Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2019年01月25日のつぶやき

  • RT @yashi09: 保険証にハンドルネーム書かれてるから初めて行く病院で保険証出した時に絶対変な顔されるし、知られてたら吹き出される。(今吹き出された https://t.co/Hr7SvS7sAO Posted at 11:15 PM
  • RT @SkullcandyJapan: ?プレゼント企画? @ran96159043 とコラボ企画! 街中や電車での不要なノイズを打ち消すノイキャン機能搭載?【Venue】を3名様へプレゼント! 条件: @skullcandyjapanツイッターフォロー&この投稿をRT… Posted at 11:08 PM
  • RT @pachipachi003: 猫カフェいったら 猫人生に疲れた猫がいた https://t.co/MGDZrGvCeo Posted at 11:07 PM
  • 豆腐さん、ぢぇら現場ではそれなりがんばって化粧してるけど、ぶっちゃけ化粧するために自分の顔見るの自体が嫌(ぁ Posted at 11:02 PM
  • マッカチン…! もふりたい…! Posted at 10:59 PM
  • RT @hemp_m: 「ユーリ!!! on ICETVシリーズ一挙劇場上映・舞台挨拶、終了?っ! ご来場の皆さま、ありがとうございました! 久しぶりの「ユーリ!!!」での出演、楽しかった?っ!! 引き続き、一挙上映&劇場公開をお楽しみに?っ♪ マッカチン?っ? #yurio… Posted at 10:58 PM
  • 手に入れやすいキャンバスタイプのスニーカーは腱のあたり擦れて痛いんや Posted at 10:51 PM
  • 仕事上、すぐ脱ぎ着出来てかつ外れないの第一で考えた結果、紐靴じゃなくスリッポンに近いのとか、マジックテープに行き着いたわけだが← Posted at 10:48 PM
  • SG340 アスレシューズマジック https://t.co/4jXov7h0Sg #ワークマン ワークマンの千円シューズ最高やぞ!!!!! 軽いし動きやすいし結構持った!!!!! Posted at 10:45 PM
  • RT @Kirimaru_Ramen: ヒール買う時、店員お姉さんにまで彼は 『ちょっとおねーさん聞いてくださいよ、コイツ東京来んのに歩きやすさ重視なんすわ。田舎モン丸出しと思いません?』 お姉さん苦笑い。 私「わあっ、可愛いヒール?これの26センチください?」 『えっ』 「お… Posted at 10:39 PM
  • RT @Kirimaru_Ramen: 帰りの新幹線の時には、生まれたての子鹿のようになってました。 Posted at 10:39 PM
  • RT @Kirimaru_Ramen: その昔、たくさん歩くだろうしと、東京旅行にスニーカー履いてったら、当時の彼に「なんなん?コンビニ行くのとはワケちゃうで?」って1泊2日中ずーーっと文句言われたことがあって、腹立ってパルコで彼のサイズのヒールを買って、浅草駅からスカイツリー Posted at 10:39 PM
  • ブラックセパレートパンプス(制菌・消臭中敷)(選べるワイズ) https://t.co/jBcmte0nHp いっそおっさんにこれ履かせていっぺん仕事させてみるべきだと思うの(27cmまで行けるってよ) ミドルヒールだからまだ甘い Posted at 10:33 PM
  • ひとまず、「パンプス レントゲン」あたりで画像検索してほしい>RT どう足掻いても厚い&幅広い& 歩 け ね え でそういう靴履けないんだけどな Posted at 10:29 PM
  • RT @ishikawa_yumi: 私はいつか女性が仕事でヒールやパンプスを履かなきゃいけないという風習をなくしたいと思ってるの。 専門の時ホテルに泊まり込みで1ヶ月バイトしたのだけどパンプスで足がもうダメで、専門もやめた。なんで足怪我しながら仕事しなきゃいけないんだろう、男… Posted at 10:21 PM
  • @_gelakko ですかねー… Posted at 09:38 PM
  • @_gelakko 普通は発送タイミングで引かれますってあるんで、大丈夫か心配なんですよね…(´・ω・`) Posted at 09:20 PM
