のつぶやき

  • (´-`).。oO(とか言いつつ、03年版も見れてないんだな……あとJOSEFAさん曲諦めちゃったJOYSOUNDェ……ニッチ曲芸人だから好きなんだよ歌いたかったわ死刑執行入れれたんだから頑張れ「嗚呼」って日本語の歌詞あるんやから) Posted at 11:37 PM
  • ガンスリンガーガールのアニメ? れぼがぽかぽかしたほうでしょ???>RT Posted at 11:35 PM
  • RT @yesLnoT: ガンスリのアニメなどなかった…なかったんだよ… #anisondays https://t.co/9euplWQ3AH Posted at 11:35 PM
  • この記事の後に「3年目の浮気」のアレの記事が来るからなぁwww めっちゃ好きなんだよ、ポケベジにめっちゃにがーーーい顔するかつさんの画像w Posted at 11:18 PM
  • @_gelakko ありがとうございまーす Posted at 08:58 PM
  • 【定期】 [TwiPla] 「THE BEYOND」リリイベ大阪 寄せ書き企画 https://t.co/u1HvcUaQrV 6月2日のリリイベ大阪で、かつさんへの寄せ書き企画します。 現在代筆も受付中。 詳しくはツイプラへ Posted at 08:17 PM
  • 【定期】 [TwiPla] 「THE BEYOND」リリイベ大阪 寄せ書き企画 https://t.co/u1HvcUaQrV 6月2日のリリイベ大阪で、かつさんへの寄せ書き企画します。 現在代筆も受付中。 Posted at 08:00 PM
  • めがみめぐりやりたいけど、7地方ジャンプ廃止がなぁ… Posted at 07:48 PM
  • @takasankurisan1 本当に呪われてますよねー(´・ω・`) Posted at 07:46 PM
  • ???「令和とな!こりゃ面白くなってきたのう(っゃっゃ」 ???「ヌシ様、アマテラス様の様子がおかしいです!」 ≫ 異常気温 ≪ ≫ 3DS、熱で死亡 ≪ Posted at 07:45 PM
  • RT @a_yuuzora: この5月の35℃、令和ちゃんのやらかし説も可愛いけど、 令和ちゃんの誕生をお祝いしたい天照大御神がちょっとはりきりすぎちゃった説をひっそり推したい Posted at 07:43 PM
  • RT @hataya2412: 国民年金詐欺に引っ掛かりました 老後に年金をもらえると聞いて支払っていたんだけど どんどん貰える年齢が引き上げられて、しまいには貰えなくなりました 「払わない」と言うと「財産を差し押さえるぞ」と脅されたので、払うしかありませんでした どこに相談す… Posted at 07:43 PM
  • RT @hakoiribox: 「痴漢の手に安全ピン刺せばええぞ」→「過剰防衛ですー女さんが怖くてもう電車乗れませーん」というクソみたいな流れがシャチハタさんに痴漢対策用アイテム(一部で言われていた痴漢の手に消えないインクで印をつけるシャチハタか)の開発を決意させたの、掃き溜め… Posted at 07:43 PM
  • このちびテラス様好きやわー https://t.co/vCKJuynbm7 Posted at 07:41 PM
  • めがみめぐり」のビーサイドレーベルのステッカーって本当に有ったの…? ビーサイドレーベルの扱ってる店、どのお店にもないし、Amazonにも無いんだYO! Posted at 07:37 PM
  • 修造の太陽神伝説が駄目なら、我等がatsukoさんの太陽神伝説推したいところ(ただし福岡は除く) Posted at 07:32 PM
  • @S9qU4PFEDCnhaAu ありがとうございまーす 確認します Posted at 07:25 PM
  • めっちゃアホみたいにテンション高め語彙が同化したツイートだったから申し訳無い感じが(;´∀`) Posted at 07:08 PM
  • @n0ah1una ありがとうございまーすm(_ _)m 実は、あそこだけノロk…かつさんのコメントも、あつこさんのコメントも拾ってて、見返そうとしたらリンク切れ→検索かけたら動画追加されてURL移動してたってオチでした(;´∀`) Posted at 07:06 PM
