Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2019年02月03日のつぶやき

  • 久しぶりに半分帰国してたからか目が覚めてるけど、明日は早起きせないかんのであった← Posted at 11:51 PM
  • PS2 Wii PS3 PSP DSあたりのフライヤーのダミパケ感好きでいっぱい集めてた… 大判フライヤーもいっぱい集めてた…ギャルゲー中心に← Posted at 11:44 PM
  • 最近は店頭配布フライヤーもあんまないよね(´・ω・`) Posted at 11:43 PM
  • RT @sekimiya_freeze: こう最近のゲームソフトは開けるワクワク感が薄れてしまった…何も入ってない…(説明書やよくわからんゲームのビラが割とすきだった https://t.co/0nuogmdwnT Posted at 11:42 PM
  • 地方在住だろうが、海外在住だろうが、帰国直後だろうが容赦なく招集かけるれぼさんしゅき Posted at 11:39 PM
  • RT @waskgnsho: ファフナー全シリーズ、angelaライブ(?武道館まで)、アニサマ(?16)はdアニメストアにて配信中です #angela_jpn #fafner Posted at 11:36 PM
  • RT @ginraku_laurant: れぼちゃんが進撃愛を炸裂させて進撃ファンを引きずり込んで人がいっぱい集まったところでRinneで大虐殺する計画かな Posted at 11:35 PM
  • RT @igtos: メッセージビデオ、シネマスタッフさん達がスタイリッシュなPVで要点を纏めてわかりやすい内容だった一方、Revoは白背景でずっと喋りまくってて前半は曲について予め考えてたであろう纏めた言葉を言ってたのに後半オタクスイッチ入ってただの進撃オタクからの応援メッセ… Posted at 11:35 PM
  • RT @kougaseimu: 【譲渡】 蒼穹のファフナー4DX特典2種 (クリアポスター、ポストカード) 蒼穹のファフナーBEYONDムビチケ特典 (クリアファイル?2枚) 【料金】 4DX特典各500円 クリアファイル各200円 +送料※発送はレターパック各種予定 合計… Posted at 11:34 PM
  • RT @I_bory_610: 「…ちゃん…ねえ…お婆ちゃん…お婆ちゃんったらぁ!」 「どうしたの?それからRinneどうなったの?」 「おお…そうだったねえ、ごめんよ」 「その後、陛下がRinneを発売したんだよね?ね?」 「さて、どうだったかねえ…昔の話だからもう忘… Posted at 11:33 PM
  • RT @aoringo_dcsh: Revoさんってさ、音楽の話をするときはとてもワクワクした様子を見せてくれるけど、サンホラの物語については深く言及しない、というか、れぼの立場では言えないからさ。その分、進撃のことはテンションアゲアゲで話してくれるから最高だよね、もっとみせろ Posted at 11:33 PM
  • RT @3chanspring: まだ出てないRinneの経歴 ・8枚目のアルバムなのに9枚目のアルバムに先を越される ・9枚目のアルバムのコンサートの時に発売が発表される ・発表された際、near futureに発売と言われる ・near futureから4年が経とうとしている Posted at 11:33 PM
  • 15年痛みに耐えて訓練された島民のみなさん怒らせると怖いと思うぞ?>RT Posted at 11:27 PM
  • RT @hosidukuyo: 誰だよ!! https://t.co/MNY5l19NAL Posted at 11:26 PM
  • RT @ichitamo: いよいよ、イオンさんで恵方巻の売り尽くしが始まりました。 #イオン #恵方巻 #恵方巻き #節分 https://t.co/hz5drppxQn Posted at 11:26 PM
  • あの、ポニキャ、せめて第二壁はキャプチャー割って欲しかった また心のグラサン圧し折りつつキャプチャー紙に書き起こさなきゃいけないから… Posted at 11:26 PM
  • しんせきコンの会場横アリなんだけど、こんなすげー演出(壁(物理))できる所でおじさんたちは劇的ビフォーアフターやってたのがな… アクリルのおじさん…お猿さん…/(^o^)\ Posted at 11:24 PM
  • 鶴丸バカにしてるわけじゃないのよ? そのワードセンスすき Posted at 11:21 PM
  • フルカラーwwwwww>RT Posted at 11:20 PM
  • RT @daily_simaenaga: うおおおおおおお!白い! フルカラーの雪像を初めて見た。 https://t.co/sUnltBGyET Posted at 11:20 PM
  • Ceuiたーん(*´▽`*) Posted at 11:18 PM
  • メルメルと完全に語り方が違うからだわ← Posted at 11:18 PM
  • MIKI姐さぁぁぁぁぁああああああ(映像 Posted at 11:16 PM
  • 王様の動きの宇都宮体操味(コラ Posted at 11:16 PM