  • ファフナーROBOT魂再販&残りの機体出してくれもなんだけど、ファフナーのプラキット出てほしいって無印からずっと思ってる Posted at 09:19 PM
  • そういや、ぢぇらヘッドホンの発送完了メール来たけど引き落とし起きてないけど大丈夫なんやろか… Posted at 09:17 PM
  • 総士も無印、ダス、こそうしで3体だし、もうそうなったら他のパイロット組欲しくなるやん? あとコアや珪素の皆さん← Posted at 09:13 PM
  • そろそろ公式でファフナーのねんどろが出てほしいけど、一騎だけで最低3体は出ないといけないから…(無印、天地、ダス Posted at 09:11 PM
  • チュンこれ用だけどぬいやねんどろが河村隆一のごとく揚げられてしまうのか…← Posted at 09:08 PM
  • RT @ham_sand_ieyasu: シティーハンターのコラボ飯、名前がひどい https://t.co/UXSnz9DGEC Posted at 09:06 PM
  • RT @TwitFukuoka: 賞味期限は"平成最後の日"『湖池屋 平成最後のポテトチップス 濃いめ のり塩』ローソン限定発売へ → https://t.co/CP6u3Oqt9y https://t.co/NISOvANX5y Posted at 09:06 PM
  • エビフライ…河村隆一…ウッ Posted at 09:04 PM
  • RT @okyu09: 全島民に告ぐ。ちゅんコレでエビフライのアクセサリーが出るよw https://t.co/bHmfI05iMc Posted at 09:03 PM
  • RT @SHARP_JP: ただただ好きでインタビューが最高だったからツイートしただけなのにわざわざ送ってくださってかたじけないかたじけない https://t.co/HOe36VTbwT Posted at 09:03 PM
  • RT @SHARP_JP: CDに添えられていた手紙に「同じ、電気でグルーヴを作る者同士」というお言葉を見つけて、あまりのかっこよさにふるえた。 https://t.co/08H4lwEWOB Posted at 09:03 PM
  • 儂もフツーの名前でもマジでよみまつがいが多いのでな 読める以前の問題の名前はアカン Posted at 09:02 PM
  • なんか厚底で引っかかったヤツで見事に親がヤンママかつ、弟もDQNネームっての見てしまって(察し) 弟が「輪」で「ゼロ」って年齢的にも姉がNARUTOで弟がギアスなのかな??? Posted at 09:00 PM
  • RT @hanba_good: 厚底スニーカーが流行ってる…… 若かりし頃…厚底ブーツが流行ったけれど… 時代は繰り返す…。 厚底スニーカーを履いてる方へお願いです。 厚底スニーカーを履いて、車の運転は しないでください 厚底ブーツが流行った頃、厚底が原因で 事故が起… Posted at 08:54 PM
  • RT @kuwa_9040: 通勤途中と思われるインフルの女の人が転落して亡くなったの、どう考えてもホームドアが無いことが原因じゃなくてインフルで出勤させる会社が悪いでしょ。 https://t.co/Twzr6HMTxe Posted at 08:52 PM
  • RT @syaorin_2009: クールほむら実装記念(遅れた) https://t.co/AAwNawjaI0 Posted at 08:52 PM
  • 厚底スニーカーでライブって、周りの間隔狭いオルスタのライブじゃ下手したら傷害罪なるぞ? ヒールで粉砕骨折狙うよりは幾分かマシって程度で ……っていうか、名前の時点で親が既にアレな感覚の人なんじゃ…って疑う(・ω・`) Posted at 08:49 PM
  • いかがですかブログ味ある書き方になってしもうたが、ぶっちゃけ「Beyond」の初動伸びなかったので「Prologue -君の向こう側-」音源出てるの意外と知られてなさそうだよなって(ヽ´ω`) 付属のBDな、「あんぢぇら音頭」の振… https://t.co/Hyk9vDPoHP Posted at 08:45 PM
  • RT @kao_attackjp: 【現在公開可能な情報】 『母のような眼差しで 洗濯物を畳むリヴァイ』ボトル 2/25(月)より順次発売。 そして、 みなさんのおかげで増産が決まった『鋭い眼差しで洗剤の量を測るリヴァイ』ボトルも同時再販です。 買えなかった方には 本当… Posted at 08:41 PM
