Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2019年04月07日のつぶやき

  • #ディスガイアRPGの続報が消えて早6日が経ちました Posted at 11:57 PM
  • RT @Disgaea_App: 【お客様へ】 3/19以降、正常なサービスをご提供できない状況が続き、誠に申し訳ございません。 現在、アプリ/サーバ共に、再検証と改修内容の精査を行っております。 今後の対応内容とスケジュールについては、決まり次第、改めて公式Twitterでお… Posted at 11:57 PM
  • RT @nhk_news: ピエール瀧被告が勾留されていた東京湾岸警察署から保釈されました https://t.co/0gpVdCqbPg #nhk_news #nhk_video https://t.co/MdNvVyvk7p Posted at 11:56 PM
  • 石野卓球ピエール瀧被告の保釈時「髪」イジり…(夕刊フジ) - Yahoo!ニュース https://t.co/jPnQ1YEnlP @YahooNewsTopics あー、ケンタウロスマジだったwww Posted at 11:54 PM
  • RT @gotcha_tw: (フジロックの3日通し券チケットお譲り先を探してます)(どなたか、休みきれなかった社畜に愛の手を…) https://t.co/tDievccKhF Posted at 11:50 PM
  • RT @gotcha_tw: ワイドショーで「余裕が垣間見える」とか言われてたピエール瀧氏の保釈時の微笑み、原因が「ケンタウロス姿のファンがいて"ケンタウロスがついてるぞー!"の声が飛んでいたから」なの正直めちゃくちゃにおもしろい Posted at 11:48 PM
  • RT @tobi_yuki: 「ローランは皆いい人、優しい」って幻想はあんまり抱かない方がいい。いや、実際いい人優しい人が多いんだけど、残念なことにそこにつけ込んだり利用する輩も過去にいた話聞くからね…。 Posted at 11:47 PM
  • RT @nyanseg: 古本屋ひとつとっても、音大のある駅には音楽系の書籍が多いし、下北や中央線沿線はサブカル系の本が多い(笑)。ローカルな駅にはプレミアものの本が投げ捨て価格で売られていたりするので、どんな駅で降りても特色はある… Posted at 11:46 PM
  • RT @nyanseg: 昔「定期券を買ったら、まずはその区間の全駅で下車して攻略する」という話をしたら笑われたんだけど、みんなそれしないのかな? 定期区間の「降りてみたことのない駅をタダで降りられる権利」を見過ごすなんてもったいないとは思わないんだろうか。。 Posted at 11:46 PM
  • そして、アンケート読んで御本人たちもいろいろ考えてるんで、本当にアンケートだそうな https://t.co/xc5g8IuNHU Posted at 11:41 PM
  • RT @tamuro_g: 代表作というかなんというか... 自分たちのあずかり知らぬところで拡散され続けた(笑)これをぺたり。 #平成最後に自分の代表作を貼る #こみっくパーティ #おたくたてよこ たて ワシ よこ すましさん https://t.co/t4NK9fGavG Posted at 11:38 PM
  • angelaはちゃんとアンケート読んで分析してるし、なんならちゃんとFCのファン分布とかもちゃんと分析してるんで、是非ライブのアンケートはだそうな!!! Posted at 11:37 PM
  • 空中ブランコ、本当に前衛的すぎてビックリする Posted at 11:35 PM
  • アニメ「空中ブランコ」 各話ゲストキャラは役者に合わせてデザイン https://t.co/AA5lM3BluY ファフダスよりもこっちを先見ないとマズいなって思って見始めたけど、ざっとあらすじというか、各話のキャラ説明見てから… https://t.co/asSaYUgecF Posted at 11:34 PM
  • カツキチの影響でピザポテトたべたのがピークである Posted at 10:59 PM
  • そんなこの数日の豆腐さんの晩飯は麺類かサンドイッチです あかん食欲ねぇわ Posted at 10:57 PM
  • そろそろ肝を据えてファフダス見返さんとな… Posted at 10:56 PM
  • RT @minorunba69: 『蒼穹のファフナー』シリーズは長く演じているタイトルなので、よかったら見てください。今度新作始まります!! #peing #質問箱 https://t.co/7jRUXguHS4 Posted at 10:56 PM
