Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2019年04月14日のつぶやき

  • RT @wakattasanbook: ※スタッフが試作のため作ろうとしたものです。ちょっと火加減を誤りまして…。 レシピ通りに落ち着いて作れば失敗しないはず…だよ☆ Posted at 11:43 PM
  • RT @wakattasanbook: 流行りにのらせていただいてもよろしいでしょうか…? シュークリーム、になる予定だったもの、です。 #お料理ヘタクソ選手権 https://t.co/Ut4VNaya2g Posted at 11:43 PM
  • やばい、美味そう(^q^) Posted at 11:10 PM
  • すとろんぐぜろのめろんあじつかったやべぇくりーむそーだ… Posted at 11:10 PM
  • RT @kouhei391: 小さい頃、学校への道のりで建物の合間に教会が見えていた?? 教会というものを話でしか知らなかった私はほんの少しだけ興味をそそられ、こんな地域でも日曜にお祈りしたりする人は居るんだろうかなどと妄想を膨らませていたものだった ある日近くへ寄ってみるとそ… Posted at 10:55 PM
  • オタク的戦闘力、絵方面は日向市が強いんだけど、声優アニソン方面は全般的に強くない宮崎な… Posted at 10:49 PM
  • 特に「『リアル』は…」 「キラゴ」(angela?しょこたんなほう) 「Cry out」 「HEAVENS VOICE」 「PARFECT PARTY!」 このあたりですよ、ええ Posted at 10:48 PM
  • スマホのプレイリストを無駄に初出順に変えるの好きなんだけど、angela、発表時期とリリースが大幅にずれたり、やたら発売ラッシュだったり、マイナーすぎだったりで、angelaに関する記憶力は気持ち悪い儂でも無理/(^o^)\ Posted at 10:46 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 10:17 PM
  • RT @issei_y: 昔、職場の取材記事を受けたことがあって 私「定時に帰ってます」 インタビュー「定時で帰るには職場でどんな工夫があるのでしょうか?」 私「定時になったら帰ることです」 という禅問答があった。 Posted at 08:36 PM
  • RT @tomo0208music: 私「京都もダメだ。テンフィとロットンがいる。フェス持ちは強い」 友「もはや県ですらない。三重なんて眼中にない」 私「静岡」 友「まるちゃん」 私「それこそ次元が違う…逆に三重には誰が?」 友「吉田沙保里」 私「吉田沙保里」 友「霊長類最強」… Posted at 07:46 PM
  • RT @tomo0208music: 「翔んで埼玉」を観た三重県人 お題:三重はどこと戦うのか? 私「愛知にはcoldrainが(戦意喪失)」 友「滋賀には(西川)兄貴がいる」 私「和歌山」 友「HYDEが!」 私「パンダ連れてこられたら終わりだ。パンダ抱っこしてるHYDEは… Posted at 07:46 PM
  • RT @Never5Never: ドラマ「誘拐犯は男の子のアレルギーに配慮した拘束手段をとったが アレルギーがあると知っていたのは両親だけなのでこの誘拐は狂言」 わい「なんで両親だけなんや…せめてお友達や先生とも共有しといてや…アレルギー情報は死活問題やぞ…」 Posted at 07:45 PM
  • あっ、アニソンツアーとGW…>RT Posted at 07:38 PM
  • RT @angela_atsuko: 今週から angelaラジオ『スパキン』で、日比谷野音のライヴ音源も流してます!! チェックしてね?? 感想や、ふつおた、各コーナーへのお便りも今月は訳あってかなり!!募集中です。 よろしくですーーー??? #angela_jpn #an… Posted at 07:38 PM
  • 【定期】booklog( https://t.co/N2Ix7DgVCv )のレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 04:17 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 02:17 PM
  • 次のpptpの中の人はアンガールズか(違う Posted at 11:22 AM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 10:17 AM
  • RT @mangatimekirara: 【来週4/19(金)発売!】 豪華執筆陣を迎えた『マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 アンソロジーコミック』もマギレポ2巻と同日発売! 写真右の『魔法少女まどか☆マギカ アンソロジーコミック』(1?5巻発売中!)と一緒にコレクシ… Posted at 09:06 AM
  • RT @SkullcandyJapan: 応募条件:@SkullcandyJapan をフォロー&この投稿をRT 締切:4/19 19時まで 発表:4/19(当選者様のみDM通知) フォローしてる方はRTで参加 インスタでも? https://t.co/6wQCp624gX Posted at 08:27 AM
  • RT @SkullcandyJapan: プレゼント企画?あの有名なBaby I love youを歌っているシンガーソングライター @TEE60281497 とのコラボ企画?12 MOODSに日本人アーティストが初登場?それを記念しVenue Oliveを2名様に?箱にはサ… Posted at 08:26 AM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 08:17 AM
  • https://twitter.com/mamegusare