  • 蒼穹のファフナーHEAVEN AND EARTH」4DX版も残り一週間ですが、本編終了後に流れる「THE BEYOND」のPVで流れる「Prologue -君の向こう側-」どこで手に入るか気になりますね? 実は2017年12月… https://t.co/qTNAQnD3Ca Posted at 08:40 PM
  • RT @mechanism_az: HAEラストで竜宮島に核攻撃を仕掛ける人類軍爆撃機エノラ512の副操縦士さんと暉くんがこの3年後に運命の邂逅をはたしますがそれぞれがなにを選んでどういきるのかもうれつに気になっちゃいますねさあみなさんどうぞ蒼穹のファフナーHEAVEN AND… Posted at 08:29 PM
  • RT @Osrk_Lapin0519: 厚底スニーカーでライブこられると周りからしたらくそ迷惑だと思うんですが、私だけでしょうか https://t.co/eZ3GoqPKoG Posted at 08:24 PM
  • RT @felissimonekobu: 猫が液体であるという仮説を検証しています。猫が液体であるという証拠写真をお持ちの方は、リプライで送っていただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。 Posted at 07:19 PM
  • PUPUPU FRIENDS クッション A:デデデごっこ https://t.co/baMnk5RMnm @lt_hmvから カービィデデデ大王のガウンと帽子着てずるずるしてる…! くっそかわいい…! Posted at 06:20 PM
  • ヴィレヴァンカービィのクッションめちゃくちゃかわいいやつがある…! Posted at 06:17 PM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 06:17 PM
  • ( ´-`).。oO(「おもしろMC100選」の感想聞かないの、皆さん通販組もいるから自重してるんじゃないかと思うます…廃盤と言わず第二弾お待ちしております…) #angela_gelacco Posted at 06:02 PM
  • えー、ぢぇら本採用者の皆さん、心しておいた方がいいです? 増刊号の説明文((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル #gelamily #angela_jpn Posted at 05:55 PM
  • RT @bbjhot100: いま聴きたい「バラエティ番組から生まれた曲」はどれ? 結果発表は26日(土)お昼1時からの #ビルカン で! #ブラックビスケッツ #ウリナリ #NOPLAN #内村プロデュース #野猿 #みなさんのおかげでした #はっぱ隊 #笑う犬の冒険 htt… Posted at 05:51 PM
  • RT @AU_Mogi: ほぼ月イチ配信動画コンテンツ「angelaTV ドーガdeどーだX 1月号」の配信を開始しました!FCサイトでは増刊号を配信開始\(^o^)/ https://t.co/CbdNEoyLbB #angela_jpn #gelamily Posted at 05:47 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 04:17 PM
  • 初めて見た https://t.co/FrfLZg8EqF Posted at 04:06 PM
  • @mecya4 うむ、銀行アプリのログイン認証とかは指紋だけど、支払い最終的には暗証とかだしな Posted at 03:12 PM
  • RT @cure_shirotann3: プリキュア好きな大人が気持ち悪いとか言われるのは勝手だけど、「娘と一緒に見ているうちにはまった」みたいな父親まで叩かれるのはよく分からない。 毎年似たような変身アイテムを子供にねだられて、プリキュアを嫌いになるどころか好きになれるよ… Posted at 03:10 PM
  • 10 TV 無 い !\(^o^)/ ぶっちゃけBDプレイヤーあるし、アニメは配信で見れるし (そしてTVのせいで性格歪んだ部分あるし) なので、先日の「たいむとんねる」が貴さんと圭ちゃんの茶番再びだったとか、「叫び」が話題に… https://t.co/a7KbZpgZdR Posted at 03:08 PM
