Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2019年03月08日のつぶやき

  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 11:17 PM
  • ちょっと前にお迎えしてた https://t.co/iLDr0dyqnt Posted at 10:45 PM
  • 榊さんが好きです(わかりやすい Posted at 10:15 PM
  • あずまんが大王、やっと22話まで来たけど……大阪\(^o^)/ Posted at 10:12 PM
  • RT @akaike_hardtype: ハァァーイ!!!!! 名前変更の許可が下りましたァー!!!!!!!! https://t.co/jusyxdSHtQ Posted at 09:48 PM
  • さがほのかだった(・ω<) https://t.co/CmL3txa6ok Posted at 09:45 PM
  • ちゃっかりマルチパックのものに変えおったら、サキちゃんばりにキレていいと思うよ? Posted at 09:44 PM
  • (´-`).。oO(ところで、このミルクックあたり棒引いたらどうするんでしょうね? 皿に乗ってもう一本出るやつ?) Posted at 09:41 PM
  • ちなみに、ミルクックは練乳のアイスなのでゲロ甘い そして砕いた氷がジャリジャリ入ってるので、空調次第では頭痛で死ぬの覚悟したほうがいい でもクソうまい Posted at 09:40 PM
  • どうせならお高いあまおうミルクック使おう? あと、最近棒のミルクック見ないから貴重やぞ Posted at 09:38 PM
  • ミルクック!ミルクック!やないかーーーい!!!>RT Posted at 09:38 PM
  • RT @comic_natalie: 「ゾンビランドサガ」コラボカフェが東京・大阪で、楽曲イメージのメニュー登場 https://t.co/lGM8uzV6rC #ゾンビランドサガ https://t.co/V8I2ApPGl2 Posted at 09:34 PM
  • RT @panpaka_pants: 行くな! #パンパカパンツ #金ロー #カメ止め https://t.co/FJ9EkyGNRL Posted at 09:33 PM
  • 多分いじってたのガラケーの頃だから何年前だ… Posted at 09:33 PM
  • むかーーーし作ろうとしてたけど、公開状態で頓挫してたサイト潰してきた\(^o^)/(お察しの通りです Posted at 09:31 PM
  • RT @livedoornews: 【楽しみ】高橋一生スナフキンに!アニメ『ムーミン谷のなかまたち』放送決定 https://t.co/dyo5dJq4SV 新作アニメがフル4KのCGで制作。声優の寺島惇太ムーミントロールを演じる。全13話で4月4日スタート。 https Posted at 09:24 PM
  • こちかめみたいに演出としてうまく使った例もあるけどな Posted at 09:23 PM
  • 90年代「パカパカ」による光過敏症で体調崩す子が既にいたし、報告もあったけれどそこまで対処されず、 で、当時 社会現象になってたポケモンの「でんのうせんしポリゴン」回の演出で全国で光過敏症で倒れる子が出てしまい、社会問題になった結… https://t.co/HxzAgcXbVx Posted at 09:20 PM
  • RT @natukasii_sekai: 「テレビを見るときは」←この表示が出るようになった理由がわかる人はRT https://t.co/UmCUJkX7AF Posted at 09:13 PM
  • RT @panpaka_pants: 止めるな! #パンパカパンツ #金ロー #カメ止め https://t.co/aLwvQkVInx Posted at 09:10 PM
  • 「パンツのアホ」以外でガルパンはパンツ云々言ってる輩は、ブルマ装備がデフォのあけびちゃんが推しの蝶野さんからマジビンタ喰らえばいいと思います(まだ引きずるか Posted at 08:59 PM
  • RT @wowow_anime: 『ガールズ&パンツァー 最終章 第1話』 3/29(金)よる10:45⇒https://t.co/NBaG5Nytdk “戦車道”に打ち込む女子高生の友情を描いた人気アニメの最終章6部作、その第1話を放送? 大洗女子学園戦車道チームの新たな戦… Posted at 08:53 PM
  • RT @fafnerproject: 【トークイベント配信決定??】 3/12開催「#蒼穹のファフナー 究極BOX発売記念トークイベント」の一部生配信が決定致しました! ニコニコ生放送にてイベント第1部の模様をお届け!是非ご覧下さい! ??3/12(火) 19:00?20:0… Posted at 07:34 PM
  • RT @fukazume_taro: 「ガールズ&パンツァーは少女の下着姿を連想させる。日本は女性人権後進国」と憤ってる人を見たんだけど、これに限らず、こじつけにしか見えない「〇〇はエロを想起させる」という主張を見るたびに、エロ表現規制推進者の人たちって、何を見てもエロに結びつ… Posted at 06:47 PM
