Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2019年02月19日のつぶやき

  • RT @toukenkouryaku: ALL893レシピは「"はくさん"の語呂合わせ」でなので「ヤ○ザレシピ」じゃないよ 刀剣乱舞の期間限定鍛刀イベントのレシピは過去に語呂合わせが採用されたことが何度かあったので、昨日くらいから白山レシピは「all893」なのでは?って噂が… Posted at 11:54 PM
  • RT @TwitFukuoka: コンビニ内のイートインスペースを立ち飲みバーとして運用する国内初の画期的な試み。博多に「お酒の美術館」オープンへ!詳細こちら→ https://t.co/e9Eee4Xxeq https://t.co/YEafQW3VCJ Posted at 11:40 PM
  • RT @TwitFukuoka: 着物を着たブライスドールを展示。福岡市内で『ブライスドール展 in KIMONO MODERN』開催へ → https://t.co/0HbzCUg3h5 https://t.co/Dj97h6BMh2 Posted at 11:40 PM
  • RT @UC_vcvc: 狩谷さんと溝口さんが同じ誕生日という違和感をどうやったら解消できるか考えた結果、分かる人には分かるパロディにたどり着いたけど結局違和感しかなかった。 ヒント(コタエ):生歌がCD音源のハイパー歌うまMCおもしろa子さんとギター三味線etc.できる楽器… Posted at 11:39 PM
  • というわけで、もう少ししたらぢぇら本の通販も届くと思うけど、拙作なまあたたたかい目でオナシャス…_(:3」∠)_ Posted at 11:38 PM
  • そうそう、皆さんお忘れかもしれないですけど、ぢぇら本とアクキーは「当日完売の為受注生産品になります」だったんだよ… 2月下旬以降のお届けだから、事故じゃないよ…>RT Posted at 11:36 PM
  • RT @EVOLution_9: angelaのMCのCDとぢぇら本頼んだけど、届いたのはCD2枚だけという。いきなりトラブルかーい! Posted at 11:34 PM
  • 電撃ゲームキューブの付録についてたペーパークラフトめっちゃ好きだった… あの頃からめっちゃ不器用でうまく作れた試しないんだけどな… Posted at 11:31 PM
  • 電撃ゲームキューブで検索してたら持ってたーーーー!!!って号出てきて涙チョチョギレンスキーモノですよ Posted at 11:30 PM
  • なお、ゲームボーイカラーはACアダプター落として液晶叩き割って死んだorz Posted at 11:27 PM
  • 「電撃ゲームキューブ」の「真ゲームの素」の何がおかしいって、任天堂紙なのに「とらいあんぐるハート」(notリリカルなのは、つかアニメ版なのはシリーズ生まれる前)ネタとか、ドリキャスネタが普通に常連で載ってたところだよ Posted at 11:24 PM
  • 最初に読んでた雑誌はコミックボンボンベイブレード好き、プラキットはロマン、電撃ゲームキューブの「真・ゲームの素」がネタ思考の素、レトロゲームクソゲーネタ大好きってホント生まれてくる性別と時代十年間違えてる Posted at 11:22 PM
  • 豆腐さんのゲームボーイアドバンスベイブレードの回すやつで液晶擦って見づらくなったのであった Posted at 11:19 PM
  • RT @KeiMerorin: 台所の広い床に向かって GO…シュー!!?された恐怖、わかりますか?(アキレス腱直撃コース)あとたまに跳ねるんだよアイツら… お願い…カボチャ切ってる時とかサイコロ切りしてる時は狙わないで… _(:3 」∠)_(よいこのみんなはベイブレードをひと… Posted at 11:18 PM
  • RT @yashi09: 母親と新たなるゲームプレイの話 https://t.co/2XYOf3aetH https://t.co/7uX0MAyJV7 Posted at 11:18 PM
  • RT @arapanman: こういうことはもっと知られるべき。学生も自衛隊員も本当に大変だったろう。 https://t.co/sEoPvY3e8V Posted at 11:17 PM
  • 行ったことがある都道府県 #めけぽんビンゴ https://t.co/YTUzEWSqco Posted at 11:16 PM
