Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2019年05月01日のつぶやき

  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 10:17 PM
  • ヒプ米好きな人は「はぁ!?」ってなるか、「…で?」ってなる画像あるけど、誰得かなーっていう← Posted at 09:00 PM
  • ヒプマイコーナー相変わらずすげーなーと思いながらお店巡ってましたわ Posted at 08:58 PM
  • RT @animateonline: 【イベント商品】『しょーたんとキキララのキラキラフェスタ』のアイテムを販売中♪「アクリルスタンド」「缶バッジ」は【アニメイト限定】商品なので、お買い逃しなく(>_<)販売は【5月26日(日)】まで! #しょーたんキキララ #蒼井翔太 #キキ… Posted at 08:55 PM
  • RT @sakkurusan: 「祝・令和元年」 とみんな言ってるが。 1989年1月8日に「祝・平成元年」なんて言ったら過激派にリンチされて殺されたよな。本当にこの盛り上がりを見ると生前退位様様、この決断をした上皇様様だと思う。 Posted at 08:53 PM
  • 数年ぶりに横ミュのパン買ったけど、横ミュのパン工場フジパンがやってるのね Posted at 08:50 PM
  • みかんぼうやはメロンパンですわこれ← 側のオレンジ色の部分クッキー生地 中のクリーム酸味がうめぇ オレンジピール入ってる Posted at 08:48 PM
  • いなりずしのみことは、塩コショウで味付けしたひき肉と玉ねぎでした 結構辛めだった Posted at 08:43 PM
  • ムクちゃんは柔らかめパンで中身タマゴサラダでした うめぇぇぇぇ Posted at 08:42 PM
  • ムクちゃんの目から察せる作っちゃ出しの修羅場感(お疲れ様です) https://t.co/MVT1w9953U Posted at 08:41 PM
  • 良かったー思ったより崩れてないー! https://t.co/Rh74nNtDw6 Posted at 08:36 PM
  • RT @hitorikankei: 本名が和令であるカズレーザーさんが「令和に変わりましたけど」と聞かれ「令和に変わった実感がなかったんですけど、この『実感がない』というのが上皇上皇后のこれまでの努力の賜物なんだなと思いました」というのを令和元年早々に聞いて、どんな歴史学者の… Posted at 08:32 PM
  • 当社比数段増しで残念な顔になってると思うんで4649(ヽ´ω`) Posted at 08:30 PM
  • 【悲報】豆腐さん、メインの化粧ポーチ忘れる/(^o^)\ Posted at 08:29 PM
  • RT @angela_KATSU: からのー………? (???) な、ないんかい……! 舞浜アンフィシアター チケット完売ありがとう! アニソンライヴの当たり前?定説を 覆し………ますん!? aNI-SONG シリーズ化できるよう 明日の第一回に全てが。 お楽しみにー!… Posted at 06:31 PM
  • RT @angela_staff: angela Asia Tour 2019 “aNI-SONG” 5月2日(木・休)開催の舞浜アンフィシアター公演は大好評につきチケット完売いたしました。当日券の販売はございません。ご了承の程、よろしくお願いします。 皆様のご来場心よりお待… Posted at 06:19 PM
  • 【定期】booklog( https://t.co/N2Ix7DgVCv )のレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 06:17 PM
  • RT @info_kanade: 2nd Album「Rush*memorial」 2019年6月19日 発売決定!! デビュー楽曲「赤いメモリーズをあなたに」から 最新楽曲「サスライの美学」「I's」までを収録した かなでももこの2013年?2018年の軌跡を表す メモリア… Posted at 06:14 PM
  • かなでももこちゃん、6月にアルバム出せるみたいだけど、やっと「赤いメモリーズをあなたに」アルバムに入れられるようになったのかー 前のアルバム赤メモなかったからなー… しかし、キングじゃないし実質ベストってところ見ると、活動辞めるんじゃなかろうか、心配やわ(ヽ´ω`) Posted at 06:08 PM
  • angelaゲイルオンライン アウトぉぉぉぉぉ いや、時雨沢恵一センセだからセーフ? Posted at 05:59 PM
  • 秋葉原ゲマなーう よりによって流れてたのがザツハロで頭抱えましたわ/(^o^)\ Posted at 05:54 PM
  • @_gelakko 一応街のパン屋さん形式で、トレイから自分で選ぶ方式なんで選べるっちゃ選べるんですけど、それどころじゃなかったです/(^o^)\ Posted at 05:24 PM
  • @_gelakko 横浜は基本的手書きなんで…w 買った子のうちの一個が、会計のときによく見たら目がはみ出してましたwww Posted at 05:18 PM
  • @_gelakko あー、これでもサンプルは良い方なんですよー(^_^;) ばいきんまんは口がどうしようもなかったとしか/(^o^)\ Posted at 05:12 PM