  • RT @yashi09: ちくしょう、どこのホームセンターだ!?!? https://t.co/Metm4UOybO Posted at 10:55 PM
  • RT @VvV09865231: TVスペシャルの時のガンダム声優さん達 https://t.co/ZsRbTqAjxj Posted at 10:54 PM
  • RT @Nu3UfL1WEv6bZue: 私が大好きな感じのマネキンがいた大好き https://t.co/WUYt4TCLyn Posted at 10:54 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 10:17 PM
  • ジーボード赤玉あると思わなかったよね https://t.co/4jQVeyvkCd Posted at 07:48 PM
  • ?を握りながら(沼に)沈む豆腐さんだよー Posted at 07:46 PM
  • 福岡市内なんでそこまでは修羅の国じゃない…と思い…たいな…(棒) Posted at 07:43 PM
  • スパキンのTLから察するに発砲事件とか修羅の国とか言われてたようなので名前変えました(σ・∀・)σBANG!BANG! Posted at 07:41 PM
  • あと自動フォロバでフォローしてるけどな Posted at 03:20 PM
  • 鬱病まんばちゃんbot」「鬱になったまどか見守るQB bot」「ば○きんまんの○病解説bot」「ガジェットネタ毒舌妹bot」とかヘn…特殊なbotフォローしてるけどな Posted at 03:19 PM
  • 気づいたんだけど、ハゲの「電気グルーヴを知らない人たちが見た時に“この人、社会人として大丈夫なのか”っていう目でみられるっていうことを自覚されているのか心配」って発言さ、そもそもツイート見たりフォローするのって電気や卓球に興味がなきゃやんないよね? 興味がないのにフォローします? Posted at 03:16 PM
  • OK Musicさんのお写真、KATSUさんめっちゃ疲れてるように見えるけど大丈夫ですか…(ヽ´ω`)(お前が言うか Posted at 03:11 PM
  • キズナアイちゃんがカップヌードルのCMやってて驚いたけど、潰れ公太郎で炎上したのに凝りてゲフンゲフン Posted at 03:03 PM
  • 【定期】booklog( https://t.co/N2Ix7DgVCv )のレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 02:17 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 12:17 PM
  • RT @zenzenjiro: 石野卓球氏のツイートの件。東国原氏の “社会人として大丈夫なのか” 発言ですが、麻薬の不祥事くらいで、ここまで騒いで、叩いて、ましてや容疑者でもないメンバーのツイートの中身をあげつらって、正義面でこんなに叩いて商売してる番組を平気でやってるほうが… Posted at 11:37 AM
  • 知事選当時な、「こいつが知事になるわけねぇやろwwwwww」って3度警察にお世話になった知らない状態でもみんな言ってたのに、結局知事になってるからね それが宮崎クオリティですよ(遠い目) Posted at 11:35 AM
  • ( ´-`).。oO(淫行に関しては「相手が未成年って知らんかった」で不起訴なんだけどさ、結局フライデー襲撃事件でタイーホと事務所の新年会で暴行で書類送検で2度クロ付いてるんよ)>RT Posted at 11:31 AM
  • RT @bamboo_milktub: そのまんま東なんて淫行でパクられて宮崎県知事まで行ったから、政治家ロンダリングで知事狙えば瀧にもワンチャンあるんじゃ。 富士山の格好した静岡県知事とか最高にイカス。 Posted at 11:29 AM
  • RT @bamboo_milktub: そもそも坂上忍そのまんま東も、1回お縄になってる癖に『えっ、お前らが言うの?』って感じだなー。 Posted at 11:28 AM
  • RT @bamboo_milktub: クソみたいなワイドショーに救われたり、影響受けた事ないけど、五十路キチガイの卓球さん(電気)の音楽やラジオにゃかなり影響受けたからワイドショーの連中を『コイツ等バカだなぁ』って見てる。あのキチガイは特殊嗜好の輩が見たり聞いたりして愛でるも… Posted at 11:28 AM
