Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2019年04月03日のつぶやき

  • RT @tkq12: Netflixに加入してわかったこと ・世の中にはクソ映画が多い ・膨大な選択肢があるが、結局はオススメから選ばされる ・世の中にはクソ映画が多い ・他の娯楽の2時間とNetflixの2時間を比較してしまう ・映画館という体験の代替にはならない ・世の中に… Posted at 11:57 PM
  • (*´-`).。oO(予定は未定、つーか来年にかかる話なんだけどさ…) (*´-`).。oO(2015年の木梨憲武展の巡回展の福岡会場、アジア美術館だったじゃん?) (*´-`).。oO(今やってるやつの巡回展もアジ美だったら… https://t.co/cgRt271M5K Posted at 11:54 PM
  • RT @alive0827R: 職場に実はJannerの人結構居るんだがその人達が「Janne Da Arc解散の精神ショックで仕事出来る状態でないので明日休みます」と言ってきた 本来なら許されないが今日から異動してきた部長が「俺もBO?WY解散した時ショックで休んだから特別に… Posted at 11:40 PM
  • 昨日 2019/04/02は「宇宙のステルヴィア」放送16周年でした。 つまり、 そ の 頃 産 ま れ た 子 た ち が し ー ぽ ん や ア リ サ ち ゃ ん と 同 学 年 に な り ま し た Posted at 11:39 PM
  • RT @FuJi_2zi: オタクが「未見の人向け」「よく知らない人向け」と銘打って作ったキャラクター紹介は8割がその作品のファンにしかわからない内輪向けのネタで構成されてる Posted at 11:35 PM
  • RT @return_to_2000: この写真ですよね。「凱旋門」でググった写真を適当に選んで印刷して使用したのだろうか…下手すりゃ国際問題ですよ。 https://t.co/1rzIU5fAU5 Posted at 11:35 PM
  • RT @return_to_2000: 【悲報】四谷三丁目のカフェベローチェ、店内に飾る写真にあろうことか1940年6月にパリの凱旋門前で行進するナチスドイツの写真を選んでしまう。 https://t.co/2ktWvaEHeI Posted at 11:35 PM
  • RT @nakiri_aik: 娘が小学生になったら学童に入れようかと検討してたんだが学童にも役員があると聞いて震えている…。 小学校、自治会、子ども会、幼稚園っていくつ役員やればいいの…。 学童って働いてる親が預けるとこじゃないの…?役員やってる時間ないでしょ…?? Posted at 11:34 PM
  • RT @kazuki_kato1007: @U_and_YOU (ノД`) Posted at 11:31 PM
  • RT @U_and_YOU: @kazuki_kato1007 あ、、あの、ついさっき相手を見つけてしまいまして、、 その、、 ごめんなさい。 Posted at 11:31 PM
  • RT @kazuki_kato1007: @U_and_YOU 加藤和樹です。34歳です。趣味は料理と散歩です。ラーメン作れます。 Posted at 11:31 PM
  • RT @U_and_YOU: えー、僕は結婚してません??♂? 兄です。 こちらは、絶賛花嫁募集中です。 我こそはという方は、自己PRお願いします。 Posted at 11:31 PM
  • ピザポテト買いました(絶対にKATSUさん刺さるやつだ…) https://t.co/6BVQZYq6GV Posted at 11:11 PM
  • ピザポテト買いました(チョロい) https://t.co/0lXy28vSFu Posted at 11:11 PM
  • 本田「ガイコツ書店員本田さん」4巻 - 豆腐さんの雑記帳 / https://t.co/40xUERgNnL 久々激おこじゃない記事だよー ブクログに書いたレビューの転載です Posted at 11:05 PM
  • 書店員本田さんのエッセイコミックス第4巻。 本田さんの書店退職後のエピソードと、3巻までの店舗特典...『ガイコツ書店員 本田さん 4 (ジーンピクシ...』本田 https://t.co/dIHa6ZtfrW #booklog Posted at 11:01 PM
  • RT @zealotofBW: ポプテピピッククトゥルフが出てけっこう活躍した、まではフーンとのんきに聞き流していたが、ふと「日本のアニメで、クトゥルフがおなじみの姿で、クトゥルフ神話の神格として、きちんと声優のついたキャストとして登場した、というのは初ではないか」という疑惑… Posted at 10:55 PM