  • 神座でごはん(結局アンミュでパン食べれる状況じゃなくて、昼ごはん食べてなかった) 熱すぎって舌ヤケドしたんだがどうしてくれる( ゚言゚ ) https://t.co/wrRFi40CsZ Posted at 05:04 PM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbru3OQ Posted at 04:17 PM
  • RT @Kirika_ma_cos: 「令和になったけど平成の方がよかった」「令和になった途端に色々悪くなった」「平成に戻りたい」「こんな時はアイツになんとかしてもらおう」 \蒼井翔太ナントカせぇーい/ < はぁーーーーい!!(イケボ っていう天からの未来の啓示が降りてき… Posted at 04:17 PM
  • やつけつか(恐らくせつけつか) 雪月花 Posted at 04:09 PM
  • アニメイト渋谷の衣装展示見に来たけど、KATSUさんやっぱり脚がめっちゃ細いよな!? Posted at 04:08 PM
  • ちょっとーキングー、平成アニソン大賞賞もらってんのに許諾出さなかったってどー言うことよー! シドニア入ってねー! Posted at 04:06 PM
  • angelaの日比谷映像の下にキタコレの吊りポスターポップ置くってジョークやめてくれませんかね(ぁ) Posted at 04:01 PM
  • RT @kumamototaxi: #令和最初に推しの名前を叫ぶ そんなん今日どこさん行くと?の弓削先輩に決まっとるばいたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああっ!!!!!!!!! え?自社タクシーを推さないのか?電話したら呼… Posted at 03:20 PM
  • じんぼちゃんの息子さんが14歳になったと聞いてヒョエッってなるgelamilyですどうも Posted at 03:13 PM
  • RT @0r0okk0b: 「勉強なんて役に立たない!学校なんて行っても役に立たない!」 国語「同人誌で役に立つよ」 数学「同人誌で役に立つよ」 理科「同人誌で役に立つよ」 社会「同人誌で役に立つよ」 体育「同人誌で死なない為だよ」 宿題「同人誌の期限守る為だよ」 校内「資料… Posted at 03:11 PM
  • RT @meganedene: 4時間待ったわし「これ間違えてね???」 https://t.co/cLnJnK6leK Posted at 03:11 PM
  • RT @anosasaoka: 道頓堀川じゃなくても汚い川に入りたくなっても守る物を守りたかったらルールは守ろうね Posted at 03:10 PM
  • RT @anosasaoka: 他にも飲み会の席で胴上げしてたら落下して事故って首のほね折って全身ぶくぶくに浮腫んで苦しみながら亡くなった方も見たので楽しくてはしゃぐのも我を忘れ無いでね、打ち所悪いと死ぬからね Posted at 03:10 PM
  • RT @anosasaoka: 第一救急で働いてたことありますけど道頓堀にダイブしておちんちんからバクテリアが侵入、高熱を出して玉がパンパンに腫れ上がり、以後使い物にならなくなった症例の方を見た事あるのでやめた方がいいと思います。 https://t.co/0syU5fKZXq Posted at 03:10 PM
  • たまーーーに福ミュ遊びにいってうまいのは、ドキンちゃんしょくぱんまんとあかちゃんまん ※ただしパンズ基本的に甘い Posted at 02:55 PM
  • ところで、こいつを見てくれ ≫ 愛と勇気 0円 ≪ https://t.co/NbISyDvYRE Posted at 02:53 PM
  • ホラーマン、前食べたときはヘーゼルナッツ風味のチョコクリームだったけど、今普通のチョコクリームっぽからやめた(´・ω・`) Posted at 02:48 PM
  • 普通列車乗っちゃったけど、ゆっくり座れるからいいや(ヽ´ω`) Posted at 02:46 PM
  • RT @mamegusare: 【お知らせ】 5月2日のアニソンツアー舞浜で寄せ書き企画を予定してます。 詳細はこちら https://t.co/sxlpfS5khA Posted at 02:44 PM
  • エゲツねぇ売り切れよう (アンパンマン焼きも売り切れてた、恐らく生地オワタ\(^o^)/) https://t.co/IneunYOv73 Posted at 02:43 PM
  • 横ミュサラダバー https://t.co/KtEHZsPpaw Posted at 02:09 PM
  • やっとパン買えただよ(ヽ´ω`) Posted at 01:48 PM
  • ああああああブラックロール売り切れぇぇぇぇぇ Posted at 01:32 PM
  • ここから10分 飛んだら1分 https://t.co/KTdOqF7sKr Posted at 01:26 PM
  • ブラックロールさんいるよ いなりずしのみこと誰だよ← Posted at 01:25 PM
  • 横ミュの限定パン食べたいから並ぶぅぅぅぅ Posted at 01:24 PM
  • パンの列がエゲツねぇ(ヽ´ω`) Posted at 01:23 PM
  • インスタキャンペーン用のパネル出来てる( ゚д゚) https://t.co/nAvjuZGhq2 Posted at 12:30 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 12:17 PM
  • こむさんかわいいよこむさん https://t.co/JZpevATYOH Posted at 12:17 PM
  • すごい、Wi-Fiルーター混線するからきっとくれって案内ちゃんと言ってる Posted at 12:03 PM
