Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2019年05月25日のつぶやき

  • Tomak?Save the Earth?Love Story https://t.co/33apEZP5AN Posted at 10:48 PM
  • トマックやん…>RT Posted at 10:47 PM
  • RT @nextkona: 人生で一番爆笑したAVは「女栽培キット ?種をまくと土からエロい女が生えてくる?」なんですけど、 真ん中の女の「自分だけが不幸です」みてぇーな顔が一番ムカつくんだよ。 みんな辛いんだよ、お前だけが辛そうにしてんな。 https://t.co/NYk Posted at 10:47 PM
  • RT @CatApartment: 何の罰ゲーム!!! https://t.co/EsYz5tGNcK Posted at 10:45 PM
  • RT @netgeek_0915: ちくしょう https://t.co/M45flj5YmN Posted at 10:45 PM
  • RT @0108hspr: 【ゆるっと】うたプリオールスター辺りの時のフライヤー(音也/夏希)が出てきました…【誰かいりませんか?】 ※音也のフライヤーの端にちょっとだけ汚れがありますが折り曲げなしの状態です。 ※コピーでも良ければレンのもあります ※フォロワーさんのみ htt… Posted at 10:43 PM
  • RT @u2qKSkUcSIeBuid: 日商最低賃金1000円に反対 三村会頭「1000円というのは中小企業には大変大きな金額ですよ。」 フルタイムで年収200万円が払えない、それどころか金額が多過ぎると。これでよく「日本を支えてるのは中小企業だ」なんて言えたもんだ。社… Posted at 10:42 PM
  • もうすぐスパキンですねー、結婚発表あるんかねー Posted at 10:18 PM
  • ※小ネタとしては、KATSUさんと野球の松井秀喜さんの生年月日は一緒(1974年6月12日) ちなみに櫻井孝宏さんと一日差、斎賀みつきさんと一年差でもある Posted at 10:17 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 10:17 PM
  • ウェイバックマシンもソースで使われるのに、ずっと生年と年齢消されてたからなー かつさんあざといやろ??? でも来月で45なんだよ??? Posted at 10:14 PM
  • (*´-`).。oO(そういや、どあらのキャンペーンの時はニュースで「年齢非公開」って書かれて、古参組中心にツッコまれたけどさ、今回はゆーきセンセ含めてあつこさんもかつさんもみなさん年齢書かれてますよね…ウィキペディアン、仕事やぞー) Posted at 10:12 PM
  • ビュティファイきいてうふふふってなってる Posted at 09:54 PM
  • でも貴重品置いていくのは御本人の前でも気が気じゃなくて死ぬ Posted at 09:47 PM
  • うむ、どうじきにかすたまちゃんもたんとうだったからな、もとたんとうのゆーくん Posted at 09:46 PM
  • RT @reina5629: おい誰が貧乳だ しかもなんでちょっと落胆気味なんだよ https://t.co/jwSoEyk7Lc Posted at 09:45 PM
  • @_gelakko いや本当に酷かったですよね…! 普通の気温でよかった Posted at 09:44 PM
  • 現況で太陽神フラグ立ってるの笑うしかない/(^o^)\ https://t.co/KaAJfsnzQh Posted at 09:38 PM
  • @kaori_pappy730 しかも梶浦ファミリーですよ? 推しと推しとで接点増えるんで嬉しいですよ… Posted at 09:30 PM
  • RT @fafnerproject: 【博多、福山 舞台挨拶終了?】 ユナイテッド・シネマ キャナルシティ博多福山駅前シネマモードでの「#蒼穹のファフナー THE BEYOND」舞台挨拶にご来場の皆様、ありがとうございました! 明日も引き続き #石井真 さん、#田中正彦 さ… Posted at 09:26 PM
  • RT @smr_a09: 5月で32℃ってふざけてんのかテメェ●すぞくらいの気持ちだったのに、「令和ちゃんはじめてだからまちがえちゃった」ツイートたち見てンン??そっかァ??じゃあしょうがないねえ????ってなった 令和ちゃんはじめてみたいだからおねいちゃんが優しく教えてあげ… Posted at 09:22 PM
