Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2019年03月19日のつぶやき

  • RT @don_amayimoka: !!!!!!! https://t.co/1IdKIsuSJh Posted at 10:21 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 08:17 PM
  • RT @krttn78: 三つ子のワンオペ育児で鬱状態になったお母さんがそのうちの一人を死なせてしまった事件、実刑判決が出たことに加え、びっくりするくらい父親の存在感と責任が無視されているのが、これが日本で子供を育てるということだ、ということを改めて痛感させられてつらい。 Posted at 08:17 PM
  • ディスガイアのメインヒロイン大概ちっぱい俎板ですから… Posted at 07:43 PM
  • とりあえず、有給とった方可愛そうだし、FWまたかっていう Posted at 07:42 PM
  • チュートリアルと事前登録報酬でエトナ様とフロンちゃんもらえるらしいけど、アデルお迎えしたいなぁ… アデルな、グリリバ声で、嫁はゆかりんで、しかもディスガイアでは貴重な巨乳ヒロインやぞ? 虚乳ヒロイン多いけd(ry Posted at 07:41 PM
  • RT @Disgaea_App: 【緊急メンテナンスのお知らせ】 アクセス負荷により、ゲームへ繋がりにくい状況が発生しているため、3/19(火)11:50より緊急メンテナンスを実施中です。 メンテナンス中はゲームをプレイすることができません。 ご迷惑をおかけいたしますが、ご協… Posted at 07:37 PM
  • RT @Disgaea_App: たいへんお待たせいたしましたッス!! ついに #ディスガイアRPG サービス開始ッスー!! ログインしていただいた皆様に「堕天使フロン(☆3)」、「グロウソード」、「スクスクの卵殻」をプレゼントするッスよ! ゲーム開始後、ギフトボックスを… Posted at 07:37 PM
  • #ディスガイアRPG のサーバー、HP屋をありったけつけた筋肉で西川ちゃん並のガッチムチにされたプリニー投げられたん?← そして事前登録の意味!(一切通知来てない) Twitterの明日配信予定の表示見て落としたらコレだよ\(^o^)/ Posted at 07:37 PM
  • しゅーーーりょーーーーーーッス!!!!!\(^o^)/ #ディスガイアRPG https://t.co/dQYBVBmVhL Posted at 07:34 PM
  • 悪い方向に使われないといいけどな、基地局撤去キチとか>RT Posted at 07:30 PM
  • RT @Sankei_news: 人間が「第六感」能力を持っていることを発見したと東京大などのチームが米専門誌に発表しました。 「磁覚」は渡り鳥のほかサケやミツバチなど多くの動物が持っており、人間も以前は持っていましたが退化したとみられています。 https://t.co/kg Posted at 07:30 PM
  • 日本一ソフトウェアのゲームの初期はだいたいいつもゲームバランスブレイカーだったり、フリーズだったり、重度バグあるから落とすべきか… Posted at 07:08 PM
  • 事前登録してたのに何も通知来てないんですがポンイチー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン https://t.co/v1rOOAUYG5 Posted at 07:05 PM
  • ゆ虐は好きじゃないけども、ごめん吹いたwww>RT Posted at 07:02 PM
  • RT @papiko8901: 水を吐くゆっくり https://t.co/HQCX59EWsK Posted at 07:00 PM
  • RT @TMR15: こ... こんなところにも筋肉の影響が... ( ・?д・? ;)<違うか... 堺筋は「サカイマッスル」大阪メトロが誤訳(日本テレビ系(NNN)) https://t.co/RWlJdJeh77 Posted at 06:53 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 06:17 PM
  • RT @mishiki: 紙不足だとは聞いていたが、ここまで冊子印刷できる同人誌印刷会社が死んでいると、4月〜5月の同人イベントでそれなりの部数刷りつつも毎度ギリギリ外道入稿で切り抜けてるサークル諸氏、全面的に死んでしまうのではないか? 安い・カラー・1日納期みたいな通販系は… Posted at 02:28 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 02:17 PM
  • RT @searcher_ep: 今週のキン肉マン、ビュティ足したら違和感なくなった https://t.co/GAdMEzUqKu Posted at 02:13 PM
  • 愚痴ある程度流れたから鍵外したばっかりだけど、今日は厄日か(ヽ´ω`) Posted at 02:13 PM
  • 昔からの音系サークルのみなさん死亡するやつですやん…>RT Posted at 02:12 PM
  • RT @Qetic: Myspace、2003?2015年にアップロードされた楽曲がすべて消失してしまったと発表 - Qetic https://t.co/tyPn3ze9qZ Posted at 02:11 PM