  • @angela_nico7 はーい\(^o^)/ 移動だけで大変ですが^^; Posted at 11:53 AM
  • GWの横ミュやばい() https://t.co/ez8Mq8yGb7 Posted at 11:36 AM
  • 数年ぶりだな、YCATよ(ぁ Posted at 11:04 AM
  • RT @shounantk: あまり知られてないが 天皇陛下東日本大震災の時 皇居は計画停電の対象外だったが 電気を止め、ろうそくを使った 食事は一汁一菜を指示し シェルターへの避難は拒否 さらに皇室の牧場の肉などを 避難所に届けたり 那須御用邸の職員用風呂を 一般開… Posted at 11:03 AM
  • @nyankorobe22 ありがとうございまーす Posted at 10:13 AM
  • RT @spiritus999: #令和最初に推しの名前を叫ぶ 鳳翔さーん!! https://t.co/VwT2UJ0K3J Posted at 10:01 AM
  • RT @monamona_a: #令和最初に推しの名前を叫ぶ はるたあああああああああああああああああああああああん!! https://t.co/kH9MNKuH0h Posted at 10:01 AM
  • 羽田ついた 雨って聞いてたんで、傘大丈夫そうで良かったー Posted at 09:59 AM
  • @shibasyou いってきます\(^o^)/ Posted at 09:58 AM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 08:17 AM
  • RT @RooandQoo: アニポケ、伝説の扱いカジュアルすぎでしょ https://t.co/mSVjyLqfeq Posted at 08:15 AM
  • atsukoさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん KATSUさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん Revoさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん カンちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん #令和最初に推しの名前を叫ぶ Posted at 07:59 AM
  • #平成お世話になった人20 1位 永井三雲@ 春眠不覺曉 2位 薫@ 5/2angela舞浜 3位 みっちぇる@ 5/2angela舞浜アンフィシアター 4位 ツバキ 5位 /ア@ アンヂェライオン 6位 狂葉@ ひー …… https://t.co/H1zEcRU7QN Posted at 06:51 AM
  • さすがに地下鉄スッカスカ https://t.co/bmsKnqTVvR Posted at 06:49 AM
  • レコチョク】「Team.ねこかん[猫]featuring.atsuko | Cry out」についてつぶやく https://t.co/AX5Ui3eGLB Posted at 06:41 AM
  • レコチョク】「atsuko | Theme principal La chanson d'atsuko」についてつぶやく https://t.co/kXoj273Y3m ※だつこ Posted at 06:40 AM
  • 多分ないとは思うけどさ、だつことか、Cry out聴けたら発狂してると思うんで、その時はご免つかまつり候← Posted at 06:35 AM
  • ミクちゃんというかダヨーさんですね… Posted at 06:30 AM
  • RT @3939future: 令和になっても覚えておきたい天皇陛下のお言葉 「これがミクちゃんですか」 https://t.co/oPjBFrnvIl Posted at 06:30 AM
  • RT @W2ZyNfdVkRVh0za: テレビ西日本、センスがいい? 何人気づいたかな? #平成最後の日 #平成最後にありがとう #テレビ西日本 https://t.co/7fXwXIDt05 Posted at 06:29 AM
  • 旅に出ます、探してください(アンフィシアターで) https://t.co/fN1quYEsYc Posted at 06:28 AM
  • RT @KinbakuTw: 令和になりました。 令和もゴールデンボンバーをよろしくお願いします? https://t.co/rDXGjSq3YL Posted at 04:02 AM
  • RT @bkub_comic: #平成最後に自分の代表作を貼る https://t.co/9E3dBwc35r Posted at 03:11 AM
  • インスタでマークイズでアベンジャーズ観たって書いてたんだけどさ Posted at 02:51 AM
  • ところで、野中あいぽん福岡帰ってるっぽい!? え、マジかよタイミングががが( ゚д゚) Posted at 02:49 AM
  • 仮眠で令和迎えてました(・∀・) Posted at 02:48 AM
  • RT @magireco: 【キャンペーン】 新元号が始まったことを祝し「新元号RTキャンペーン」を開催します。 本ツイートが100RTされる毎にマギアストーン1個をプレゼント! ※1万1RT以降、マギアストーンは加算されません ■期間 2019年5月1日〜5月6日23:59… Posted at 12:01 AM
  • https://twitter.com/mamegusare