  • RT @Zaki71O: いやいやいや??何で傘をかぶんだよ??日本には既に笠が有るでしょうが?? せっかく日本でオリンピックやるんだから日本の文化推してけよ?? こう言う意味の分からない事するから文化が無くなってくんだよ?? https://t.co/h7dAGFPwf1 Posted at 09:21 PM
  • ちなみにこんな感じで考えてる https://t.co/PswS4EwgXN Posted at 09:20 PM
  • RT @mentarugenki: プロメアですがキルラキルグレンラガンのどちらか、もしくは両方が好きな人は絶対に見た方がいい。 あと堺雅人が好きな人は絶対見た方がいい。 もしくは堺雅人が好きな人は必ず見た方がいい。 あと、堺雅人が好きな人は見ろ。後悔はさせない Posted at 09:04 PM
  • angelaを巻き込んでだったんか…! Posted at 08:48 PM
  • RT @angela_KATSU: あ、「angelaを巻き込んだ夢」、、 です。説明不足すみません。 あと、ノロケ…(笑) ありがとうございましたー!! てか、記事早っ!!! angela・KATSU、結城アイラとの結婚をファンに報告「男になりました」 (ORICON N… Posted at 08:48 PM
  • @augenbinde いえいえー、ありがとうございます\(^o^)/ Posted at 08:44 PM
  • @augenbinde ありがとうございます\(^o^)/ Posted at 08:43 PM
  • RT @angela_atsuko: ただいま! 今日は舞台挨拶&けやきひろばの リリイベ? 皆様お集まり頂きありがとうございました!暑く、熱かった??? 色々な想いが込み上げてきました。 『何故に..』も初披露できて。 いかがでしたか?これからも『THE BEYOND』『私は… Posted at 08:39 PM
  • @augenbinde 原因がつかめないんですよね… 自己責任だったので、おとなしくブログ更新でタイピング練習しますが(´・ω・`) Posted at 08:39 PM
  • @augenbinde はい、それとYouTubeで実験されてる動画見てやってだめでした/(^o^)\ Posted at 08:37 PM
  • RT @mamegusare: 【ゆるアンケ】 かつさん、リア充爆h…結婚おめでとう!とチヤホヤする寄せ書き企画 in 6月2日のリリイベ大阪会場 ・ペンと色紙(台紙シール)は、用意できる(というか既にある) ・やるならフードコートかなー…(直射日光しぬ) Posted at 08:30 PM
  • ポケモンタイピング」のカードにBluetoothチップ入ってて、ソフト側で認識するけど、本来、セットで入ってるニンテンドーワイヤレスキーボードがBluetooth2.0で、そのキーボードBluetooth3.0なんだけどさ、認識はしてもペアリングできなかったという/(^o^)\ Posted at 08:28 PM
  • 先日、積みっぱなし良くないってことで、ポケモンタイピングの為にBluetoothキーボード手に入れたんですが、繋がりませんでした(死亡) Posted at 08:24 PM
  • 私がガルパンにハマったきっかけが「最終章 第一話」合わせの配信だったので、ぜひこの機会に見てほしい 推し他校はアンツィオ高校です!!!( ゚∀゚)o彡°ドゥーチェ!ドゥーチェ!ドゥーチェ!ドゥーチェ! Posted at 08:14 PM
  • 私がカンちゃんって言うときは神波さんか観覧車先輩である Posted at 08:11 PM
  • ガールズ&パンツァー」の配信について | dアニメストア https://t.co/R0ET5zdTkV よっしゃ劇場版いつでも見れるぞ!!! Posted at 08:11 PM
  • え、キャンドゥヤバい アルコールマーカーは知ってたけど、ハガキ版のスクリーントーン、原稿用紙(4コマ漫画用有り)まで置き始めた ≫ しかもDELETER製 ≪ https://t.co/IrgNf8GgbY Posted at 07:53 PM
  • angelaとはまた違うKATSUさんの新しい夢かー… Posted at 07:42 PM
  • RT @browntiger8420: アニメイト岡山でも祝福 #angela_jpn #angela_okayama https://t.co/hHmSz8phen Posted at 07:40 PM