  • RT @LoveLoveDragon: こんな時間にこんばんは? 今日はMinamiちゃんとカラオケに行ってきたよ。私はドリカムを歌いましたっ? お仕事帰りのきーやん谷山紀章くん)も合流してみんなで歌ってなんだかスッキリ?ランティス祭もがんばろーね? ってことでもう解散してお… Posted at 11:22 AM
  • RT @mmnt512810oron: ホモビデオに編集を加えた動画に命かけてると考えると草しか生えない https://t.co/Z5iPxIBbS5 Posted at 11:20 AM
  • RT @oqufj: 朝起きれない人間の目覚ましを山手線って言うのやめろよ https://t.co/mCyTuJIn8o Posted at 11:19 AM
  • RT @33kitta: 新社会人になったトム https://t.co/K0dpoE5cHH Posted at 11:10 AM
  • 【定期】「どうぶつの森 ポケットキャンプ」やってますー フレコはこちら https://t.co/K2T42J5Z0h Posted at 10:17 AM
  • ( ?ω?).。oO(生理馬鹿にしてくる奴は難治の痔にかかってナプキン手放せない体質になればいいよ) Posted at 09:22 AM
  • ナプキン使うの女性だけやないんで… とんでもなくひどい痔とかな Posted at 09:17 AM
  • RT @o8moe: こういうユニセックス?な生理用ナプキンが欲しいです https://t.co/s3fQdKcQjw Posted at 09:13 AM
  • 子供の機嫌取るのに「スマホだめ」っていうならさー、それじゃベビーカーにつけれる各種おもちゃもアウトになりませんかねー???>RT 使えるものは使っていいと思いますよ( ?ω?) Posted at 09:12 AM
  • RT @cys_chun: ていうかこれ見れば見るほど、右下はスマホに子守りですらなくない!?? ながらスマホ、というマナーやモラルの問題なので育児とは全く別問題かと... 作った人が「スマホ=悪」と思ってんだろーなーと思っちゃう。申し訳ないけど。 Posted at 09:08 AM
  • RT @cys_chun: これは載っけたくなかったけど、引用とか増えてきたから貼っときます。 そしてすみません。 スマホに育児、じゃなくて スマホに子守り、でした(´>ω∂`)テヘペロ そんなん、どっちでもええけどな?! このポスター、みんなで投げとこな!! ( っ'… Posted at 09:08 AM
  • RT @cys_chun: そのポスターの1番上にあった 「授乳中はスマホじゃなくて赤ちゃんの目を見ましょう」 これね、我が子は授乳中おっぱいを見つめるか目を閉じるかの2択でして、どう頑張っても目は合いませんでしたね? Posted at 09:07 AM
  • RT @cys_chun: 「スマホに育児をさせないで」というポスターをTLで見た。 たまに実家に帰った時に思うんやけど、子供の相手してくれる大人が居ればスマホに頼る必要ないのよ。 要は、人手不足。 こんなポスター作るんなら子育て要員確保する方法でも併記しといて〜 まずは… Posted at 09:07 AM
  • RT @Fion0806: 以前もツイートしたのですが、私が書かせて頂いたBGMの少し民謡めいた低めの造語歌には石川智晶さんにご参加いただいております!その時はもう映像は一部頂いており、雪のシーンのイメージに合わせ鬼滅の刃のストーリーや世界観についてじっくり話しながらレコーディ… Posted at 09:04 AM
  • RT @yurionice_PR: 【?ユーリ!!! on ICE #国別対抗戦2019 全力応援?】 マッカチン、いざ氷の上へ・・・???? #マッカチン練習中 ? #yurionice #マッカチンオンアイス https://t.co/XjJT0gXeGK https Posted at 08:59 AM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 08:17 AM
  • ああ、ロザリンかわいいけど、アデル一生呼べる気がしないっス…(メンテで Posted at 12:16 AM
  • RT @dentsuma: 【特別連載!02】へかとん先生による『#ディスガイアRPG』4コマ連載第2回!  次回は4月28日 に配信予定です! ●第2回 -02  漫画:へかとん 原作/監修:日本一ソフトウェアフォワードワークス [公式サイト]https://t.co/IZ Posted at 12:15 AM
  • https://twitter.com/mamegusare