  • 9 将来像 豆腐さんでも安定してできる仕事ないだろうか(ヽ´ω`) それか、古本屋とか自営業の方が休み調整出来るよね… Posted at 03:05 PM
  • 8 お菓子 チョコうめぇうめぇしてるから痩せないんだろうな(ヽ´ω`) アーモンドピークのごまはごま感あまりなかった(´・ω・`) あと茎わかめとか、甘めの干し梅とか、チータラも好き(つまみじゃねぇか Posted at 03:03 PM
  • 7 電子機器 基本的に扱いは得意\(^o^)/ 気づけば、ゆるっとした「ソニー信者か」って状態になってた/(^o^)\ (xperiaウォークマン、vita、PSP) いい加減ウォークマン買い替えたい Posted at 03:01 PM
  • 6 フルーツ 昔は食べれてたんだが、今は生の果物食べると喉が痒くなりやすいのであまり食べない(´・ω・`) しかし、入院中、病院食で出たバナナ食べたら意外に大丈夫だったという/(^o^)\ Posted at 02:58 PM
  • 5 生命の不思議 去年の夏、神経系の病気で死にかけたのに、二ヶ月後の日比谷オールタイムベストライブに行きたい、angelaに会いたい一心で、入院期間を当初の見込みの半分に短縮させた← Posted at 02:56 PM
  • 4 味噌汁の具 冷奴は好きじゃないけど、味噌汁の豆腐は好き あと玉ねぎうめぇ Posted at 02:54 PM
  • 3 サンデー作品 キッズステーションのアホみたいに繰り返される「らんま1/2」リピートで育ちました← 多分初回放送が小2ぐらいの時だったような 小学生時代は「コナン」や「犬夜叉」も割とテレビやレンタルで見てたけど、今はゼンゼ(´… https://t.co/idydBzuQXA Posted at 02:53 PM
  • 2 アニメ 年々見てる本数減ってる(ヽ´ω`) 今期は一本も新作アニメ見れてない(ヽ´ω`) エヴァもそろそろ見ないと視聴期限が(ヽ´ω`) 「YOI」「ゾンビランドサガ」「ひだまりスケッチ」「ファフナー」「K」が好き 最近に… https://t.co/hW2V6C5IAj Posted at 02:50 PM
  • 1 ジャンプ作品 ベースが腐ったオタクかつ、ジャンプ全盛期(ジャンル的な意味で)世代なのに実は意外と通ってきてない/(^o^)\ 「ドラゴンボール」「Dr.スランプアラレちゃん」「銀魂」はアニメで好きだった← Posted at 02:46 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 02:17 PM
  • RT @hobby_magazine: 『#ドラえもん』原作コミックスデザインの #腕時計 が限定発売!第1話に登場する連載初期のドラえもんの姿も!! https://t.co/6HUU3aFOyV #ワイアード https://t.co/dNpFWjj3ef Posted at 01:18 PM
  • RT @angela_atsuko: 明日1月26日(土)のangelaラジオ『スパキン』ゲストは 亜咲花ちゃんです? 楽しくてポジティブな放送! 東海ラジオ&ラジオ関西で 22時30分〜 聴いてねー?? #angela_sts https://t.co/V0UrVNblmS Posted at 12:23 PM
  • RT @fafnerproject: 【HEAVEN AND EARTH 4DX??のココがスゴイ!】 �@水しぶきの臨場感! 本作の舞台は四方を海に囲まれた竜宮島。海上で激しく展開する戦闘シーンでは<ミスト&雨>の効果が存分に活かされ、まさにアトラクション! (ミストはOFFに… Posted at 11:08 AM
  • 【定期】「どうぶつの森 ポケットキャンプ」やってますー フレコはこちら https://t.co/K2T42J5Z0h Posted at 10:17 AM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 08:17 AM
  • 豆腐さんは 1ジャンプ作品 2アニメ 3サンデー作品 4味噌汁の具 5生命の不思議 6フルーツ 7電子機器 8お菓子 9将来像 10TV について語って下さい #ふぁぼrtで語る https://t.co/3ReQRYumuK Posted at 12:24 AM
  • https://twitter.com/mamegusare