  • RT @stellSTAR17: Q:ご結婚に至った経緯など 武道館ライブ終わった後から、お互いにそれぞれ叶えたい夢が出てきて、そこの一番最初に協力したり応援してくれたのが奥様 『あぁ、言っても止めねえな、頑張れ』と迎え出してくれた #angela_jpn #angela_t… Posted at 07:36 PM
  • RT @stellSTAR17: ミニライブのあと、公開記者会見へ Q:KATSUさんはご結婚をされて、心境や生活での変化などございましたか? A:野菜を食べるようになったことですね! (盛大な拍手) #angela_jpn #angela_the_beyond Posted at 07:36 PM
  • RT @oricon: angela・KATSU、結城アイラとの結婚をファンに報告「男になりました」(写真 全4枚) https://t.co/ntexgAzx91 #angela #結城アイラ #結婚 #アニメ #ライブレポ Posted at 07:32 PM
  • RT @I_hate_camp: これが色々と話題になってるけど、新潟では農作業用実用品として農協とかで売ってるワラ編みのヤツのほうがずっと性能がいい。布のはそれ自体が熱くなってそこから頭や顔に熱放射してくる。ワラはそれが無い。 https://t.co/N1xLMA52qg Posted at 07:30 PM
  • @mecya4 angelaファン、基本的にかつさんの扱いこんなんだったから…w(ガチ恋居ないわけではない) Posted at 07:28 PM
  • RT @encountofficial: angelaが原点の地で「突っ走る」と新たな誓い KATSUはファンに結婚を生報告 #angela #蒼穹のファフナー https://t.co/OqDQ9SQmZG Posted at 07:26 PM
  • @mecya4 いや、ガチ恋はないからwww オカン勢(ちゃんと寝て、野菜食って、からだだいじに)だから、寿命が伸びるぞー!っていう Posted at 07:24 PM
  • @mecya4 いや、本当にファンからしたら青天の霹靂レベルよ? Posted at 07:22 PM
  • @mecya4 おう、 大丈夫だけど推しの結婚話で寝不足だ← Posted at 07:20 PM
  • RT @r0binI97: TLで流れてきた 愛人、側室、妾 ってみんな諦めてない感があってかつさんモテモテ(・∀・) Posted at 07:19 PM
  • 本当にKATSUさん結婚できて本当によかった 結城先生ありがとう… Posted at 07:16 PM
  • angela・KATSU、結城アイラとの結婚をファンに報告「男になりました」 | ORICON NEWS https://t.co/E3vDYoa6Je Posted at 07:16 PM
  • RT @sinnosuke_fire: 【至急拡散願います】 町田駅にいる女性の方、気をつけて下さい。 テレビ東京を名乗る若いチャラ男が10数年前のカメラを持ち歩いて、いま何してますか?と声を掛けまくって あの番組はそんな事はしません 業務委託スタッフでも身分がわかるようにして… Posted at 07:14 PM
  • @mecya4 おつかれー Posted at 07:13 PM
  • @n0ah1una ありがとうございます\(^o^)/ Posted at 07:12 PM
  • 推しの結婚話に頭ゴンゴンぶつけてるし、ビュティファイぶっこんできたっていうあつこさんがマジ最高 Posted at 07:01 PM
  • ああああああもうリア充爆発しろぉぉぉぉぉぉぉぉぉ Posted at 06:47 PM
  • RT @yuckey_nm7: KATSUさんのプロポーズは 誕生日ケーキにハッピーバースデーのチョコプレートを乗せてプレゼント →こっそりそのプレートを捨てて「ウエディング」と書いたプレートにすり替える →後でアイラさんが見つけた時に膝をついて指輪をパカっと開けて「お嫁さんに… Posted at 06:46 PM
  • RT @yuckey_nm7: KATSUさんがみんなの前で結婚報告する時に、「叫んでいいですかー!!??」って問いかけに、atsukoさんが全力で「叫えええええんでえええええ!!!!叶ああああああえてええええ!!!!」ってBeautiful Fighter歌い出して、KATS… Posted at 06:46 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 06:17 PM
