Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2019年04月29日のつぶやき

  • RT @HARATAKE: #平成最後に自分の代表作を貼る 親心的にいろいろ挙げたくなりますがやはりこれですかね https://t.co/ntVHjaPNaO Posted at 11:57 PM
  • RT @Ortho_FL: GWは救急車発動も増えます 救急車を呼ぶか悩む場合、あるいは夜間受診すべきか悩む場合に相談する窓口があります! わからず軽症で呼ばない為にも、是非広めて欲しい! #8000 小児救急電話相談は全国展開してます #7119 大人救急… Posted at 11:56 PM
  • ニコニコはランティス契約してるから見逃されてきた部分も多いけどなー>RT Posted at 11:56 PM
  • RT @MONACA_kosaki: バズってしまったので実際にバズった曲をタイトルだけでも ふたりのもじぴったん GO MY WAY!! God knows... もってけ!セーラーふく フンフンフン♪だよ、 らき☆すた 恋愛サーキュレーション 白金ディスコ 令和も頑張り… Posted at 11:55 PM
  • RT @MONACA_kosaki: YouTubeJASRACと契約しているので使用料は作家に分配されています。 なのでYouTubeで使って頂く分には著作権的に問題ないですし有り難いのですが(原盤権の問題は別途ありますが)、著作権フリーではないし自由に商用利用可という訳で… Posted at 11:55 PM
  • RT @MONACA_kosaki: 「平成にバズった自分の仕事」貼ろうかなーでも公式動画少ないしなーと思って探してたら… 著作権フリーじゃないよ! JASRAC信託してるよ! 「商用利用可」じゃないよ! ちなみに正式タイトルは「フンフンフン♪だよ、らき☆すた」だよ!←わかり… Posted at 11:55 PM
  • RT @KITASAN1231: 10連休です。接客業の店員さんには敬意を払いましょう。年齢確認ボタンは素直に押して、小銭は投げて渡さない(当たり前感) https://t.co/xJv3cu56cd Posted at 11:52 PM
  • RT @ponzu_13: Revoさんのメロディラインが「似てる」とかじゃなくて確実に「過去からの引用」のときは絶対に意味があるから、「また同じような曲」って思われるかもしれないけどでもほんとにそんなことないからぜひよく聞いて進撃ファンの皆さん、って気持ち Revoがただの進… Posted at 11:51 PM
  • RT @SkullcandyJapan: ?豪華31名様へプレゼント? 4月26日発売の限定Riff Wireless Olive (税抜6,980)をツイッター&インスタでプレキャン開始? 応募はフォロー&この投稿リツイート?平成も残りわずか、平成31年にちなんで31名様へ… Posted at 11:51 PM
  • RT @metatetsu: Google検索したとき、上位サイトを開いても『2019年3月31日をもちましてYahoo!ジオシティーズのサービス提供を終了いたしました』が出てくることホント増えた…。 22年に渡って蓄積されたWeb史料が全て消えた影響が目に見えるほど確実に表れ… Posted at 11:50 PM
  • RT @game_tanteidan: 本日はゲームキューブピクミン2』が発売されて15周年です。おめでとうございます! https://t.co/CHTF807SPI Posted at 11:50 PM
  • RT @combatmedic: 電気の怖さを知らない若者全員に届いて欲しくて言います。電気には低圧と高圧が有り、高圧は600v以上。怖いのは、高圧電気は触らなくても感電するという事。近付くと雷が飛んでくるイメージ。電撃を受けると体が固まって自分の意思で逃げられません。つまり、… Posted at 11:39 PM
  • RT @UchiRyo1018: 「平成最後の昭和の日に大正駅で明治R-1を飲む」ことが流行っているようですが、さすがに大正駅には行けないので代わりに「平成最後の昭和の日に大正製薬本社前で明治R-1を飲む」という芸当をしてきました。何してるんだろ https://t.co/Ko Posted at 11:38 PM
  • RT @angela_KATSU: 日本がファフナー特番で盛り上がっている、一方その頃… aNI-SONG アジア ツアー セミファイナルin 香港 我??香港!! 香港ぢぇらっこ家族みたい。 多多多多多多謝謝謝謝謝!! さぁ行くぜファイナル! それでは平成最後のライヴ… Posted at 11:29 PM
  • ジュース一本分で買えるんで是非ッ!>RT あと一時間半ッ! Posted at 10:24 PM
  • RT @L_Horizon_info: この後25:00からTVアニメ「進撃の巨人」Season 3 Part.2 オープニングテーマ「憧憬と屍の道 [TV Size]」いよいよ配信開始ッ!!! 期間限定で100円(+消費税)でDLできます。ぜひご利用ください!!! 詳細は… Posted at 10:23 PM
  • RT @fafnerproject: / 「お前といられる未来があった… それだけで、いいんだ」 \ 「#蒼穹のファフナー THE BEYOND」 先行上映開始直前TVSP 放送中?? ⇒https://t.co/k24ql95GVY #fafner https://t.co Posted at 10:22 PM
  • RT @Linfiel: 宮崎空港がラブホ空港って言われてるけど、これはラブホって言われても仕方がないでしょ https://t.co/rQPeH5UcxH Posted at 10:21 PM
  • ざよんどのジャケット見るとわかると思うんだけど、かつさんな、めっちゃ骨格はほっそいんよー いつぞやのスパキンかどっかで、筋トレしたらしただけ付きやすい体質って話したときのあつこさんが全力で突っ込んだのがなー…w Posted at 10:17 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 10:17 PM
  • れぼさんもかつさんも、ドSだけど、仕事に関しては超ドMの作品ガチ勢だからさー… めっちゃ心配になるときあるよね…(ヽ´ω`) お二人とも進捗状況が顔周りに出やすいから… Posted at 10:14 PM