  • れぼさんが童話歌ってるだけで笑えてくるのはなんだろうね?← Posted at 11:15 PM
  • マジでRoman Moira M?rchenのキング期が青春すぎてだな… Posted at 11:14 PM
  • 十字放火なんだけど、このフリ幅がれぼさんなんや… Posted at 10:56 PM
  • ミカちゃあああああああプリ彦ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ Posted at 10:55 PM
  • ロマコンのいべさば澪音見たいけど、胃が痛くなるんだよなァァァァァァ_(:3」∠)_ Posted at 10:55 PM
  • というわけでやっとしんせきコンのBD見てる_(:3」∠)_ イスカちゃーん(`;ω;´) Posted at 10:23 PM
  • Elysionの頃からしたら相当上手くなってるんだよ… 弾きながら歌えるようになった時点でれぼさんすごいよ… Posted at 10:22 PM
  • あ、長谷川のほうのあっちゃんです(・∀・) 淳士さぁぁぁぁぁああああああ Posted at 10:19 PM
  • あっちゃああああああああああああああああああ(うるさい Posted at 10:18 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 10:17 PM
  • 進撃の巨人」3期後半が安定のRevoさん(Linked Horizon)で、また「やったねれぼちゃん!Rinneが延びるよ!」状態だけど、まあ2018歳に3年なんて我々の3ヶ月程度のものだもんね…… Posted at 09:42 PM
  • RT @toshiemonn: メディアが考える日本刀愛好者 「こ、これでいつか人を斬ってみてえなぁ……へへへ……」 実際の日本刀愛好者 「素手で触るな錆びる」 「油を引け、手入れを惜しむなら刀など持つな」 「刃筋立てられないうちから試斬するな、刀が傷むだろうが」 「刀は文化… Posted at 09:37 PM
  • しんせきコンの超硬質ブレード見るとポケモーション思い出す(オイ https://t.co/7EJZheIAkn Posted at 09:28 PM
  • レタス巻きじゃーい! https://t.co/EWSSruloN7 Posted at 09:14 PM
  • シネッフ生きとったんかワレェ!! Posted at 09:12 PM
  • RT @anime_shingeki: 【主題歌情報解禁!】 TVアニメ「進撃の巨人」Season 3 Part.2のOPテーマをLinked Horizon、EDテーマをcinema staffが担当することが決定いたしました!Season 3 Part.2は4月よりNHK総… Posted at 09:12 PM
  • 「僕は僕であって」のPVも入るのでダイマすると、「The end of escape」の限定版に僕僕のメイキングも入ってるよ ほのぼのアンフリだよ← あとかつさんの残念なユニフォーム姿見れるよ(オイ) https://t.co/5azHFGdsd4 Posted at 08:56 PM
  • PV再録となると、今後「宝島」シリーズ出ないよな…ってのがつら_(:3」∠)_ DDXの再録とか嬉しい映像多かったのよ_(:3」∠)_ あと、ラブカツアーのメイキングもいつになったら円盤になるんでしょうね… 20周年でまたBOX出るの期待するしか無いですかね… Posted at 08:52 PM
  • 曲もPVもかっこいいのに、「炭坑節ドニア」とか「ジーク・ジオン(&atsukoさんによる強奪芸)」とか「くいだおれ人形」とかネタで溢れてるんでしょうね「シドニア」!!! Posted at 08:48 PM
  • そういえば、「angelaのデビュー15周年記念ライヴ!!とAll Time Best Liveが両方入ったBlu-ray」で「シドニア」のPVもようやく円盤化しますが! ここで皆様に呪いを添えてやろうと思います ≫ くいだおれhttps://t.co/pVl0hgBT3P Posted at 08:46 PM
  • 実際、翌月の全サマのPV入ったからな… 僕僕とおぶすけのPVはまた本人映像の配信対象なってほしい… パンチ「佐藤」さん…← Posted at 08:40 PM
  • RT @mamegusare: 大事なこと書いてなかった angela曲もっと歌ってくれたら、今後ライブ映像カラオケとかももっと増やせるかも?ってJOYSOUNDの方言ってたんで、JOYSOUNDangela曲ガンガン歌おう!! #angelaとカラオケ大会 #angel… Posted at 08:37 PM
  • ご招待頂いた某イベントで、JOYSOUNDの中の人が「たくさん歌ってくれたら、今後ライブ映像カラオケとかも増やせるかも?」って言ってたんで、各界隈の皆様頑張って… Posted at 08:35 PM
  • そろそろカラオケで「青春は花火のように」歌いたいです、JOYさんNein共々マジ頑張って \ブラボォォォォォォォォォゥッ!!/ Posted at 08:31 PM
