Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2019年01月22日のつぶやき

  • RT @gsxknkn: ライブ行かない人 「一緒に行く人も居ないし……なんか怖いし……」 ライブ行く人 「○○で取り置きしてもらってー!〇〇さん誘って一緒に行こー!行く前にご飯食べていこうかなー!」 ソロ参加に慣れすぎたワイ 「行ったら誰かおるやろ」 Posted at 11:44 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 10:17 PM
  • ファイアーエムブレムヒーローズ』 第3回英雄総選挙で、ギムレーに投票しました! #FE英雄総選挙 https://t.co/PpvL8ifAwH えっ、投票対象なの!?( ゚д゚) ってことで入れた← Posted at 05:33 PM
  • 頭おかしい青色の食物つながりで、オービィ横浜のブルーバーガーを思い出したけど、どうやらリニューアルで当たり障りないメニューだけになったようで残念(´・ω・`) Posted at 05:08 PM
  • RT @ibakira_Vtuber: おばらきー? 今日は #カレーの日? 皆さんは「ネモフィラカレー」を知っていますか? ネモフィラの季節に、国営ひたち海浜公園で食べることができる 伝説の青いカレーなんです??? すごいインパクト…?食べてみたいなあ…? #おはようV… Posted at 05:06 PM
  • RT @itm_nlab: 見たことないぐらい舌、青くなるからね こんなに青いカレー見たことない…… ひたち海浜公園の「ネモフィラカレー」を食べてみたら舌が真っ青に https://t.co/8B4ulysn3o @itm_nlabさんから https://t.co/rz Posted at 05:05 PM
  • RT @live5pb: 1/26(土)22:30?東海ラジオラジオ関西にて放送の「angelaのsparking!talking!show!」に亜咲花が出演! https://t.co/mZKykdPrJu #angela_sts #東海ラジオ #ラジオ関西 https:/… Posted at 04:17 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 04:17 PM
  • RT @angela_atsuko: お誕生日サプライズ回でした! 聴いてねー! https://t.co/HY51Y2Io6d Posted at 03:49 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 12:17 PM
  • 【定期】booklog( https://t.co/N2Ix7DgVCv )のレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 10:17 AM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 08:17 AM
  • RT @fujishimakosuke: 久しぶりに仲間たちと冒険に出たくなりました。 https://t.co/Nrh1IQ87eX Posted at 01:42 AM
  • 「こ・う・た・い!」 「と・つ・げ・き? かしこまりであります!(゚∀゚)」 のとこの西さん、何気谷間見えてるの(・∀・)イイ!! Posted at 01:33 AM
  • https://twitter.com/mamegusare