Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2019年05月03日のつぶやき

  • RT @kar5bhkdkdgwo: 今回のライブはシンフォギアライブの円盤みたいに、ライブ映像を見るモードと画面映像のみを見るモード2つを搭載した円盤で出して欲しい。 #angela_aNI #angela_jpn Posted at 11:47 PM
  • RT @konoyabaradi: 【情報解禁??】 なんと、#このラジオがヤバい の反響を受けNHKと全国の民放ラジオ局が放送局の垣根を越えた、大型特番を行います!! NHK ・民放ラジオ特別番組 『今日は一日“民放ラジオ番組”三昧〜 #このラジオがヤバい 〜』 5/6… Posted at 10:39 PM
  • やっぱり化粧ポーチ忘れてた/(^o^)\ Posted at 10:35 PM
  • 帰宅った お前???!!! つか儂???!!! https://t.co/JcLZHZV9NV Posted at 10:35 PM
  • RT @angela_KATSU: 全、aNI-SONG 製作委員会が泣いた。。 (´;ω;`) やって良かった。。 #angela_aNI https://t.co/ckSHhP6X1Q Posted at 10:04 PM
  • RT @angela_atsuko: 昨日の打ち上げ写真きた? アニソンの小宇宙(コスモ)は 蒼穹へ、、、???? #angela_aNI https://t.co/Qd2rRCQ7fR Posted at 09:38 PM
  • 毎度のことだけど、すげぇ光景だよね 福岡空港の着陸前の風景 https://t.co/GxYbcCSgrG Posted at 09:09 PM
  • RT @OKOMEUMAIZE: この飲み物めっちゃ綺麗じゃない!?!?!?!? 買った時に「振って混ざり合ってから飲んで下さい」って店員さんに言われたんだけどイメージカラー青と赤のCP扱ってる人向け過ぎて死んだね。 https://t.co/uP3bx5j4pa Posted at 09:08 PM
  • 前日のcan/gooのライブにも何人かぢぇらっこ行ってたっての聞いてたのでおぉぉぉってなりましたわ 同僚ちゃんはよ半ば押し付けたキンスパ返して(ヽ´ω`) Posted at 09:05 PM
  • RT @tapiko920: ライブ明けの昨夜はangela さんの 「Asia Tour 2019 “aNI-SONG”」舞浜アンフィシアター公演に行ってきました♪ アニメーションを流しながら 回るステージだったりで魅せる聴かせる素晴らしいライブ? お笑いMCが止まらなく… Posted at 09:03 PM
  • あ、福岡空港着陸しました(・∀・) (が、駐機場待ち) Posted at 08:59 PM
  • やっぱりひろきくんじゃないかー(´・ω・`) Posted at 08:55 PM
  • RT @kimimachi_qr: 明日、夜7時からは 『A&Gリクエストアワー 阿澄佳奈のキミまち!』 テーマは【令和最初のキミまちで聴きたいアニメソング】 なぜ聴きたいのか?アツいメッセージ待ってます? ゲストはangelaのおふたりです! アシスタント?浅川梨奈 リ… Posted at 08:55 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 08:17 PM
  • 飛行機超揺れるよー怖いよー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル Posted at 07:53 PM
  • バイバイナリタ! https://t.co/I0DtUEcNCm Posted at 06:39 PM
  • RT @livedoornews: 【発表】『名探偵ピカチュウ』吹き替えキャスト一覧 https://t.co/ockJGB6BaP ピカチュウ役が西島秀俊と発表されたほか、三木眞一郎林原めぐみ山寺宏一らの出演も明らかになった。 https://t.co/jfvuEgVL Posted at 06:32 PM
  • 【定期】booklog( https://t.co/N2Ix7DgVCv )のレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 06:17 PM
  • ゲットだぜ! https://t.co/NmxvEyQDj0 Posted at 05:24 PM
  • RT @angela_staff: angela Asia Tour 2019"aNI-SONG" へご参加いただいた方へモバイルアンケートを実施中です!ご回答いただいた方にはツアー用撮りおろし写真の特典画像をプレゼント♪詳しくは入場時の配布チラシをご確認ください!沢山のご回… Posted at 04:41 PM