  • かつさんのニュースのツイートがめっちゃ伸びてるΣ(´∀`;) Posted at 07:01 PM
  • RT @shoko55mmts: 言葉には、きっと言霊があるから、 悪口って言ったら自分にトゲがささる、返ってくると思う。 ストレスが溜まったとしても、悪口を書く裏アカウントは絶対作らないほうがいい 誰かも自分も傷つく だったら、褒めるためだけのアカウントを作ったほうが… Posted at 06:53 PM
  • 【定期】「どうぶつの森 ポケットキャンプ」やってますー フレコはこちら https://t.co/K2T42J5Z0h Posted at 06:17 PM
  • 【定期】はてなブログでたまに長文書いてます。 気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ https://t.co/i6baAp5mgZ Posted at 02:17 PM
  • 明るい話しようか おざぴゅあちゃんといえばサーバルちゃんだけど、ウチ的には「めがみめぐり」のアマテラス様だよ! ミバと交通系ICカード機能死んじゃって悲しいけど、無料ソフトとは思えないクオリティだよ! Switchで続編出せたら… https://t.co/K8d0GZB71M Posted at 02:09 PM
  • ( ´-`).。oO(まあ、厚意で貸して、ブツ壊されて帰ってきたのは未だにねー…) Posted at 02:05 PM
  • 午前中ちょっと物騒な話聞いちゃったんでしんどいけど、私じゃないよな…?と思いつつ、まあ心がしんでる Posted at 02:00 PM
  • おざぴゅあちゃん、研音に移籍すんの!?( ゚д゚) Posted at 01:56 PM
  • RT @yuka_bushi: 響には、4年間の声優活動を大きく支えて頂き、 沢山のことを学ばせて頂きました。 心より感謝の気持ちでいっぱいです。 本当にありがとうこざいました。 これまでと変わらず声優としてより成長した姿をお見せ出来るよう努力して参ります! Posted at 01:55 PM
  • RT @yuka_bushi: 初心忘れず、より一層精進して参りますので、今後も変わらぬご声援を頂けますと幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。 Posted at 01:55 PM
  • RT @yuka_bushi: 【大切なお知らせ】 この度5月末をもちまして契約満了のため、響を退所することになりました。なお、6月1日より株式会社 研音に所属となります。 Posted at 01:55 PM
  • RT @hamarepo: 京急がまたとんでもないことを始めます。 ・青物横丁駅→青物横チョッパー駅 ・生麦駅→生麦わらの一味駅 ・黄金町駅→ゴール・D・ロジャー駅 ・上大岡駅→ナミ大岡駅YRP野比駅→Yアールフィ野比〜駅 ・三浦海岸駅→三浦“海賊王に俺はなるっ!!!!”駅… Posted at 01:53 PM
  • RT @Lana64276391: 募金詐欺に昨日息子があいました。こんなカードを渡してきて外国人は何語かわからない言葉だったと息子中2四人で500円づつとられたようです。お金渡さないと警察がどうとか脅すと。中2の息子たち怖くなってお金だけ渡して逃げたそうです。駅前、繁華街、中… Posted at 01:52 PM
  • RT @minaruna_aaa: す、すごい?Googleマップで飯塚アイスパレスの中に入れる!!! リンクの中まで入れるよ!!! エア聖地巡礼にめちゃくちゃ感動してる!(飯塚に行ったことないので) RT https://t.co/vTXELnyOJR Posted at 01:48 PM
  • RT @oo71k: これすき https://t.co/MdYey2T3Ew Posted at 01:45 PM
  • RT @tamamo_fgo: スパロボUXファフナーの好待遇についてはカットインのバーゲンセールでよくわかる https://t.co/fDox9Gaj9M Posted at 01:45 PM
