Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2019年02月06日のつぶやき

  • RT @ariyasu0315: こちらが私、有安杏果の個人事務所 株式会社アプリコット https://t.co/ZeEVdbaXfn です。 https://t.co/BNw44rj7XT Posted at 11:08 PM
  • 数々の炎上芸を繰り広げ、戦争関係ツイでついに自治体から〆られたゆるキャラまんべくん…… (まんべくんの「キャラ自体」は実は悪くない、悪いのは委託されてた企業) Posted at 11:05 PM
  • ちぃたん☆好きな人の世代のコア層は、まんべくんのネット上での末路知る世代と違うと思うので、今こそまんべくんについて調べるといいよ Posted at 11:03 PM
  • あとぶっちゃけしんじょうくんの親戚かと思ってたよ? Posted at 10:59 PM
  • 可愛いと思ってたけど、ピューロのパレ乱入と「やんちゃだからご迷惑をかけることもあると思う」ってコメントでめっちゃ萎えたんだよなぁ… 今や害獣って浮かぶようになってしもうた Posted at 10:57 PM
  • RT @mainichi: 高知県 #須崎市 の楠瀬耕作市長は6日の定例記者会見で、市のキャラクター #しんじょう君 の著作権を侵害しているとして、ゆるキャラ #ちぃたん☆ を運営している東京都の芸能プロダクションに活動停止を申し入れたことを明らかにしました。 https:/… Posted at 10:55 PM
  • RT @nanjolno: 今年もきたな‥ https://t.co/V1Sa5Odp1W Posted at 10:18 PM
  • RT @panpaka_pants: やっぱりねえ、プーニャンのとなりがぼくの場所だよ。うん。 #パンパカパンツ #ニャーシングル https://t.co/7gjY5N41E3 Posted at 10:18 PM
  • 悔しいけどうまい!ひと口200円ぐらいする「夜九時のひとり呑み」は給料日に食べたい高級冷凍おつまみ https://t.co/pNijop4Qvk @entabejpから しっかし、定価だとめっちゃ高いのな…! 100円ぐらいだったら+白飯とサラダあたりで立派にズボラ夕飯になる Posted at 09:25 PM
  • dancyuと作ったおつまみシリーズ「夜九時のひとり呑み」2018年春新発売!ひとりでゆっくり呑む至福の時間のお供にお酒に合うこだわりのアツアツおつまみをどうぞ。 https://t.co/64D9m6LLv3 近所のスーパーが… https://t.co/95vcaRLd7b Posted at 09:22 PM
  • RT @GarageWorksComm: いよいよ WF準備も大詰め。【「airspaceNoentry-空中アウト」掲示用PDF】を公式HPのトップにリンクしました。本デザインはフリー素材です。立体系各種展示会・即売会などでご利用ください。 ※デザインそのものの「商用」利用は… Posted at 09:13 PM
  • RT @akihikokondosk: 創作物の表現規制において、表現の自由が保障されている日本と、表現の自由が認められていない中国との差異が強く可視化された事例だと思います。国が違うので差異はあって当然なのですが、日本ではファン同士が楽しく交流できるBL創作で10年半もの実刑 Posted at 09:05 PM
  • RT @MxIxTxBx: 中国でBL作家が懲役10年。彼女の悲痛な叫びに胸が張り裂けそうです。日本でも1998年に『少年キャラの性描写があるBLを販売、所持すれば懲役刑』という法律案が成立しかけました。今もこの規制を導入せよという声は大きいです。 ▼BL小説家に実刑判決、LG… Posted at 09:05 PM
  • RT @joujinakata123: 1986年 フラッシュマン 1988年 ライブマン 2011年 海賊戦隊ゴーカイジャー 2016年 動物戦隊ジュウオウジャー そして、 2019年 騎士竜戦隊リュウソウジャー トクサツジョウジガガガ?? https://t Posted at 09:02 PM
  • 神羅万象チョコも長く続いたよなー 調べたら、第一弾は中学生の頃やった Posted at 07:30 PM
  • 正直、政治的な話はあまり好きではないんだがな(´・ω・`) Posted at 07:28 PM
  • タグがおーまーえーはーあーほーかー一色だけど(まあ日本語まつがえてるのはあれだが)、どうせネットで辞めろ辞めろいうばかりで、皆さん自分が国政選挙に出馬はしようとしないんでしょう?感 まあ、出馬と選挙活動するための資金力が若い世代にないってところか(´・ω・`) Posted at 07:27 PM
  • 実際、「国会議員は国民の税金で( ?ω?)スヤァするお仕事」のジジイもよくいるし、素養のある政治家どれだけ居るかだよなー Posted at 07:23 PM
  • 「 #森羅万象 」がトレンド入りしてて何事かと思ったら… そんなことよりおn…神羅万象チョコ食おうぜ!!!(バリバリ https://t.co/wOJilBNocO Posted at 07:19 PM