  • RT @AZUMA825: 「angelaのデビュー15周年記念ライヴ!!とAll Time Best Live が両方入ったBlu-ray」発売楽しみですね!って名前そのままやないかーい! #angela_jpn https://t.co/Jj0xBYFIsD Posted at 08:29 PM
  • ミックスエンジニアさんが完全に宮内庁お抱えになってたから多少マスタリングまでの無茶は出来なくは無いだろうけど、それでも発売三ヶ月前に曲書いて超絶豪華バンメンレコーディングして間に合わすって、ほんまれぼちゃんはおにちく Posted at 08:21 PM
  • れぼちゃんはおにちく Posted at 08:18 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 08:17 PM
  • れぼ「嗚呼… 二ヶ月後の君へ 何を言えば良いだろう」 俺ら「『二ヶ月後の君へ』っていって進撃の二期開始に合わせてるけどさ、『二月吉日 某所にて』って、しんせき発売5月だよねー!!!れぼちゃん???」 Posted at 08:16 PM
  • そういや歌い出し完成してた #angela_gelacco https://t.co/E10Il0feQE Posted at 08:10 PM
  • ドラゴンボールの宣伝タグに、これが浮かぶ鎖地平団は多いと思うのであります! https://t.co/h6v6ACKHDd Posted at 08:09 PM
  • RT @0714_kaichi: #1997年の君へ ↑元々ドラゴンボールのタグか。あの歌は知ってる中では、ドラゴンボールで1番好きな曲かな? 今から22年前はまだ産まれてないな(近いけどもうちょっと先) 全くの余談だが、この画像で97年から産まれた人はポケモンDP世代になる… Posted at 07:31 PM
  • RT @dokkan_official: #1997年の君へ―― #ドッカンバトル 4周年を記念した特別映像が公開! 【地球を救え!究極のドラゴンボール集めキャンペーン】 <お題�@> このツイートを合計4万リツイートしよう! 達成報酬の詳細は追加ツイートで確認できるぞ! 達成… Posted at 07:31 PM
  • 阪急、閉店一時間切ってるせいか激混みやった(ヽ´ω`) Posted at 07:30 PM
  • 恵方巻き確保じゃぁぁぁぁ Posted at 07:29 PM
  • RT @swallowspr: 地元の皆さんと! 鬼は外! 福は内! https://t.co/fTrfhZRH3t Posted at 06:46 PM
  • 【定期】booklog( https://t.co/N2Ix7DgVCv )のレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 02:17 PM
  • RT @soundwing07: 二次創作で描かれているキャラは公式からの供給だけでは足りなくなった推しキャラ中毒患者がジェネリック推しキャラを自家生産して摂取しているブツなので用法用量を守ってまずはパッチテストをしてお体に合わない際は速やかにご使用をおやめください。 Posted at 02:16 PM
  • みんなにバレンタインチョコ?を配ってるよ! ?で受け取ってね! ???  ?? #バレンタインポスト #チョコポスト https://t.co/31UuO3TTRH Posted at 02:10 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 12:17 PM
  • バレンタインチョコ?ください! ??? #バレンタインポスト #バーチャルチョコ https://t.co/4gwvCHQhAk Posted at 11:14 AM
  • 【定期】「どうぶつの森 ポケットキャンプ」やってますー フレコはこちら https://t.co/K2T42J5Z0h Posted at 10:17 AM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 08:17 AM
  • みんなにバレンタインチョコ?を配ってるよ! ?で受け取ってね! ???  ?? #バレンタインポスト #バーチャルチョコ https://t.co/WZlbLJ1EJQ Posted at 12:25 AM
  • バレンタインチョコ?ください! ??? #バレンタインポスト #バーチャルチョコ https://t.co/u9NdLaii6C Posted at 12:24 AM
  • 書き下ろしの「バブル全盛期の高河ゆん伝説」がヤバすぎて、とんでもねぇ本だった Posted at 12:22 AM
  • やばい、アニメディアネタで吐血するかと思った Posted at 12:21 AM
  • 腐女子になって(略) 懐古編」買ってきたのだけど、 人生初の商業コミック乱丁当たりましたうぇぇぇぇぇぇぇぇい!!!!!!!! https://t.co/M9neWhN7LS Posted at 12:02 AM
  • https://twitter.com/mamegusare