  • そろそろKATSUさんの結婚報告会かなー ノロケレポお待ちしておりm…おとなしく仕事に戻る\(^o^)/ Posted at 02:23 PM
  • RT @zibumitunari: 今日は全国レベルで暑すぎるので、TLを水攻めしておきますね? ??? ??? ?? ??? ?? ??? ?? ??? ??? ??? ?? ??? ?? ??? ?? ??? ??? ??? ?? ??? ?? ??? ?? ??? ???… Posted at 02:18 PM
  • 【定期】はてなブログでたまに長文書いてます。 気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ https://t.co/i6baAp5mgZ Posted at 02:17 PM
  • ああもうKATSUさん笑顔尊い? Posted at 02:11 PM
  • ちょうど今休憩で生殺しである Posted at 02:09 PM
  • RT @fafnerproject: 【MOVIXさいたま舞台挨拶終了?】 「#蒼穹のファフナー THE BEYOND」MOVIXさいたまでの舞台挨拶にお越し下さった皆様、ありがとうございました! angelaのお二人にご登壇頂きました! 16周年おめでとうございます?? 1… Posted at 02:04 PM
  • RT @angela_staff: 【インタビュー掲載情報】 「 #蒼穹のファフナー THE BEYOND」パンフレットにはangelaのインタビューが見開きで掲載されています。ぜひチェックしてみて下さいね! パンフレット詳細はこちら??https://t.co/GNtbcYx Posted at 02:00 PM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 12:17 PM
  • 【ゆるアンケ】 かつさん、リア充爆h…結婚おめでとう!とチヤホヤする寄せ書き企画 in 6月2日のリリイベ大阪会場 ・ペンと色紙(台紙シール)は、用意できる(というか既にある) ・やるならフードコートかなー…(直射日光しぬ) Posted at 11:23 AM
  • ちょうど、aNI-SONGの色紙企画のときに買った色紙用シールがまだまだあるんだよな…! 色紙は新品買い足せば良いし…! 大阪はフードコートある会場だしできなくは無いんだよな…!>RT Posted at 11:15 AM
  • RT @MUGEN176: ふと、今日のリリイベで寄せ書きを集めてKATSUさんに渡すという企画を思い付いたのだが、色紙とペンがあれば可能なこの企画、やりたい人がいれば是非やって欲しいとの思いでTLに投げておく。 Posted at 11:13 AM
  • RT @angela_staff: 優先入場観覧エリア整理券の方、配布終了いたしました! CDは絶賛販売中で、サイン会参加券はまだまだご用意ございます! またライヴの方は優先入場観覧エリア整理券がなくてもフリー観覧でご覧になれますので、是非お越しください! Posted at 11:05 AM
  • 某ぢぇらっ虎さんが引き当てた「花嫁募集中?(ダブルピース)」のチェキ思い出しましたわwww Posted at 11:02 AM
  • RT @kzi0312: 部屋の整理してたら、こんなの出てきた。何年前のだろう…( ´∀`) #angela_jpn https://t.co/XhK7aebu2T Posted at 11:00 AM
  • RT @kumatype: 優先入場券の配布は終了 #angela #angela_jpn Posted at 11:00 AM
  • RT @waya_s: けやき広場でブリジェラっていうの売ってる。ブリオッシュにジェラートを挟んでるらしい。ブリジェラ…ジェラ…いいね! #angela_jpn Posted at 10:58 AM
  • RT @_gelakko: ファフナーの聖地で舞台挨拶あるよ!!まだ売り切れてないよ!! #fafner https://t.co/6bcdH21lBZ Posted at 10:57 AM
  • RT @caracolcaracole: さっきテレビつけたら「弥生人が生み出した和食」みたいなこと言ってて真面目に白目になったわ。さらに「弥生人は旬の食べ物を楽しんでいました。時々の旬の野菜を楽しんでいたのです」つってて、そりゃそうだろ!!!!!!!弥生人が旬の野菜以外に何を… Posted at 10:55 AM
