Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2019年04月05日のつぶやき

  • (´-`).。oO(買った理由が「どうやら『叫び』ぐらいのテルリンが外見上のモデル」って話からって時点で間違ってる)← Posted at 11:22 PM
  • そして、「絶対にここ貼ったらきれいに剥げないだろ」って所に値札貼りおったTSUTAYA絶許…(元の値札ごとシール剥がしで剥がした) Posted at 11:20 PM
  • そもそもStigma、 ・フルカラー ・表紙がトレーシングペーパー ・しかも穴開き ・ロゴがエンボス風加工 って仕様がおかしいんや……… Posted at 11:19 PM
  • 先々月、アホみたいに買った漫画と小説のクリーニングとカバー付けしてるけどさ、Stigmaもうちょっと状態いい本欲しかったなって…_(:3」∠)_ Posted at 11:17 PM
  • とんねるずのみなさんのおかげでBOX コンプライアンス [DVD] ポニーキャニオン https://t.co/HerWlpgse6 @amazonJPから で、「おかげでBOX コンプライアンス」をポチるべきか迷ってるわけです… https://t.co/JIqws04ix9 Posted at 10:55 PM
  • で、やっとこさ「真実への進撃」をAmazon特典付きでポチったんだけど、コンビニ受け取り使えなかったんだけど、デカジャケどんだけでけぇんだよと/(^o^)\ Posted at 10:52 PM
  • SDに一部楽曲保存してたおかげで、データ整理に抜き差ししてangelaプレイリストが吹っ飛んで、直したタグがまた文字化けした結果、野猿プレイリストぐるぐるしてるという← Posted at 10:50 PM
  • ぢぇらはかつ誕FCイベント決まったり、ざびよんどのリリイベ決まったり、アニメイトカフェで限定コースター出るし、衣装展示もあるし、野猿は神波さんが撤収日にファンミやるよーって言ってるし、関東住みたい(白目) Posted at 10:48 PM
  • 【定期】「どうぶつの森 ポケットキャンプ」やってますー フレコはこちら https://t.co/K2T42J5Z0h Posted at 10:17 PM
  • RT @donguri_BC: 写真撮る方へ送る怖い話 京都神社の資料写真として 何社か訪れ許可を得て写真を撮る その際にお賽銭箱で神様にも許可と無礼を詫びる ↓ 何社も同じ様に撮影とお賽銭 ↓ ある神社で門前にいたお坊さんに呼び止められる ↓ もしかして伏見稲荷いかはった?… Posted at 10:13 PM
  • RT @TMR15: ある意味、文春に載りました。 「親にもらった大切な名前で勝負したい」本名で再デビューした西川貴教48歳の思い(文春オンライン) https://t.co/3LrMKK1ItU Posted at 10:11 PM
  • RT @fujirock_jp: ??LINE UP UPDATED?? 新たに18組決定! 第3弾ラインナップ発表? https://t.co/JlbjX0wAXK #fujirock #フジロック #FRF19lineup https://t.co/ESuDR7FM6v Posted at 08:32 PM
  • 【祝ドラマ化】『きのう何食べた?』のレシピを再現してみた 「鮭とごぼうの炊き込みごはん」など… https://t.co/Pk69HEIKOX @RocketNews24から ロケットニュースがマトモな記事上げてる← Posted at 08:30 PM
  • 中華蕎麦とみ田監修豚ラーメン(豚骨醤油) - セブン-イレブン〜近くて便利〜 https://t.co/jWs0ZxYoLO 500wで7分20秒の表示におかしいな…?と思いつつ、650wなんで7分で温めたら、見事沸騰して電子レ… https://t.co/LEoUjPQePN Posted at 08:28 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 08:17 PM
  • 東国原英夫氏が石野卓球の投稿に指摘「社会人として大丈夫なのか」 #ldnews https://t.co/Qd4AvYQpy2 知事時代、ちゃんと100社誘致できたのは評価する毛ど、フライデー事件と、鉄拳制裁と称して頭ぶん殴った… https://t.co/jfT1BYN3Ex Posted at 08:16 PM
  • RT @yurionice_PR: 【?ユーリ!!! on ICE #国別対抗戦2019 全力応援?】 国別対抗戦2019で #ゴーちゃん。とのスケーティングに挑戦する #マッカチンン ?「ユーリ!!! on ICE」エンディング主題歌『You Only Live Onc… Posted at 08:07 PM
  • 【定期】booklog( https://t.co/N2Ix7DgVCv )のレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 04:17 PM
  • RT @tartsPR: ただ今発売中の雑誌『幼稚園』5月号の付録は、なんとガチャマシンです! タカラトミーアーツのガチャマシンを完全再現!組み立ててハンドルを回すと小さなカプセルが出てきます♪ お家でもLet's Play GACHA! https://t.co/9zofOR Posted at 03:12 PM
  • RT @marika_2000: 昨日のはお決まりのお遊び文句だったの。驚かせてゴメンね。ちょっとした遊び心です?今日発売のFRIDAY。グラビアやる機会はほとんどない私ですが良かったらお手にとって頂けたら? フライデーデジタルの会員になると、 メイキング動画も見られます? h… Posted at 03:11 PM
  • RT @marika_2000: 今日発売のFRIDAYにはじめてのスキャンダル撮られてしまいました。 あの、、お騒がせします。 Posted at 03:11 PM
