Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2019年04月25日のつぶやき

  • https://t.co/imCDIKzhpD 電子書籍の自炊においては、 「自炊用に裁断済みの本の売り買いは一応合法」 「一応、代行も違法ではないけれど、出版社は代行業者死ぬがよい裁判起こした事がある」 ってことを頭に入れといたほうがいい Posted at 11:22 PM
  • 自分で自己責任で自炊するのはいいけどさー、転売はアウトじゃない? メルカリってのもなー Posted at 11:17 PM
  • RT @akariri345: 個人の範囲で取り込んでタブレット等で読むのは構いません。個人の自由だと思います。ですがそれを転売するのはやめてほしかったです。自分の作った「本」という形のものが後々も楽しむ為とは言え裁断されて売られているというのは辛いです。それなら資源ゴミとして… Posted at 11:16 PM
  • RT @akariri345: 買った同人誌を読み込んで電子書籍として読みたい方がいるというのはわかりました。私の見えないところで個人で楽しむのなら構いませんが、転売しないで欲しかった。自分の出した同人誌が切られてるのすごくショック。 Posted at 11:16 PM
  • RT @akariri345: いや、やめてください。「本」にしたんです。本として出したのに。ショックすぎる https://t.co/MPxnRGnFQQ Posted at 11:16 PM
  • アベンジャーズの新作のポスターが駅の通路ジャックしてたけど、荒ぶる狂アライグマ出るのな Posted at 11:07 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 10:17 PM
  • RT @Megumi_Ogata: 言い訳、すんな。 コレだから出来ないとか、出来ない言い訳を探すな。 それがすべて。夢を叶えたいと思うなら。 …「夢を叶える仕事」において、すべて。 言い訳する時点で、あなたはその夢を叶えたくないんだ。 「叶えたい人」は大勢居る。その現実… Posted at 07:40 PM
  • RT @bamboo_milktub: 緒方さんの無料私塾(漢塾)は「声優になりたいなー」って人が行くんじゃなくて「ワシャァなるんじゃァ!絶対に声優になるんじゃあ!邪魔する奴は片っ端から潰すんじゃあ!」(男塾の虎丸っぽく)って意思の人が行くイメージ。 どんどん緒方さんのイメー… Posted at 07:40 PM
  • RT @AU_Mogi: KATSU生誕祭にたくさんのご応募ありがとうございました!厳正なる抽選の結果当選された方へメールを送らせて頂いておりますので、ご確認下さい。 #gelamily Posted at 07:30 PM
  • @AU_Mogi おめでとうございまーすヽ(・∀・)ノ Posted at 03:08 PM
  • RT @AU_Mogi: 昨日販売開始した機材席も完売したそうな Posted at 03:07 PM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 02:17 PM
  • 【定期】5月2日のアニソンツアー舞浜で寄せ書き企画を予定してます。 詳細はこちら https://t.co/sxlpfS5khA Posted at 12:17 PM
  • RT @angela_atsuko: おはよお。シュシュと、 令和TシャツのM? #angela_aNI https://t.co/LnNrCA81RR Posted at 11:21 AM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 10:17 AM
  • 【定期】booklog( https://t.co/N2Ix7DgVCv )のレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 08:17 AM
  • https://twitter.com/mamegusare