  • RT @livedoornews: 【!?】シナモロールが「ジュノンボーイコンテスト」東京予選を突破! https://t.co/ZTxNAED98H サンリオ史上初の試みで、みごとBEST100進出を果たした。今後はグランプリを目指し、様々な活動を行う。 Posted at 01:43 PM
  • 【定期】booklog( https://t.co/N2Ix7DgVCv )のレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 12:17 PM
  • RT @PR_wooser: 【祝】着ぐるみうーさーさまが今年もアニサマ公式宣伝大使に就任!(1年ぶり・7回目) 今年もご期待くださいっ?( ・?・)?! https://t.co/SAUZF0k4zI #anisama #うーさー https://t.co/VieYT7 Posted at 11:15 AM
  • RT @PR_wooser: \ 毎 年 恒 例 / ゆるキャラグランプリに着ぐるみうーさーさまがエントリーしました?? 投票は8/1(木)スタート! 今年もたくさんの応援よろしくね〜〜???( ´ ? ` *)?? https://t.co/pWKOk3ssuD #うーさ… Posted at 11:15 AM
  • RT @yubanosuke: 遅ればせながら名古屋・伏見ミリオン座で蒼穹のファフナーTHE BEYONDを見に行ったときの簡単な感想です https://t.co/4nkdcViHj6 Posted at 11:03 AM
  • RT @stellSTAR17: @mamegusare 何度でも話すけど知ってる人が誰もいない話 AX MUSIC-TVっていうSHIBUYA-AXと連結した深夜の音楽番組があって、最新のオリコンチャートを流して「注目は今週15位のangela!」ってangelaの一口プロ… Posted at 10:48 AM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 10:17 AM
  • (*´-`).。oO(儂のこのアカウントは単に推しが尊いofしんどいって『独り言』だったりするんだな…基本的に自分で絡みに行かない) Posted at 09:02 AM
  • [TwiPla] 「THE BEYOND」リリイベ大阪 寄せ書き企画 https://t.co/u1HvcUaQrV ひとまず立てました @mmgsr_hondana Posted at 08:15 AM
  • RT @m0du0: 「エレン役の梶さんがリンホラに呼ばれない」というのは「ミカサやアルミンや兵長まで出たのに呼ばれない」というだけでなく「サンホラ(Revoさんの一次創作)の方には呼ばれててなんなら「駆逐してやる!」って代名詞も収録したのになぜか進撃関連の楽曲には呼ばれない」… Posted at 01:45 AM
  • RT @mamegusare: 【ゆるアンケ】 かつさん、リア充爆h…結婚おめでとう!とチヤホヤする寄せ書き企画 in 6月2日のリリイベ大阪会場 ・ペンと色紙(台紙シール)は、用意できる(というか既にある) ・やるならフードコートかなー…(直射日光しぬ) Posted at 01:44 AM
  • オフであった方はわかると思うけど、現実ではこんなにテンション高くない Posted at 01:42 AM
  • この数日でアホみたいにテンション高いツイート繰り広げてるけど、通知で心象風景はアニサマ2017の超絶背中が綺麗な土下座するatsukoさんに何度かなってる Posted at 01:41 AM
  • 来月のDDXが本命ですけどね!!!(特に増刊号) Posted at 01:07 AM
  • 日テレさんありがとう? これで心置きなく成仏できる? Posted at 12:54 AM
  • あーもうニヨニヨしますね、リア充爆発しろ☆ Posted at 12:47 AM
  • KATSU、ファン1000人に結婚生報告 #日テレNEWS24 #日テレ #ntv https://t.co/IppcRP3XEt リンク切れたと思ったら、 遠方勢???!!! 動画来たよ???!!! #angela_jpn Posted at 12:43 AM
  • https://twitter.com/mamegusare