Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2019年03月26日のつぶやき

  • RT @38stlla: バンドリ中にチュウニズムすんな https://t.co/O1D6DEN1jg Posted at 11:58 PM
  • RT @xxxticktackxxx: 元縫製業だったので。通園グッズに品質タグやメーカータグをつけないで自分が作ったような感じにしてくださいって人もいるよ。何が闇かって「手作りしたような雰囲気を出さなければいけない」という空気を出す幼稚園や保育園が闇。「お母さんの手作りが一番… Posted at 11:57 PM
  • あんな爆音で流すとか耳イカれとるんちゃう?というか、儂の耳いかれたんだがどうしてくれる(ぁ) Posted at 11:56 PM
  • RT @Tsubaki_VF25F: 知らないサラリーマンが酔って駅のホームから落ちたので、救助したら駅員に犯人扱いされ、駅員室に連れてかれ、警察の人とお話をしました。 防犯カメラにサラリーマンが1人で落ちて、私が助けている所が映っていて無実が証明され解放されました。 それ… Posted at 11:55 PM
  • とりあえず、先週後半から会話多少聞き取り辛くなってるんだけど、原因解ってるからヤってもいいかな? Posted at 11:54 PM
  • RT @lovbus: ついに復活です! W?? https://t.co/o9JEy5npvf Posted at 11:40 PM
  • RT @maryvvaky: 30歳を過ぎて気づいたこと ・「揚げ物とかガッツリ系が辛くなる」と言われてるが多少の誤差はあるようだ 40歳を過ぎて気づいたこと ・「揚げ物とかガッツリ系が辛くなる」と言われてるが個人差はあるようだ 50歳を過ぎて気づいたこと ・「揚げ物とかガ… Posted at 11:27 PM
  • RT @teramat: ゆるキャンけいおん等と比べて女子グループ内の同調圧力が意識的に低く抑えられていて、キャンプをするときにも参加を直前まで保留したり、別行動したりとキャラクターが自律的に行動しているところが非常に良いという解説を妻から聞いてなるほどと思った Posted at 11:19 PM
  • RT @ACbu_official: \ ヘールシェイク!/ \ ヘールシェイク!/ https://t.co/X9zepR1Gtt Posted at 11:08 PM
  • RT @sheryRS86_mcbw: エミーが着てた服を全部描いてみた 抜けてる服があったらごめんちゃい https://t.co/m6kGXbBtuJ Posted at 10:39 PM
  • RT @mechanism_az: ←無印6話でマークゼクス腹部を貫通した痛みを共有するも我慢強すぎてもうれつにわかりにくい皆城くん(14)とEXO2話でマークツェン左腕部を貫通した痛みの共有(4年半ぶり)に素直に痛みを表現できるようになってる皆城さん(19)→もエモエモのエモ… Posted at 10:36 PM
  • 【定期】「どうぶつの森 ポケットキャンプ」やってますー フレコはこちら https://t.co/K2T42J5Z0h Posted at 10:17 PM
  • 中洲川端フーターズ、スッカスカだったもんな…>RT Posted at 09:22 PM
  • RT @YahooNewsTopics: 【HOOTERS運営会社が民事再生https://t.co/g6LNfOiqQq (株)エッチジェーは25日、東京地裁民事再生法の適用を申請し同日、保全命令を受けた。米国の飲食店「HOOTERS」の日本での運営会社。国内6店舗の… Posted at 09:21 PM
  • RT @ExciteJapan: 「HOOTERS(フーターズ)」運営の(株)エッチジェー民事再生法を申請 https://t.co/tCxea0SD7c Posted at 09:21 PM
  • 【まだまだ】俗・どうしてこうなった「 #ディスガイアRPG 」【メンテ中】 - 豆腐さんの雑記帳 / https://t.co/Dy6JrUMogD ディスガイアRPGに荒ぶる豆腐さん再びッス! Posted at 09:21 PM
  • RT @kusyokuin: 京大の卒業式カオス過ぎw https://t.co/TweloaCpMH Posted at 08:20 PM
  • RT @kuutin_kyoto: 京大卒業してきました! 大学院からも伸び伸び頑張ります! 個人的には世界の終わりと写真撮れてよかった? #京大卒業式 https://t.co/hfWn8MEEh0 Posted at 08:20 PM
  • 【定期】booklog( https://t.co/N2Ix7DgVCv )のレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 12:17 PM
  • アソシエイト仕込まないときもあるけどねー Posted at 11:50 AM
  • 豆腐さんのアソシエイト使う理由は、自分の文章でご飯食べたかったマンだからです あと合法的にジャケット画像使うためが一番 Posted at 11:49 AM
  • ダイマAmazonアソシエイト使ってるからか、「Googleアプデでアフィブログが急に収益落ちた話」がこの数日Googleのおすすめ記事で飛んでくるけど、「いかがですかブログざまあwwwwww」としか思えないわー(ぁ Posted at 11:48 AM
  • RT @unasuke_is_cool: 葬儀屋さん「今ではお葬式も明るくやって欲しいという方も増えてるんですよ 生前好きだったロックをかけて盛り上がったりとか……」 ワイ「例えばなんですけど全員がワールドトリガーを読むまで誰も帰れないお葬式とかも可能ですか?」 葬儀屋さん… Posted at 11:44 AM
  • RT @FeeeYu: これは許せん 釣りかと思ったら本気で壊してるキチ親 https://t.co/vKBaA9UUur Posted at 11:44 AM
  • 今月残業頑張らないとアニソン舞浜でしぬけど、生西川ちゃんんんんんんん Posted at 11:42 AM
  • グッズ情報とかまだ出てないから、今週末からぢぇらはツアーって感じがしない\(^o^)/ Posted at 11:34 AM
  • RT @TMR15: 全国キャンペーン最後の地、福岡にやって参りました!終日取材やら撮影やら収録やってます!cross fm「BOUNCE BEAT」のサウンドピュアディオスタジオと、FM福岡「Hyper Night Program GOW!!」のJR博多シティスタジオは生観覧… Posted at 11:27 AM
  • 【定期】「どうぶつの森 ポケットキャンプ」やってますー フレコはこちら https://t.co/K2T42J5Z0h Posted at 10:17 AM
  • RT @u1: 逆に言うと20万覚悟しておけば一通り揃うのか ゆるキャンでりんちゃんが使っている道具の総額が、16万円超えだった。 | 湘南で暮らすキャンパーのブログ https://t.co/4VRTrK4ZPx Posted at 09:12 AM
  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 08:17 AM
  • https://twitter.com/mamegusare