  • まあ見るよね(・∀・) https://t.co/AJxgnFuJxv Posted at 04:34 PM
  • RT @angela_KATSU: 1つネタバラシ… VJチームはメイン画面と 短冊のプロジェクションマッピング 2チームに分かれてて、統合とりながら競い合う。あれは震えたね。 アニメ作品知ってたら尚更。。 https://t.co/JMlOgmEatB Posted at 04:25 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 04:17 PM
  • GW折り返しだし、くっっそ混んでるよなーと思って成田空港4?5時間前着になっちゃったんだけど、JALのカウンター、全然スカスカでやんの! Posted at 03:43 PM
  • わざわざ第三ターミナルに来たよ(・∀・) https://t.co/hUFPqfiXLJ Posted at 03:31 PM
  • RT @SEGA_OFFICIAL: 沖縄に旅行中のセガ社員から、 「ゲーセンに洗濯機あった!!!」 と写真送られてきた https://t.co/CSWWu6bVDx Posted at 03:14 PM
  • RT @_gelakko: 仲良くしてるぢぇらっこには周知のことなんだけど、僕僕の時に「あ、みっちぇさん好きなやつ」と思われ、様子を見られ、ライブ後に声を掛けられる(笑) 歌う前に奇声あげてすまない。 僕僕はほんと大好きな曲なんです。 いつかぢぇらライブにふりっぷさんゲストで来… Posted at 03:13 PM
  • RT @hoimiii_: We Need A HERO Like This 人類はこんなヒーローを求めている #DetectivePikachu https://t.co/V4BydBbbQg Posted at 02:43 PM
  • RT @Cassis0330: 令和生まれの特徴 ・禿げ ・いつも泣いてる ・いまだに母親の乳飲んでる ・我慢できない ・立つことすらできない ・学歴、職歴ゼロ ・親のスネかじり Posted at 02:38 PM
  • RT @epotam: @niijimaakiichi 福岡市内は朝から渋滞が激しいので交通量の少ない夜間帯にまわったほうが効率良いのと、あとはカラス対策のためと聞いたことがあります Posted at 02:37 PM
  • RT @niijimaakiichi: 福岡市など、福岡の一部地域ではゴミ捨てが朝ではなく夜に出すことが推奨されてたりします。 だから晩御飯時にゴミ収集車が来て慌ててごみ持って降りたりすることも。 https://t.co/H0Gqip1jcg Posted at 02:37 PM
  • RT @angelamappy: きのうかつさんがちらっとデタラメな中国語で歌っていたのは多分これ(間違ってたらすみません) https://t.co/LSn2vsq1q2 Posted at 02:36 PM
  • くっっそ早く成田空港に着きました(・∀・) 太田ヤンおいてけぼり(2回)の例の窓って今もあるんですかね?← Posted at 02:30 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 02:17 PM
  • RT @angela_staff: 「angela Asia Tour 2019 “aNI-SONG”」にお越しくださった皆様、本当にありがとうございました! 次は5/22発売「THE BEYOND」! 楽しみにしていてくださいね? またゴールデンウィークも後半ですが、衣装展や… Posted at 02:01 PM
  • RT @takigare: 子供にYouTube見せる見せない問題が物議を醸していますが、そもそもYouTubeを運営するGoogleは「13歳未満の方はYouTubeを利用しないで下さい。あなたにもっと適したサイトが他に沢山あります」と利用規約内で言ってるんですよね… htt… Posted at 01:34 PM
  • @takasankurisan1 おつかれさまでしたー Posted at 12:50 PM
  • あとさ、僕僕のモニターのエフェクトがじょわじょわしてるアレでPVくっっそ好きだから叫びたくなるの抑えるの大変だった Posted at 12:47 PM
  • @yumiko_multipc 背景にいなくなりそうになりつつ、ああもうダンサーさん素敵ってなりましたよ\(^o^)/ Posted at 12:45 PM
  • RT @poco0v0: 『名探偵ピカチュウ』公開おめでとうございます?????? #名探偵ピカチュウ #DetectivePikachu https://t.co/sRwgELhwwM Posted at 12:34 PM