  • RT @bokunotenshi_: いつも「この入り口開けづらいな?」と思いながら無理矢理こじ開けていたカフェのドアが、テラス席に続く大きな窓だったと知って恥ずかしくて死ぬかと思った。どうりでお客さんみんなびっくりしてたわけだ。入り口はちゃんと別にあった。店員さんは毎回窓から… Posted at 11:12 PM
  • RT @teempuraaaaaa: (ますか……聞こえますか神絵師の皆さん………表参道にある文房具カフェに今すぐ行くのです………コピック等の画材が無料で使い放題でお料理も美味しいです…………スケブもあるので好きなジャンルを布教し放題です………………) https://t.co Posted at 11:07 PM
  • うちゅう大王はそんなに詳しくないんだけども、月面基地に愛されてるのか何かとイラストに地味にいるんだよね…w Posted at 11:03 PM
  • リボルテックも再販厳しいかなー… Posted at 11:01 PM
  • [どこでもいっしょ イラスト編1] https://t.co/1ShHFsLW6K 「回線が重いのネ」って言ってるのがうちゅう大王 [どこでもいっしょ イラスト編2] https://t.co/ZodGqXjqwR 「まったくも… https://t.co/tvExbEuy8Y Posted at 10:56 PM
  • いやマジトロステ組、特にテレビさんのグッズください… Posted at 10:51 PM
  • 20周年だしトロクロ以外のポケピやキャラクターたちもぬいぐるみ出して… ジュン ピエール ↓ リッキー スズキ ↓ ぶさクロ テレビさん ↓ うちゅう大王 ニャバター って具合で月面基地とプライズメーカーさんお願いしますぅぅぅぅぅ Posted at 10:50 PM
  • 学生時代に数千円で頑張って取ったXLボア着ぐるみVerのトロクロXLぬい… Posted at 10:47 PM
  • どこいつの20周年記念プライズ、BIGぬいぐるみが今までのXLぬいぐるみシリーズに比べると寸胴で手足太い気がする…(監修中らしいけど Posted at 10:46 PM
  • RT @wataru_tori_2: うぶかた先生はクラスがアサシンなので人の心の殺し方を完全に心得てるなと思いました(作文) Posted at 10:38 PM
  • 調べてみたら、物販ガチャあるし、特賞がだいすけお兄さんとお写真撮れる権ってヤバいやないですか… https://t.co/1v1y1k6gRh Posted at 10:28 PM
  • 【定期】booklog( https://t.co/N2Ix7DgVCv )のレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 10:17 PM
  • セブンにポスター貼ってあったんだけどさ、 めっちゃ気になるやないですか… だいすけお兄さんの世界迷作劇場… Posted at 10:16 PM
  • @rathloki ですよねー(・∀・) Posted at 09:31 PM
  • ※ユーロヒストリア公式サイトに公開されてたアニメーションPVが存在してました Posted at 09:28 PM
  • せんせー、「over the limits ーEURO HISTORIAー」はアニソンに入りますかー(遠い目 Posted at 09:27 PM
  • 冲方先生がヘルペスの知識無いんじゃなく、そ こ ま で マ イ ち ゃ ん ア ホ な ん や Posted at 07:43 PM
  • しょびっちなマイちゃんアホかわなんだよ… Posted at 07:39 PM
  • RT @NfHCy_gfv: 「12人の死にたい子どもたち」でJKの死にたい理由が援交相手のオヤジに病気を移されたかららしく、エイズかな?梅毒かな?って思ってたら結局ヘルペスで映画館で笑いこらえた… Posted at 07:39 PM
  • 黄色いぞうさんどうして どうして黄色いの #歌詞を読んだだけでメロディーを口ずさめる人はRT Posted at 07:19 PM
  • れぼもやってたしあんぢぇらもやってた\(^o^)/>RT Posted at 07:18 PM
  • RT @jadegreen83: #歌詞を読んだだけでメロディーを口ずさめる人はRT 白樺リゾート 池の平ホテル Posted at 07:17 PM
  • なんつーか、ケンイチがDAの頃の通常時の剣司みたいだなーって思ってた\(^o^)/ あと、タカヒロの吃音が完全に薬の影響で終盤完全に抜けてるのしんどい… Posted at 07:16 PM