  • ただ、トイ・ストーリーのバズが超ハマってる所さんだって、キャラによる所はあるんだよ! 「バズとアルフはいいけど、フジモト、テメーはダメだ」って意見を聞いたことは有る Posted at 03:06 PM
  • あとな、アニヲタや声ヲタだからって、声の演技には比例しないんだぜ…生足魅惑の背後注意さんとかな… ハイネもミゲルも好きだけどな… Posted at 03:04 PM
  • それな>RT 「スーパーナチュラル」の初期シリーズとかがわかりやすい例だよ ディズニー、特にピクサー大泉洋さんは許せるというかウェルカムなのはそういうところだよ Posted at 03:02 PM
  • RT @maGuremono: そもそも声優は俳優の仕事の一形態であって別の職業として捉えるべきものではないんじゃないの?声の出演でベテランとして知られる方々も舞台や映像作品の俳優としても活躍されてるし。「俳優起用」が問題なのではなく、「声の演技力が考慮されていない俳優の起用」… Posted at 03:01 PM
  • RT @SHARP_JP: 電卓の陰から #けいおん10周年 おめでとうございます。 https://t.co/HnIxjADCRr Posted at 02:55 PM
  • 同じく、おジャ魔女どれみのどれみちゃんたちも今年で29歳なのはビビる…… 「ヤな宿題は全部ゴミ箱に捨てちゃえ」歌ってた子が、最終的には教員に就いてるんだよ…… 16シリーズちゃんと読めてないけどな…← Posted at 02:44 PM
  • ウチ、唯たちの設定上の年齢と同い年なんだけどさ、今年で28にあるんだよ? つまり唯たちもアラサーだよ? さわちゃんに年近いよ? Posted at 02:40 PM
  • けいおん!やってた時はまさかさ? 澪の中の人がげいにん!枠になr…ゲフンゲフン… NHKの書道のおねぇさんやると思わないじゃん? 「結婚は人生の墓場」とか書くと思わないじゃん? https://t.co/YOtT4Fu67X Posted at 02:35 PM
  • けいおん!から役員共までたった3年やぞ… Posted at 02:32 PM
  • RT @kuromori1941: #k_on #けいおん10周年 まさかこの二人が下ネタを連発しまくることになるとは、この時誰が予想しただろうか? https://t.co/XzEgkPKaXj Posted at 02:32 PM
  • RT @KinbakuTw: 令和!れいわ!って何度も聞いていたらゲシュタルト崩壊してきたのかレイバンって聞こえてきたそうなので待ち時間にRay-Banのサングラスをかけて踊る疲労困憊のおじさん×4 https://t.co/QmIlPbPlPV Posted at 02:31 PM
  • アデルとロザリンドのプリントモナカも食べる勇気なくて、最終的にひっくり返して食べた私ですどうも Posted at 02:30 PM
  • クリームにお二人の顔印刷されてるのは難易度高いっすわ… Posted at 02:25 PM
  • KATSU誕イベは保留で(さすがに関東二ヶ月連続は厳しい)、ざよんど大阪にかけようかと思います(また妙な略し方するな Posted at 02:23 PM
  • コースターさ、シクレはモザイクかかってるけど、atsukoさんがKATSUさん書いて、KATSUさんがatsukoさん書いてるっぽいよね… KATSUさんのサインと、atsukoさんの髪型で分かった← Posted at 02:19 PM
  • アニメイトカフェがせめて吉祥寺店じゃなくangelaホーム池袋だったらなぁって…_ノ乙(、ン、)_ Posted at 02:18 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 02:17 PM
  • 悲惨すぎる状態になる前にGWは休みもぎ取れたけど、夏は休めるかね(ヽ´ω`) Posted at 02:17 PM
  • まどセン下さい…!← あと私、もといちっちゃいキュゥべえも…! Posted at 02:15 PM
  • RT @cospa: 『マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝』 お気に入りのキャラをつまんじゃおう!アクリルつままれキーホルダー&ストラップ13種が登場! https://t.co/l2WlXha14q #マギレコ https://t.co/IpUr7QELxb Posted at 02:14 PM
  • 一昨日は意識はあるし、熱もないけど、ぼやーってして頭働かねぇって状態で、 昨日はあんまりに調子よろしくなくて寝込んでたけど、もうコレ、職場の人員不足が悲惨すぎて疲れてるんだわコレ(ヽ´ω`) Posted at 02:14 PM
  • 5/1昼頃 羽田空港 ↓ 横浜某所← ↓ 夜 浦安のホテル着 ↓ 5/2 アニソン舞浜 ↓ 浦安のホテルに戻る ↓ 5/3夕方 成田空港 って予定だったけど、どこに衣装展示とアニメイトカフェ入れるか((((;゚Д゚)))) Posted at 02:12 PM
  • RT @rennge_nekokai: 三つ子虐待死の記事を読んで衝撃だったのは、 �@エレベーター無しマンション住み �A泣き声がつらく子供の口をふさいだ事があると検診時に告白 �B三つ子を保育園へ預けたいと市に懇願するが断られる �C次男を乳児院に預けたいと夫に頼むが特に何もしない… Posted at 02:04 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 10:17 AM
  • 【定期】「どうぶつの森 ポケットキャンプ」やってますー フレコはこちら https://t.co/K2T42J5Z0h Posted at 08:17 AM
  • https://twitter.com/mamegusare