  • RT @dokuninjin_blue: パンツァーと聞いてパンツを連想するのは当然だから、ガルパンは卑猥なので検閲するべきという主張ですが、言いがかり以上のなにものでもない気がします。どうしろと。 Posted at 06:47 PM
  • あのときもし遭難してたらどうなってたんやろな BBA多分首飛んでただろうけどな Posted at 05:54 PM
  • たしか、「でも、こっち行っても山じゃね?こっち行くのおかしくね?」って気づいて、施設方面へ戻ったから事なきを得たはず いかんせん十五年前だからなー… Posted at 05:53 PM
  • RT @bamboo_milktub: 誰だよ!ヤクルト400飲んどきゃ花粉症が来ないなんて言った奴はよ!!!! ほんと感謝してます。 おかげで今年はまだ花粉症の症状でてません。 このまま逃げ切りたいです。お願いします。 Posted at 05:46 PM
  • RT @mokka1003: ヘアゴムや口紅を次々集めてしまうので「頭も口もこんなにないけど??」って予防線をはってたら母に「31個集めて日替わりで使えばいいよ?何でも31個までは集めていいし?それを超えたら365個集めたらいいよ」と言われ、母????よい母????よい母の元に… Posted at 05:46 PM
  • あと校外学習で教員がフィールドワークでルート把握ちゃんとしてなくて、危うく遭難させられそうになった話ってしたっけ? (コース外に誘導させられそうになった、なお周りは山、サジェストで遭難って出るぐらいの) Posted at 05:45 PM
  • 覚えてないだろうが、オタクをバカにするようなこと助長する発言した教員、儂は覚えてるからな( ゚言゚ ) Posted at 05:42 PM
  • 中学時代いろいろあったおかげで、いまだに闇引きずってるからな Posted at 05:41 PM
  • (*´-`).。oO(どうやら延商らしいな…まあ、宮崎県の教育委員会はks)>RT Posted at 05:40 PM
  • 【定期】booklog( https://t.co/N2Ix7DgVCv )のレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 05:40 PM
  • RT @barbeejill3: 商業高校に通う生徒から画像付きDM 「私の学校では集会が行われる時に先生が前に立つと必ず正座をして礼をしなければなりません。先生達は外部から来た人が褒めていたと自信満々に言います。」 商業高校は人作りの学校だから正座をさせるのらしい… ht… Posted at 05:38 PM
  • 何故か「いただきじゃんがりあん」「ジャンライン」の文字がよぎりましたわ Posted at 04:39 PM
  • 基本ルールふっとばしちゃだめだろ>RT Posted at 04:37 PM
  • RT @silverstarjapan: NintendoSwitchダウンロード専用ソフト「リアルタイムバトル将棋」を3月14日にニンテンドーeショップにて配信いたします。 将棋の基本ルールがふっとんだ! 早いもの勝ち超速ブレインバトル?? 思考と反応が限界を超える快感をお… Posted at 04:36 PM
  • 「ガールズ&タンク」だと響き悪いのもあるけど、主役車両の�W号はじめ、大洗女子の車両ってドイツ戦車が気持ち多めだしな https://t.co/mpqhXC5foj Posted at 04:35 PM
  • 【特集】いまさら聞けない「ガルパン」の魅力 ― ファンの心をグッと掴んで離さない“魅せ方”とは https://t.co/pn7NBrQCYi とりあえず、「パンツァー」で喚く前に「ガルパン」見てくれ 今ならTV版総集編あるし、… https://t.co/6VRT99bIxC Posted at 04:31 PM
  • どーしてこう言葉や情報も調べもせずアホみたいに女性差別だ軽視だって喚くのかねー? ……っと、お前が言うなですが/(^o^)\ Posted at 04:28 PM
  • 「パンツァー」で「パンツ」しか連想できない教養の乏しさよ( ´,_ゝ`) https://t.co/Q1sAqL9qdb Posted at 04:25 PM
  • 響け!ユーフォニアム」のユーフォはじめ管楽器はチ○コのメタファー ↑原作者は1巻当時は女子大生(当時)やぞゴルァ ガールズ&パンツァーのパンツァーはパンツ!!!女性軽視!!! ↑「パンツァー」はドイツ語で「戦車」「装甲」じゃボ… https://t.co/8lKyXbAOSr Posted at 04:23 PM
  • ガルパンの戦車道は「清く正しい武芸」なので、パンチラなんてしねえぞゴルァ!!(# ゚Д゚) (というかパンチラに抵抗ないJKがいてたまるか) Posted at 04:17 PM
  • RT @yontengoP: 例のアニメの件 「明らかにタイトルからパンツを想起させようとしてるでしょう!ガールが英語でパンツァーがドイツ語の時点で明白! パンツ狙いじゃなくていいなら 『少女戦車隊』でいいでしょう! そうでない時点でアウト!」 くらいまで 言いがかり付けるヤツ… Posted at 04:13 PM
  • そぉぉぉぉおぉやぁぁぁぁぁぁああくぅあぁぁあ(ry>RT Posted at 04:13 PM
  • RT @mvfklw: パンツァーをパンツと誤訳してる人は名作パンツァードラグーンのことをドラゴンのパンツかなんかだと思ってるのかな。 じゃあパンツァードラグーンツヴァイはドラゴンのパンツ2枚… https://t.co/iYX8ARw7qN Posted at 04:12 PM