  • あ、映画自体の出来に関してはめっちゃ良かったです ホント、あるキャラの集いに参加した理由の改変とテストの下りでマイちゃんのアホの子ぶり露呈が無くなってるの以外は! Posted at 07:11 PM
  • 取り敢えず言わせてくれ、 「集い」に参加した根本的な理由が違うキャラ居るから原作読んでくれ!!!!! あと、ガッツリカットされた下りいろいろあるから原作読んでくれ!!!!! なんであんな理由でマイが「集い」に参加出来たか分かる… https://t.co/XilbRTps14 Posted at 07:07 PM
  • RT @itmedia_news: 法学者ら84人「ダウンロード違法化」に緊急声明 「海賊版対策に必要な範囲に限定せよ」 https://t.co/SMZ9pqHo2Z https://t.co/AxfbNHvGA8 Posted at 07:03 PM
  • 12人の死にたいこどもたちオワタ\(^o^)/ なんで集いに参加した根本的な部分変えたんですかね!!!!! Posted at 07:01 PM
  • やっと読み終えたので観に行ってくるー 平日でも多いねー https://t.co/OyYiGmo7CN Posted at 04:34 PM
  • どこいつプライズぅぅぅぅぅ Posted at 04:25 PM
  • RT @toro_manager: 今日は「プライズフェア」というプライズのバイヤーさん向けイベントにお邪魔してきました。 なぜならば…。 この夏「BIGぬいぐるみ」と「パスケース」がクレーンゲーム景品として登場予定なのです♪ 詳細はまた改めてお知らせしますね。お楽しみに… Posted at 04:24 PM
  • RT @bibian_ono0123: 京セラドームシリーズめっちゃすこ。 https://t.co/0hP7ewf6IO Posted at 03:22 PM
  • RT @shakireta_1211: 同性婚の賛否が話題になってますが、個人的な意見を話します。 最初にいうと、私は賛成です。何故なら、現在の日本において「法的制度」というのは絶対に近い効力を持っているからです。 一緒にいられるなら結婚なんてしなくてもいいだろうという意見を目… Posted at 03:20 PM
  • RT @itm_nlab: 買う(決意) ポテチをレンジでアツアツに! 袋のままチンできる「ポテリッチ」と「ピザポテト」がファミマで限定販売 - ねとらぼ https://t.co/pzhEOwrw2n @itm_nlab https://t.co/lD5AODhngp Posted at 03:18 PM
  • イカれたメンバーを紹介するぜ!ネタ好きなんだけどさ、アレぶっちゃけ下ネタだからな… れぼちゃんなんちゅうネタ言わせてるんだ…w Posted at 03:17 PM
  • ところでJOYSOUNDさん、Neinの曲何時になったら増えるんですか… Near futureと思ってたんですが… Posted at 03:09 PM
  • 西洋骨董屋根裏堂の冒頭のやり取りマジ好き Posted at 03:08 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 02:17 PM
  • RT @enco2001: けものフレンズ2のシリーズ構成・脚本が今度出すラノベのあらすじが 「ヨゴレ仕事ばかりを請け負う、うだつのあがらない脚本家・竹田雲太。?ある日、彼の元に大きな仕事が舞い込んで来る。だが、その作品はテレビアニメの1期放送後、内輪もめでミソが付いた作品の劇… Posted at 12:47 PM
  • RT @surumelock: 3点BLの世界 https://t.co/ejMonSvl6C Posted at 12:42 PM
  • RT @madobasan4989: 近藤春菜風というか、もうご本人といっても過言ではないよ https://t.co/hzSTm1pToU Posted at 12:39 PM
  • RT @CsikosPotato: 男「ねぇねぇ、どこ住み?^^」 女「愛知県西部です?」   尾張          制作・著作          ━━━━━           ??? Posted at 12:38 PM
  • RT @deji_shin: @sm_hn @kagikun_17 理工系人材が政治や行政の世界に少なすぎる・・・。 Posted at 12:34 PM
