Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2019年03月21日のつぶやき

  • RT @staff_aoi: なんで私の名前ハッシュタグついるんだろうって読んだらビーのママになりたいやべぇ奴として監督に名前を伝えられていたなんて誰が思います?!?いや光栄だけれども…!ママにはなりたいんだけれども!! https://t.co/OdzqfcNbG3 Posted at 11:28 PM
  • 株式会社フォワードワークス 設立のお知らせ https://t.co/AhpFfngLUk やつらソニー傘下か Posted at 10:06 PM
  • RT伸びてから気づいたけど、「魔界ウォーズ」はクローバラボだったね(・ω<) しかし、10年次回作の主人公ネタ引っ張って、生きた証が残らないソシャゲにしたのは日本一が悪いところか… https://t.co/nRpcFKk2w8 Posted at 10:02 PM
  • RT @shi_syo_: �@もうやらない �A違う会社に委託してくれ �Bがんばれ �C詫び石たくさんくれ 公式のリプ欄では大きく分けてこの4つに分かれますね。みなさんはどれですか? #魔界戦記ディスガイアRPG #魔界戦記ディスガイア #ディスガイア #ディスガイアRPG Posted at 09:46 PM
  • 音沙汰ないどこいつアプリ版もフォワードワークスらしいっぽいけど(フォワードワークスの株価調べようかと思ったら出てきた)、もう月面基地が直々に作ったほうがいいんじゃないかな Posted at 09:43 PM
  • RT @tororeji: ディスガイアのソシャゲ、メンテ長期化に伴って米欄の民度が急激に低下してるの笑う ゲームに課金する時は、タイトルじゃなくて運営会社が今までどんなタイトルに関わってきたかをチェックしないとあかんで。 https://t.co/UmgolEMdEE Posted at 09:40 PM
  • ディスガイアRPGのリリースとともにちょっと上がったけど、ここまでヒドイと日本一本体の株価どーんと落ちそうなのがな Posted at 09:40 PM
  • いやー、ここまで来ると明日の日本一ソフトウェアの株価が楽しみッスねー(棒) #ディスガイアRPG #フォワードワークスを許すな https://t.co/JH4tsxsMKD Posted at 09:38 PM
  • RT @suteaka252501i: @Disgaea_App 運営お疲れ様でした! 次の運営会社には凄く期待してます!! お体に気を付けて二度とディスガイアに関わらないで下さい Posted at 09:34 PM
  • RT @Kaku_Mochi: @Disgaea_App 根本的修正⇒運営の総入れ替え Posted at 09:34 PM
  • RT @sato_chisa_: ディスガイアRPG、メンテ情報を更新しました。 アプリの抜本的修正が必要とのことで、ついにシノアリスラインが見えてきています。 次回はシノアリスライン突破か、それまでにメンテがあけたらメンテ情報を更新しようと思います。 運営頑張れ〜!(´っ・ω… Posted at 09:33 PM
  • RT @Disgaea_App: 【緊急メンテナンス続報】 現在実施中のメンテナンスについて、3/21 20:00頃に終了見込みです。 長時間に渡りご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございませんが、メンテナンス終了まで、いましばらくお待ちくださいませ。 Posted at 07:34 PM
  • RT @mimiresin11: 今たまたまインスタ見てたら、広告でハンドメイドで稼ぐ方法みたいな宣伝があったから見てみたら…… 序盤で人気作家様のやり方やデザインをマネすればって…… これ完全にパクれってことやん? これはひどくない? https://t.co/UTFrr Posted at 04:38 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 04:17 PM
  • RT @Iuna1974: 自分で書いといてなんだよ!皆様に沢山リツイートされて嬉しいんだけど、○スっていう言葉何回も何回も見せられて、本当に不快!笑 僕がここに書いた「色っぽい表情」というのは、自分のことを愛していて、愛されるべき存在という安心を持って強さも弱さも喜びも悲しみ… Posted at 01:36 PM
  • RT @Iuna1974: そうするとさ、逆に太っててメガネでチビでそばかすだって、めっちゃステキなんだよね。ブスなんていないんだ!って思わされる。 Posted at 01:36 PM
  • RT @Iuna1974: 日本の女性ってさ、美形は美形らしく振る舞うし、ブス(あえて使う)はブスらしく振る舞うよね。社会もそれを求めるというか。こっち(ブラジル)きて感じるのは、ブスもめっちゃ色っぽい表情するし、自信満々に生きてるし、太ってても大胆な水着平気で着るし、男たちも… Posted at 01:36 PM
  • ※クレジットが「構成・脚本」になってるってのを頭に入れて見てほしい 要は一種のシットコムですよね(棒) Posted at 01:32 PM
  • 今、Abemaで「上坂すみれのヤバい○○」が見れるみたいですねー すみぺのかつさんキr…苦手の元凶はここからですね\(^o^)/ #angela_jpn 第六話 ヤバいレコーディング #Abemaビデオ で無料配信中 https://t.co/LWvqLZKRa9 Posted at 01:30 PM
  • ヤバい○○/上坂すみれ #utanet https://t.co/Ero80Wy4I2 ≫ 突然のきしめんゴールド ≪ Posted at 01:19 PM
  • 「ヤバい○○」はラップだよね…?← Posted at 01:17 PM
  • LOVE&CARNIVALツアーメイキング、配信終了ってよ - 豆腐さんの雑記帳 / https://t.co/zYysXdjAgs あと9日だっての/(^o^)\ Posted at 01:16 PM
  • 【定期】「どうぶつの森 ポケットキャンプ」やってますー フレコはこちら https://t.co/K2T42J5Z0h Posted at 12:17 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 10:17 AM
  • 【定期】booklog( https://t.co/N2Ix7DgVCv )のレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 08:17 AM
  • https://twitter.com/mamegusare