Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2019年02月21日のつぶやき

  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 10:17 PM
  • 全長6.2m!トリケラトプス 超巨大フィギュアC(恐竜等身大フィギュア) 化石買ったほうが安そう [楽天] https://t.co/3toLm1usx2 #RakutenIchiba https://t.co/tlC3yTGj7w Posted at 10:08 PM
  • RT @nomifuki: 詳細な値段設定になります。 一体ごとでの販売は輸送用の梱包が複雑になってしまうのと、オークション制を取っているため二匹お買取希望の里親様と一匹お買取希望の里親様との話し合いという形になってしまうためお断りさせていただいております??どうしてもという場… Posted at 10:03 PM
  • RT @nomifuki: 【里親募集】 私の犬たちを買い取ってくださる方を募集しています。 サイズは 左の子179cm 右の子182cm 下の鉄板のサイズはどちらも55×72センチで、取り外しが可能です。 いただいたお金はこれからの作家活動の糧にしたいと思っております、… Posted at 10:03 PM
  • RT @TwitFukuoka: いちごカレーも登場!スイパラ全店舗で本日より『プラス480円で「苺」食べ放題』開催!九州エリアは"あまおう"。→ https://t.co/CYsjd22NmQ https://t.co/kDC4CY9keF Posted at 10:01 PM
  • RT @konoyabaradi: / ラジオリスナーのみんな!! \ みんなが #このラジオがヤバい と思う番組エピソードを教えて????!! #このラジオがヤバい #番組名 で投稿すると、番組パーソナリティからのメッセージ付特製色紙が抽選でもらえるよ!!?? Posted at 09:58 PM
  • 本業でなおかつキャリア積まれた方ばかりですね最高!!! Posted at 09:58 PM
  • RT @AVG_JP: ?『キャプテン・マーベル』? 日本語吹替版?声優陣解禁?? #キャプテンマーベル:水樹奈々さん スターフォースの司令官:森川智之さん ミン・エルヴァ:日笠陽子さん ブロン・チャー:安元洋貴さん アット・ラス:日野聡さん タロス:関俊彦さん 豪華?夢の… Posted at 09:57 PM
  • 檸檬堂うめぇんだけどねー 九州限定なのが惜しい Posted at 09:39 PM
  • \もう一本、呑めるドン!/ (訳:檸檬堂ほしい) Posted at 09:35 PM
  • RT @lemondo_JP: / 鬼が出たぞー!?? なななんとっ、檸檬堂より #鬼レモン??が九州限定で新登場! \ アルコール9%、レモン果汁17%、 全てが鬼級! 九州在住で名前に"鬼"がつく100名様に1ケース(24本)プレゼント? ※3/18まで ▼応募方法… Posted at 09:21 PM
  • ダムカレーは不謹慎だって、そんなん言い出したらくさやは公害だとか、シュールストレミングはテロ兵器だとか、言い出したらキリないぞ? Posted at 08:39 PM
  • RT @dammania: [私は、いち技術者として、災害復興を担う立場の人間として、どうしても許すことが出来ないのである。] 私は、いち飲食店店主として、町おこしを担う立場の人間として、どうしても許すことができない。 https://t.co/DYxsC3b83I @… Posted at 08:21 PM
  • RT @dammania: [こういうカレーを面白がってPRし、面白がって食べている人間を実際に目の前にしたら、私は腹が立ってしかたないだろう。] PRしている人=過疎化に悩むダム水源地の方々 面白がって食べている人間=ダムの水を使う人々 https://t.co/DYx Posted at 08:21 PM
  • RT @Jdamcurry: 多くのダムカレーは、過疎化に悩むダム水源地の方々が考えだしたものです。ダムカレーで、少しでも活気が取り戻せたらという気持ちから誕生しています。 【ダムカレーは不謹慎だ、ふざけるな!被災地の土木屋が大激怒 | 施工管理技士を応援する『施工の神様』】… Posted at 08:21 PM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 08:17 PM
  • RT @kac_officialhp: �B3/13発売、Blu-rayKING SUPER LIVE 2018」のメーカー特典はB2告知ポスター!!こちらの対象店舗もお見逃しなく。対象店舗はこちらからチェキら! https://t.co/dsGkUtqO6w #キンスパ ht… Posted at 06:40 PM
  • 【定期】booklog( https://t.co/N2Ix7DgVCv )のレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 04:17 PM
  • RT @flower_youmu: ドロリッチ販売終了するらしいけどサイレント容量減少が原因でしょこれ https://t.co/31b9CHQkte Posted at 03:07 PM
  • RT @ztpa5: ドロリッチの拾い画ですけどね、内容量を減らすのに「食べきりサイズ☆」とか「女性にやさしい?」とかわけわからん説明つけるの辞めないか? 多い方が嬉しいに決まってるだろう? 減らすなら減らすとだけ言えばいいんだよ。そういうのいらないんだよ俺は https://… Posted at 03:07 PM
  • RT @0tmgo: ドロリッチ生産終了のニュース聞いても残当としか 220g 150円 ↓ 120g 150円はやりすぎ 最後焦って180gまで戻してるしクソとしか https://t.co/bSMgnjrFRc Posted at 03:07 PM
  • RT @sgmyzbh: セガサターン、公称1057タイトルがついに揃った…長かった…ラスト三本ほんと遠かった…コンプには良い面、悪い面があるんだけれど、とにかく今は無事ここまで辿り着けたことに安堵したい?自分には無理かとも思ったけれど、なんとかなった…夢叶った^_^て、天丼で… Posted at 03:03 PM
  • RT @ed7210: 「angela Asia Tour 2019 "aNI-SONG" in Hong Kong」票務詳情公? https://t.co/RTdZ8rbeCi 日本からの購入は下記の通りです。(※VIPチケット限定) https://t.co/YlOcLY Posted at 03:00 PM
  • 【定期】「どうぶつの森 ポケットキャンプ」やってますー フレコはこちら https://t.co/K2T42J5Z0h Posted at 02:17 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 12:17 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 08:17 AM
  • RT @ma_ru_kin: 福島県の何が危険か、だって?危険だよあそこは。まず米が旨い。だからこそ酒が旨い。それに漬物が旨いし魚が旨い。焼鳥がなぜか旨い、特に川俣シャモが旨い。俺が中性脂肪の数値で健康診断で引っかかったらおそらく福島県のせいだ。危険すぎる。 Posted at 12:57 AM
  • https://twitter.com/mamegusare