  • うむ、事務所と契約して、タレント活動してて(商業的に)、知名度あってレイヤー活動で生計立ててるならとかく、 タレント活動してないコンパニオンのねぇちゃんが「一般の方と結婚しました?」って言ってるような感じかね Posted at 07:13 PM
  • RT @xxxtxnxxx: いいかよく聞け!!!!!レイヤーは芸能人じゃねえ!!!!!!!!!!「わたしと会いたいなら金払え」「一般の方と結婚した」どこの立ち位置から言ってるんですか!!!!!あなたも!!!!!一般人ですよ!!!!!!!!!! Posted at 07:08 PM
  • RT @Dghelazak: ローソンで「レターパックライト1つください」って頼んだら「すいません、銘柄じゃなくて番号でお願いします」って言われた。 Posted at 07:07 PM
  • 最末期リスナーだったのに、MiKAちゃんやAUさんがOPPO JAM出場してた記憶がない?ハテ Posted at 07:06 PM
  • 法螺貝といえば西川ちゃんからのおしらへですね!(最末期リスナー) Posted at 07:03 PM
  • RT @ikezaemon01: TOHOシネマズは鳴り物NG。この時点で大半の映画館は法螺貝の持ち込みができないことに…? 全国の映画館で「うちは映画刀剣乱舞応援上映で法螺貝吹いてもいいよ!」という場所があれば教えてください!ホラ吹き審神者からのお願いです!? #映画刀剣乱… Posted at 07:02 PM
  • RT @chocolad0121: CMやポスターが炎上する度に、「ここまで話題になったんだから企業の勝ち」みたいな意見目にするけど、ほんの一分の動画で怒りを買って、今後数十年顧客が買ってくれるはずだった商品売れなくなるの、どう考えても企業の負けだよ Posted at 07:01 PM
  • RT @kurage313book: 人工内耳をつけて「これまで使わなかった脳が成長する」って経験をした身からすると乙武洋平さん(@h_ototake )がいまやってる義足プロジェクトがどんだけきっついかわかるんで応援したい。金ないけど。サイボーグの先輩としてアドバイスさせてく… Posted at 06:59 PM
  • ホント杏果ちゃん堅実やなー https://t.co/gigFIrxcQV Posted at 06:44 PM
  • シンカリオンミクさんもねんどろ化かー ミクさんのねんどろ何体目だろうね ダヨー、 お 前 は 別 だ Posted at 03:49 PM
  • RT @gsc_kahotan: 本日のブログを更新いたしました⇒【新幹線変形ロボ シンカリオン】「ねんどろいど 発音ミク」2月7日(木)案内開始♪ https://t.co/bI9Ohkd9h9 #シンカリオン #発音ミク #goodsmile 記事内にはグッスマオンライン特… Posted at 03:48 PM
  • RT @____john_____: 誰も働かない #ポケ森 https://t.co/AAzrnyASut Posted at 03:39 PM
  • 電子たばこが顔面で破裂し頸動脈損傷 米テキサス州の24歳死亡 #ldnews https://t.co/bZ3YmGBgY5 ニュース読んだけど、iQOSとかgloとかより、プルームテックとかVAPEに近いやつかー どのメーカーかわからんとなー Posted at 03:39 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 02:17 PM
  • RT @Nintendo: [トピックス]【2月13日追加】『ファミリーコンピュータ Nintendo Switch Online』今月のタイトル追加日が決定 https://t.co/atUsg661qL Posted at 12:30 PM
  • RT @torusano1124: 「映画やドラマ、文学に倫理を求めてはならない」……わけがないでしょう。多くの表現者は情動と倫理のはざまで葛藤しながら作品を生み出しているのではないですか。 https://t.co/GzlOhimzXb Posted at 12:29 PM
  • RT @nhk_kokusai: 太平洋戦争中に南太平洋で沈んだ旧日本海軍の戦艦「比叡」が水深およそ1000メートルの海底で発見されました。発見したのは去年亡くなったポール・アレン氏が設立した財団の調査チームです。その映像から、「比叡」が大きな爆発で沈没した可能性が高いことが初… Posted at 12:26 PM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 12:17 PM
  • 【定期】booklog( https://t.co/N2Ix7DgVCv )のレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 10:17 AM
  • RT @KEUMAYA: 2歳の息子、はじめての悪意 https://t.co/URrL8P3UcV Posted at 09:09 AM
  • 【定期】「どうぶつの森 ポケットキャンプ」やってますー フレコはこちら https://t.co/K2T42J5Z0h Posted at 08:17 AM
  • https://twitter.com/mamegusare