  • RT @livedoornews: 【しわピカ】「名探偵ピカチュウ」吹き替えは西島秀俊が担当 https://t.co/bxi768UZPh 映画『名探偵ピカチュウ』の初日舞台あいさつに出席。オファーが来たときは「プレッシャーを感じた」と明かした。 https://t.co/ Posted at 12:32 PM
  • RT @Pokemon_cojp: ”全世界待望 ハリウッド感電超大作!” 実写映画「名探偵ピカチュウ」が日本で世界最速公開! 大ヒット上映中! 名探偵ピカチュウの日本語吹替えの正体は―――俳優の西島秀俊さん!! https://t.co/o7hPVfFB6o #名探偵ピカチュ… Posted at 12:32 PM
  • ・ステージ上でじゃんけんwww あ「あたしが勝ったら次の曲行くね」 ↓ あ「勝っちゃった!( ゚д゚)」 ・チョキとパーだったような…?(※信用しないで) Posted at 12:23 PM
  • 「私はそこにいますか」がもうね… りかはか好きな人はきっとツボ ダンサーさんのチェアダンスも素敵だった… Posted at 12:16 PM
  • RT @Dr_Koala_: 産婦人科や小児科で独身だったりお子さんのおられない先生が 「子供もいないのに」と批判されることがあるらしいが、 じゃあ整形外科医は自分で骨折した経験がないと診療できないのか? って話になるw そんなの言う人いないでしょw Posted at 11:54 AM
  • ソニック生誕25周年記念 ソニックチーム座談会 前編(2016年11月号より) https://t.co/A2cRKwOpE7 とりあえず、SEGA信者がキレたからキャラデ変えるみたいだけどさー… オールド、モダン、トゥーンどれにも寄ってないじゃんかー… Posted at 11:19 AM
  • RT @beppuhatimanguu: �@改元に伴う御朱印フィーバーが連日話題になっていますね。 先日当宮に御参りに来られた女性のお話です。 彼女は御朱印を集められている方で、先日伊勢神宮に御参りして御朱印をお求めになられたそうです。 神宮の御朱印をお受けになられた事のある… Posted at 11:14 AM
  • ばかもの…ソニックはあの三白眼っぽい目と、細い手脚が可愛いんだよ…… どっちも台無しじゃねぇか生ソニック使ったほうがまだマシだよ… Posted at 11:13 AM
  • SEGA信者「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」 Posted at 11:11 AM
  • あの、実写版ソニックがピカさんの比じゃなくひどすぎて泣きたい https://t.co/GCfUQ3oCX2 Posted at 11:01 AM
  • KATSUさんの髪型が久々ソニックみたいで豆腐さん内心萌えてました(*°∀°)=3 Posted at 10:55 AM
  • ディファカラがアコースティック(ストリングス)コーナーだったんだけど、サビがもとがバラードだったので意外と親和性高かったという どっかのイベントか何かで一度バラードのデモのサビ流れた事あったよね? Posted at 10:50 AM
  • RT @2r96: はしょれメロス https://t.co/SmB6avu8DP Posted at 10:46 AM
  • 「Calling you」でDJお兄様、 「全力☆Summer!(アコースティック)」でギターとパフパフラッパとビブラステップ\カァァァン/ 「騎士行進曲」やってない、 そう、 太 鼓 や っ て な い の で あ る Posted at 10:46 AM
  • @KaieKaryou 騎士行進曲やってないし、全サマもアコースティックでギターだったんですよ…! https://t.co/7lBB2obyIB Posted at 10:43 AM
  • お気づきだろうか、昨日のaNI-SONGの公演、 K A T S U さ ん 太 鼓 や っ て な い #angela_jpn #angela_aNI Posted at 10:39 AM
  • 私のangela知ったきっかけがこむちゃのふらすかゲストのとき ↓ 沼ったきっかけは2005年の春にスパキン聞いてトークと曲のギャップにハマった← Posted at 10:37 AM
  • ・アンコール早々に、リフターで出るとき金の斧ごっこしたかったって言っちゃうし、セルフ効果音でやっちゃうあつこさんまじ女神 ・「早く気づいてれば金の斧銀の斧ボールペンとかグッズで出せたのに!」オイ ・香港ポリスストーリーとロッキーネ… https://t.co/vumx9rjzbu Posted at 10:35 AM
  • ファフナー特番5時間喋った→編集されて30分に ・angela知ったきっかけ「さいこロボットコンボックー!」 atsukoさん下手後ろにいるよー!!!(オレンジのペンラ見えた) ・泣きまくった上に、Shangri-La合唱喉死ぬ… https://t.co/F2jgDt2kQ9 Posted at 10:19 AM