  • RT @sm_hn: 違法ダウンロード拡大で今後の濫用懸念に、いくら文化庁が問題ないのだと言ったところで、広告に代わる新たなWebの形を模索するためCoinhiveを一ヶ月試した善意のWebデザイナーを不正指令電磁的記録に関する罪で神奈川県警が摘発する事案があったばかりで、その… Posted at 12:34 PM
  • 【定期】「どうぶつの森 ポケットキャンプ」やってますー フレコはこちら https://t.co/K2T42J5Z0h Posted at 12:17 PM
  • ラジオ関西がまだAM KOBEだった時代 石田彰さんが貴重なレギュラー番組だった某番組聞くため、サーチ頑張ってた小学生時代なら… Posted at 11:34 AM
  • スパキンの後にニュースと気象予報挟んでブギーナイトだったんだけど、スパキンと同時にネット局切られまして で、ブギーナイトの後枠がKBC自社制作番組で、キンクリ都合確定で「はぁぁぁぁぁ?!」ってなったし、何ならネット配信よか地上波のほうがちゃんと毎週聞けてたよっていう/(^o^)\ Posted at 11:31 AM
  • どうやらバズったら「このラジオがヤバい」公式サイトに、番組公式サイトへリンク貼ってもらえる&バズったツイート貼ってもらえるのが発覚したんでな… Posted at 11:28 AM
  • いや、ホント、ブギーナイトもだけど、おそらくスポンサー都合でネット局減らされたりする前は放送局かなり多かったんやぞ? っていうかお二人の出身地である岡山すら切るっておかしい ラジ関? 西の方は韓国の異様に出力強すぎ&周波数かぶり… https://t.co/dqGAENf3u2 Posted at 11:25 AM
  • RT @wearextaka46: 男「俺、X JAPANめっちゃ好きだよ!」 ワイ「おっまじか、メンバー誰好きなん?」 男「 ト シ キ 」  終          制作・著作… Posted at 11:21 AM
  • ぢぇらっこ、スパキンのヤバいエピソードいっぱい書こうぜ… Posted at 11:20 AM
  • RT @takaratomytoys: / 20年経っても熱きベイ魂を持つ 爆転ベイブレーダーのみなさん! \ 18年の時を経て…「ドライガーF」が復活!!!!!(^ω^三^ω^)ヒュンヒュン 発売中のベイブレード バースト「ランダムブースターVol.14」にランダムで入っ… Posted at 11:18 AM
  • RT @gissy_hiro: オタク川柳大賞、「ありがとう 推しが生きてる それだけで」は「コンテンツも芸能人やグループも、あっけなく終わるし死ぬ」ってここ数年で体感することが多いから・・・。 一般人もSMAPや嵐でそれは体感しただろうし。 「親孝行 したいときには 親はなし… Posted at 11:17 AM
  • RT @konoyabaradi: そう! #このラジオがヤバい #番組名 でTweetすると、パーソナリティの メッセージ付き特製ミニ色紙が当たるかもしれませんよ!! さあ、リスナーのみなさん。 これにパーソナリティのメッセージが・・???? みなさん、欲しいですよね… Posted at 11:13 AM
  • RT @TMR15: さすが我が故郷滋賀県!頭巾のせいで明らかに電話も聞き取りづらそうだし全然仕事の能率上がってないのがいい(笑)ちなみによく「コウガ」と濁って読まれますが、正しくは「コウカ」と清音で読みます。 #滋賀ふるさと観光大使 https://t.co/4pav963l Posted at 10:59 AM
  • RT @UWS_revolution: abingdon boys schoolのここがすごい! ・ハイスペックボーカル西川貴教 ・ギターにWANDSの人とTMRの元バンマスがいる ・キーボードがガイアの夜明けの人 ・ベースがRayflowerの人 ・ドラムが筋肉少女帯とかの人… Posted at 10:59 AM
  • RT @a_crane_02: 子供たちがつくった創作漢字が素晴らしすぎる。発想力が素敵すぎる。 どれも はなまる! 「ねごと」は最初 ん? ってなったけど意味が分かった瞬間 感動した。 #小学生 #教師の魅力 https://t.co/NMwLa9155F Posted at 10:56 AM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 08:17 AM
  • https://twitter.com/mamegusare