  • RT @watership03: 憧憬と屍の道、息継ぎがしんどいれ https://t.co/Rm1sD93Idl Posted at 10:11 PM
  • \はい、計算しないで/ Posted at 10:10 PM
  • 推しがことごとく40代/(^o^)\ Posted at 10:10 PM
  • 推測だけど、れぼさんも去年(肉体の)年齢が大台乗ったっぽいからなー… 無理しないでー Posted at 10:09 PM
  • 安定のワードキレッキレなレボクラよwww>RT いやまじでれぼちゃんの喉と脚が攣らないか心配よ? Posted at 10:08 PM
  • RT @Iras_Azeal275: ・鎮魂歌の所を歌わせたいから呼んだ少年少女合唱団 なにより ・息切れしそうなボーカル Posted at 10:06 PM
  • RT @Iras_Azeal275: 憧憬と屍の道 ・通り過ぎる連符ピアノ ・鬼畜ハープ ・ハイトーンすぎるトランペット ・腕つりそうなギター達 ・裏で暴れてるホルン ・足が4本に増やされるドラム ・キレてそうな弦楽器全体 ・最後の連符ベース ・変則メロディに付き合わされるコ… Posted at 10:06 PM
  • ……ところで、「公式リセールって連番をバラで出せるんかな?」と思ったら、チケットによりけりだそうで。 2連をバラで出されてた方もいたし、多分今回も対象かな? 4連で出すよりはバラで出したほうが捌けそうな気もするんだよなぁ…ド下手だけど通路席もあるしー Posted at 10:05 PM
  • 公式リセール、例の4連だけになったぞぉぉぉぉぉ\(^o^)/ #angela_jpn #angela_aNI https://t.co/J93SGrLkLX Posted at 10:00 PM
  • ………Chaserドチャクソ好きなんよ(ぁ) 地味に星野さんいい声してるんだもの\(^o^)/ Posted at 09:58 PM
  • 夜のハイーウェーイ 車を飛ばーせばー♪ヽ(・ω・)/ズコー Posted at 09:57 PM
  • とりあえず、寝坊しないようにしないと(白目) Posted at 09:48 PM
  • ひとまず、今日のうちにシール部分バラしておきますー 書けるかわからないけど、とりあえずシールだけでもよこせって人は物販待機中とかに声かけていただければー https://t.co/1oyVx4Ma0v Posted at 09:48 PM
  • RT @mamegusare: 【お知らせ】 5月2日のアニソンツアー舞浜で寄せ書き企画を予定してます。 詳細はこちら https://t.co/sxlpfS5khA Posted at 09:44 PM
  • 地獄の一日終えたけど、明日ももっと大変なところなんで頑張る_(:3」∠)_ やれる準備は今日しよう… Posted at 09:43 PM
  • RT @itm_nlab: 「食べ物の好き嫌いが多いので、会社の飲み会などで配慮してもらえるように、リスト化して同僚に共有してます」というBさん。試しに見せてもらったところ、本当にすごかった(過激なところはモザイク処理済) 食べ物の好き嫌いが多すぎてリストを部署と共有している… Posted at 09:38 PM
  • RT @charlie_laurant: 今日はヤバイ。マジでヤバイ。 箝口令に関係ないところで言うと 「もう人殺しソング界の貴公子じゃなくて、皆殺しソング界の皇帝でいいんじゃないですか?」とお手紙出してきました。 死体に鞭打つような真似しやがってー。好き! Posted at 09:37 PM
  • (´-`).。oO(チキガイの田村亮子への悪意あふれ…ゲフンゲフン) Posted at 09:14 PM
  • あと実家いた頃に張り付いてみてた2005年紅白よ… ≫ やっぱりジョバイロ間違えるポルノ ≪ ≫ CD売れなかったのに話題で出ちゃったグループ魂≪ ≫ 審査員席の嫌そうな顔すっぱ抜かれる西川ちゃん Posted at 09:12 PM
  • NHKは紅白振り返る番組やってたようで? 野猿はネタや茶番とガチの塩梅が上手いから好きなんだけどさ、2年連続でガチで体調不良が出てるなか、結局は盛大にネタ仕込みしてるのがなwww ダンサーメンは毛を犠牲にさwww Posted at 09:10 PM
  • RT @YukiAnilog: これハチロク運転してるでしょw #anipoke https://t.co/Z3WJQh9mO4 Posted at 08:08 PM
  • 【定期】「どうぶつの森 ポケットキャンプ」やってますー フレコはこちら https://t.co/K2T42JnAoR Posted at 06:17 PM
  • 弊社は見事に地獄☆ Posted at 03:33 PM
  • RT @mamegusare: 【お知らせ】 5月2日のアニソンツアー舞浜で寄せ書き企画を予定してます。 詳細はこちら https://t.co/sxlpfS5khA Posted at 03:32 PM
  • カンちゃんファンミ、無事捌けたようで良かった良かった\(^o^)/ Posted at 03:32 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 02:17 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 12:17 PM
  • 【定期】「どうぶつの森 ポケットキャンプ」やってますー フレコはこちら https://t.co/K2T42J5Z0h Posted at 10:17 AM
  • 「……はい?」って可愛すぎるやろあのおじさんはもーーー Posted at 08:29 AM
  • 日比谷メイキングのキラゴの振り入れのときのKATSUさんが可愛すぎて、キラゴ聞きながらうふふふってなってる Posted at 08:28 AM
  • 盛大に出落ちで笑ってしまったし、れぼちゃんもテンポ上げ松さんなの??? Posted at 08:24 AM
  • 早速落としてきました\(^o^)/ https://t.co/5w8viUCLnA Posted at 08:23 AM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 08:17 AM
  • https://twitter.com/mamegusare