  • 【定期】5月2日のアニソンツアー舞浜で寄せ書き企画を予定してます。 詳細はこちら https://t.co/sxlpfS5khA Posted at 10:17 AM
  • エミネムさんが蒼穹のファフナーについて教えてくれるそうです https://t.co/Uj8q15cVSW #sm30513005 #ニコニコ動画 Posted at 10:14 AM
  • RT @y_u_k_i_s: angelaさんライヴ、楽しかった! で、この間のファフナー特番5時間位喋ってたという話が。ノーカット版を円盤に収録して欲しいんですが! Posted at 10:12 AM
  • RT @shy_fna_beyond: でもでも、今日の放送めっちゃ話すの上手いオタクの人いたよね?一番左の男性!あれ誰だろう?流れしっかり作ってたなぁ。 Posted at 10:10 AM
  • RT @O_sunTV: angelaさんのファフナー曲はどれも神曲だからもっと積極的に島民を殺しに来ていいと思う(支離滅裂な思考・発言) Posted at 10:09 AM
  • あー、おぶすけもいつか生で聞きたいー Posted at 10:00 AM
  • どうも不定A.I.Bダイマババアです Posted at 09:17 AM
  • タクシーで「短距離で一万円払ってキレられた」とか、それもし個タクとかだったら、何かあった場合考えたらなー…… あんまりオーバーにお金積みたくないところよね 普通の小売でも大きいお金入るの気にするところもあるやん? \一万円はいり… https://t.co/bJFyQVdyZf Posted at 09:16 AM
  • RT @waskgnsho: 神奈川住まいの自分「(今日は曇りかー。なんか雨降りそうだなー)朝食ムシャー」 お天気アナ「お台場、雲が取れて晴れ間が見えてきました」 !!!!!!!??? _人人人人人人人人_ > 太陽神atsuko <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄… Posted at 09:09 AM
  • https://t.co/aNmITYolfd パンフレットで「A.I.B」の話が出ていたので 「A.I.B」は唯一 今でも合法的に買えるインディーズアルバムだよー! iTunesで1,650円だよー! #angela_jpn #angela_aNI Posted at 09:05 AM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 08:17 AM
  • RT @TBSCDTV: こんにちは! 今週令和イチオシアーティストに登場する #蒼井翔太 さん! 声優としても活躍する蒼井さん。 その実力を披露してもらうべく、ゲーム方式でキャラクターと感情を選んで演じてもらったよ!ガチで選んだ結果とは... 今週の #CDTV は5/4(… Posted at 08:13 AM
  • RT @suzukiigai: 先日天才てれびくん西川貴教扮するマーベラス西川が手のひらに箒の柄を立てて倒さずに10秒間バランスを取る事に挑戦しており、見事成功したのを見た娘が「まあ、ロボットじゃけえね、できるじゃろ」と言っていたんですが、彼はマシーンではなく革命です Posted at 08:13 AM
  • RT @amethyst228blue: 今回アジアツアーだったから、というのもあったのだろうけど、普段なら最後のみ合唱するShangri-Laを頭から合唱(そして勿論タオル振り回し笛も吹くw)については、「マジでか!?」と思いつつもこれがまぁすげぇ楽しいの。 あの空間の一体感… Posted at 12:49 AM
  • そうそう、アニソン芸人リストに入ってないけど、謝罪状況もアニソン芸人なんだぜ… Posted at 12:48 AM
  • RT @ns_muz9ang: atsukoさん!KATSUさん! この間のきんくりん、合体したよおおおおお??????!!! ライブ楽しみにしてます!!あと8分くらいで開演! #angela_sts #angela_aNI https://t.co/kDRjWhIbLi Posted at 12:06 AM
  • @angela_atsuko 冒頭から泣きすぎて、Shangri-La全力で歌って、面白MCで爆笑して、喉がやばいですが、楽しかったでーーーす!!! atsukoさんまじ可愛い湖の女神!!! Posted at 12:03 AM
  • RT @r0binI97: angelaさんのライブツアー aNI-SONG、こんな感想でいいのかわからないけど…「Calling you」で「BLAME!」の映像をあんな大きな画面で流してくださってありがとうございましたぁぁぁぁ!! ヽ(;▽;)ノ あー! 劇場版の続編まだで… Posted at 12:00 AM
  • https://twitter.com/mamegusare