  • RT @keroro_PR: 【#記念日】アニメ「#ケロロ軍曹」は、ことし2019年で【15周年】。初回放送は本日 #4月3日 でした。原作からアニメに入った、アニメ見ながら育った、新しくファンになった、などなど、ファンの皆さんとのいろんな出会いを大切に。これからも、引き続きよ… Posted at 10:53 PM
  • RT @itou_hiro: 外国の人から「新元号は『平和を命令する』という意味か?」と聞かれたので、こう答えておいた。 「この令はorderでなく、美しい・綺麗…英語だと、むしろprettyに近い」 「pretty…」 「和は、なごやか…ほどよい状態、いわばcureだ」 「c… Posted at 10:51 PM
  • RT @koiwai_kotori: そんなわけで! 全人口の上位2%のIQだとテストで認められると入ることの出来る 「MENSA(メンサ)」に合格しました! わーい!わーい! 頭の運動って感じで テストおもしろかったです! 本日は、21:00〜 ラジユニ生放送! 明日… Posted at 10:47 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 10:17 PM
  • RT @tsunekobu: これ。 レジンは劇薬。ジェルネイルも同じ。 揮発したのを吸い込むのも、直接触るのもよくない。 レジンの子供向けワークショップとか増えてるけど絶対肌に触れないように注意しないと、一度レジンアレルギー出たら歯の治療にも困る。(削った後に充填するレジンで… Posted at 09:44 PM
  • RT @yzmilktea: もちろん換気はしてあったのですが、それでも赤ちゃんには微量でもアレルギー反応が出るので1歳過ぎるまでは控えた方がいいと病院の先生にも注意されたそうです。いろんな方に知って頂ければと思います。 Posted at 09:43 PM
  • RT @yzmilktea: レジンされてる方に注意しておきたいんですけど産後お子さんがある程度大きくなるまではレジン作業は控えた方がいいです。私の友人がレジン作家で産後半年くらい経って数時間程度やってたんですけどお子さんにアレルギー反応が出てしまい皮膚に発疹が出て顔は腫れ上が… Posted at 09:43 PM
  • RT @angela_atsuko: 【FCライヴツアー決定】 gelamily初の!angela FCライヴツアーやります! 9月29日:福島 10月6日:東京 10月12日:京都 詳細は決定次第FCサイト及びメルマガにて 配信します。 FCでしか出来ないようなライヴ… Posted at 09:42 PM
  • RT @Sonozaki_mie: みなさまに大切なお知らせ。:https://t.co/ZsizGPR22s #yaplog Posted at 07:56 PM
  • あとでブクログレビュー書くけど、本田さん4巻読んだ… 2巻3巻まだだったけど← 「やべぇ客に襲われてます用BGMほしい」はほんまそれなー!だったwww そしていたずらの話は本当に心にクる…… Posted at 07:54 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 04:17 PM
  • うーん、ケーキの爆発の話、TV持ってないから映像見てないけど、流れを見る限りはただただ自業自得っぽいんだよなぁ… フジの美術班さんも、さすがにクリーム散ってる状態で暴れるのは想定してないやろし Posted at 02:29 PM
  • RT @itm_nlab: 「メガドライブミニW」の方が早くもプレミア状態に……通常版の方はまだ大丈夫そうですが、予約される際はAmazon上での価格や販売元を十分にご確認ください https://t.co/t3wYtNaDT3 https://t.co/vVyzeJnzPU Posted at 02:23 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 02:17 PM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 12:17 PM
  • 【定期】「どうぶつの森 ポケットキャンプ」やってますー フレコはこちら https://t.co/K2T42J5Z0h Posted at 10:17 AM
  • https://twitter.com/mamegusare