  • RT @na_ma3: この100年ほど魂の重さは21gなどと言われておりますが(それが事実かはともかく)、ふと調べてみると21gってカナリアの体重とかそんなもんらしいんですよね。喪われた21gの魂が金糸雀の姿で飛び去る……なんて考えますと、ちょっとしたロマンを感じませんか。 Posted at 02:07 PM
  • RT @sacre167: あとせめてポップコーンは2時間一人で食べきれる量で売ってくれよ シングルユーザー多いだろ!捨てるのもったいないしこれから出歩くってときに余りポップコーンぶら下げてるやついるか? Posted at 02:07 PM
  • RT @sacre167: 買えと言うなら馬鹿のひとつ覚えみたいにポップコーンに頼らず食べやすい軽食増やしてほしいしグッズもちゃんと揃えといてよ…買いたいものがないんだよ… Posted at 02:07 PM
  • RT @sacre167: なるべくドリンクくらいは買うようにしてるけどさ、なんで定価で映画観に行くお客さんにグッズもフードも買ってくれないとつぶれちゃうよ!って言うの 収益バランスおかしいのはお客さんのせいじゃなくない?代理店とかそっちで話し合ってよ…… Posted at 02:07 PM
  • 【定期】booklog( https://t.co/N2Ix7DgVCv )のレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 12:17 PM
  • あ、愚痴流れたんで鍵一旦戻しました(・∀・) Posted at 11:55 AM
  • みんな大好き「おもしろMC100選」の一本、「爆発」の初出はLOVE & CARNIVALツアー大阪なので、配信終了前に見てほしい CD以上に吹くwwwwww Posted at 11:54 AM
  • えー、今度のBD「LOVE & CARNIVAL」メイキング「だけ」入らないんだよー これだけ再録今のところないんだよー 今度のBDにMV入れるから、「宝島」もう出ないだろうし、出るとしたら二十周年記念でまたBD BOXでもでないとないやーーーつーーーー Posted at 11:51 AM
  • ANIMAX MUSIX 2017 YOKOHAMA(全29話)配信中!#dアニメストア https://t.co/DSVsnhCSaI ANIMAX MUSIX 2017も今月末で配信終了ですよー \工工工エエエエエエェェェェ… https://t.co/7yP5X38myd Posted at 11:47 AM
  • angela Live Tour 2016「LOVE & CARNIVAL」」メイキング映像(全2話)配信中!#dアニメストア https://t.co/DH8nfmeETU 「LOVE & CARNIVAL」ツアーメイキング… https://t.co/9hoT9Vgynh Posted at 11:45 AM
  • 【定期】「どうぶつの森 ポケットキャンプ」やってますー フレコはこちら https://t.co/wUe2FwsA2Z Posted at 08:17 AM
  • RT @daikai6: Switchの「教えておねだり将棋」、将棋ゲームなのにセクシーな画面を隠せる「ママが来たモード」を搭載してる時点で面白いのに、 早期購入特典が「ママが来ても意味がないモード」とか自分でぶっ壊しにかかってるのヤバいhttps://t.co/YA6J75g Posted at 01:32 AM
  • RT @hinopika: これピカチュウをお触りする上での注意事項なんだけどポケセンのグリーティングでもルール統一してもらいたい素晴らしき内容 https://t.co/8HzMMLONKk Posted at 01:27 AM
  • RT @m_t0mt0m: パワハラから鬱病になったとき、毎日生きてはダメだ迷惑だ死のうと考えては怖くて泣き、弱った頭のどこかでヤバいと感じ、震える手で営業車の中から精神科に電話したら「予約は1ヶ月後から受付可能です」と言われた時の絶望感。 と、同じものを産後の一時預かりに感… Posted at 01:22 AM
  • RT @47news: 堺筋を「サカイマッスル」と誤訳 大阪メトロの公式サイト https://t.co/8npPiBNlsn Posted at 01:16 AM
  • RT @radiochan5: 色々考えたけどCDにも映画にもバラエティにもドラマにもコカインや覚醒剤は入ってないし。むしろ大好きな物を取り上げられて精神的に落ち込んだり健康に害が出る人がいると思う。グレるぞ。そしてお金を出して正規の金額を払いたい人は出来ず、転売して金儲けする… Posted at 01:15 AM
  • ヤで始まる3文字のおじさんたちは、盤で買おうにもそもそも廃盤だし、初期は8cmシングルだったから中古でも見当たらないし、シングルのカップリングは再録無いからDLしてるけどね! Posted at 01:15 AM
  • いや、だからDL、特にストリーミングは「視聴権」だと思うし、基本的に「盤でくれ」派なんですよ… Posted at 01:12 AM
  • RT @polyfar: この先どんどんCDが消滅して行き、音楽の聴く手段がストリーミングのみになったとき、送り手側は不都合な音楽は削除して巷から一切合財駆逐することができる。 「聴き放題」「何でもある」の裏側は「これを聴くことだけは許される」と送り手などにコントロールされかね… Posted at 01:11 AM
  • RT @yamapikuru: サルノリ https://t.co/hXQkLbNOrY Posted at 12:58 AM
  • https://twitter.com/mamegusare