  • RT @transistor: パンツァーという戦車専門誌。先先代の編集長から、盗撮で社会が盛り上がった時に某ワイドショー番組から、下着フェチ向け雑誌と思われて、意見を求められ、とりあえず答えて表紙の画像を送ったら音信不通になったという話なら有楽町ガード下の飲み屋で聞いたので、… Posted at 04:12 PM
  • RT @hamhamsters: そんなこといったら某島の名称どうするんだよwwwパンツァーもエロマンガも現地の言語においては全く意味の異なるわけで……そもそも現地語の発音をカタカナ表記したときに偶然日本語の別の意味の言葉と重なってしまうというのはそんなに珍しいことではない…… Posted at 04:11 PM
  • RT @ijn_takara: このように、普通の一般名詞(ドイツ語だけど)からエッチなことを連想する人を日本では一般的に「スケベ」といいます。 #Panzer #パンツァー https://t.co/k2Sdfme2fy Posted at 04:11 PM
  • RT @PANZER_argonaut: 言おうか言うまいか、しばらく黙っていたのですが、某地本さんが発端の、パンツに見えるか見えないかに伴う「#パンツァー」という言葉問題。 スミマセン、弊誌知名度が低いばかりに。m(_ _)m 幣誌パンツァー、45年近くこの名前でやっています… Posted at 04:11 PM
  • 『ここだけの話、豆腐って「とてもエッチ」らしい』 『確かに「とてもエッチ」って感じだよね』 『ていうか、それって普段からじゃない?』 『むしろ豆腐は「女たらし」だと思うけどなぁ…』 #あなたが裏で噂になっていること https://t.co/u7351un6MX Posted at 04:10 PM
  • RT @Kirby_JP: 大ニュース!『星のカービィ×マルイ ポップアップショップ HELLO!SPRING!』が、新宿・渋谷・なんば・博多のマルイで期間限定オープン! 第一弾は3月19日(火)〜4月3日(水)新宿マルイアネックスにて! カービィさんはどんな春を過ごすんでしょ… Posted at 02:30 PM
  • しまリンの超特大団子が作れる長さだと、「うっかり焚き火が髪の毛引火して、チリチリになっちまったからバッサリ切るルート」あってもおかしくない(どこのたかみなだ) Posted at 02:27 PM
  • 「びーのちゃん一年点検って事は近未来の話か」「そこまでにしまリン、ショートにするのか」ってTogetterで考察してる人見かけたけど、ショートカットのリンちゃんイケメン過ぎません??? 斉藤ちゃんと双子コーデさせたくね??? Posted at 02:23 PM
  • ゆるーいキャンプ漫画「ゆるキャン△」のSPECIAL EPISODE 一人キャンプが好きな女の子、志摩リンはサウナとごはんと三輪バイクでととのえるのか!? #ゆるキャン #トリシティ #延命の湯 #小淵沢 #高岡和食処… https://t.co/tCNthtk5eQ Posted at 02:20 PM
  • RT @nao8en: 今回のDVDの売上次第で、avex も便乗して野猿ライブビデオの円盤化・再販に乗り出したりしないだろうか… #野猿 #avex #松浦社長お元気ですか? #野猿ライブ映像円盤化熱望 Posted at 02:01 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 12:17 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 10:17 AM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 08:17 AM
  • RT @xyuwax: おいカラコンをオタマとかメルカリで出品するな! あと、買うな! 買いませんか?をRTすな! 規約じゃなくて、法律違反だから! 一般人から一般人への販売は薬事法違反だから! カラコンつまりコンタクトは高度医療機器、医療品に該当するから、 知らなかったじ… Posted at 04:08 AM
  • #あなたの簡易説明書 ●Twitter歴3308日 ●レビュー好き ●実はツバキ@ KH3プレイ中と付き合ってる ●スパキンオタク ●口癖「さよなら」 ●そうだLOVE ●好きな観光地「上海」 ●ノー金ノーライフ ●来世… https://t.co/9gySzWT2L8 Posted at 03:06 AM
  • RT @Blazblue_kouki: ガンダム種シリーズの1種か何かですか? #ガノタが発狂しそうなツイート選手権 https://t.co/v9qDvtu35Z Posted at 03:05 AM
  • TVアニメ「シドニアの騎士」オープニングテーマ。 「アニメーション神戸」の2度目の主題歌賞、「平成アニ...『シドニアhttps://t.co/Cp6JnRAXvP #booklog Posted at 01:12 AM
  • RT @TMR15: もうニュースサイトや記事までイジりに来てんスけど... ( ・?д・? ;)<ひと晩で「いいね」激減やん... https://t.co/8JRuWpJVD8 Posted at 12:06 AM
  • https://twitter.com/mamegusare