  • RT @fafnerproject: 【#蒼穹のファフナー THE BEYOND】 第一話、第二話、第三話〈先行上映9日目?〉 本日は舞台挨拶DAY?? MOVIXさいたまにはangelaが、 ユナイテッド・シネマ キャナルシティ博多福山駅前シネマモードには #石井真 さん… Posted at 10:55 AM
  • 【定期】「どうぶつの森 ポケットキャンプ」やってますー フレコはこちら https://t.co/K2T42J5Z0h Posted at 10:17 AM
  • RT @aiue_etizenn: 「令和ちゃん、はじめてだから温度調整まだよくわかってない」という流れ、自然災害や現象、概念に妖怪や神様の名前とイメージつけることでくくって「こいつがやってるんじゃしゃあねえな」とする辺りに日本人の血を感じて好き。 Posted at 08:56 AM
  • RT @stellSTAR17: ぢぇらっこ n人に聞きました 向こう1年間で、かつさんが多く食べるのはどっち!? (例によってタグは付けねーぞ!) ((((( 関係者の皆さんごめんなさい ))))) Posted at 08:54 AM
  • RT @omatsu_yh24: 列を作り始めました。 広場の奥から並んでま〜す。 #angela_jpn Posted at 08:43 AM
  • 道しるべ angela 歌詞情報 - うたまっぷ https://t.co/oFV1OPdxNh Posted at 08:40 AM
  • 「道しるべ」歌われたらもう泣けるし爆発する() Posted at 08:33 AM
  • @KeiMerorin (・∀・)イイネ!! Posted at 08:29 AM
  • RT @AU_Mogi: みんな早いなー Posted at 08:27 AM
  • @KeiMerorin ほんとですよー! Posted at 08:27 AM
  • @KeiMerorin 姉様無理しないでくださいねー! Posted at 08:17 AM
  • 今日のリリイベと舞台挨拶が無事に終わりますように( ?ω?)人 どあらの時は11時台に優先エリア券消えたらしいし、今回はKATSUさんのご報告もあるからなおさらヤバいだろうけど、徹夜とかダフ屋とか厄介が来ませんように( ?ω?)人 Posted at 04:06 AM
  • 武道館のときの織田かおりちゃんと霜月はるかさんのふぁぼってたツイートを見返してた 「アイラちゃんのことよろしくお願いします」ってツイートでかおちゃんと結城アイラさん、めっちゃ仲いいなーって改めて思ったしね 結城先生、本当にKA… https://t.co/Iz5NGPltf2 Posted at 03:49 AM
  • というわけで目が冴えて起きてしまって寝れません(またか Posted at 03:44 AM
  • 去年の夏ぐらいのスパキンやブログで○○○○○○○○○○○とか、○○○○○○○○○○○○○○○○○○とか、ネタにされてたのって○○○○○○○○○○○○○○ 今になってめっちゃ腑に落ちた← https://t.co/hJNCGOlydu Posted at 03:43 AM
  • 相方ご結婚で持ちネタ増えそう説で思ったけどさ、 ○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○面白くないですか?(お前) https://t.co/SJcK8jUvLV Posted at 03:37 AM
  • 明日の2時頃は確実に魂がさいたまに飛んでるので誰か拾って← あと、KATSUさんの結婚報告は正式に動画上がってほしいです、本当に ぢぇらっこのレポだけじゃなく、KATSUさんの口から言ってるのが見たいんです Posted at 12:10 AM
  • とりあえずかつさん結婚で荒ぶってた脳内麻薬も落ち着いてやっと寝れそうなんで寝よう Posted at 12:08 AM
  • インスタで買った報告と高久さんやSakiにモザイクかかってない…!って書いたら「なんでモザイクかける必要がある?爆笑」ってきました。なるほど Posted at 12:07 AM
  • とりあえず野猿の巻見終えた Posted at 12:04 AM
  • あー!あー!あー! trkn尊い Posted at 12:03 AM
  • https://twitter.com/mamegusare